07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

銀ブラって、銀のブラジャー? 

#゚Д゚) ぬぅあっつい!!!

節電を取るか、命を取るか、それが問題だ。とか考えてるようで考えてない管理人です。ちょりーっす。
カスタムんミニカーをオークションに出す事、現在5回目。去年の代理を含めたら6回。ブッちゃけなくても、震災のアオリを食らって、ミニカー買ってる場合ぢゃねぇーよ!って話なんだけど、それでも、乗っちゃった舟である。

例え泥舟でも行くっきゃねぇーんだよ!!!

とは思っても、流石に暑過ぎてやる気がドンドン落ちる。かといってウチにいてもクーラーつけちゃうし、冷たい物飲み過ぎちゃうし、夏バテまっしぐら!!になってしまうので気分転換も含め、ぺんぺん草(オリンパス・ペン)を持って久々に有楽町に行ってみたよ。

2011_snap_12.jpg

正確に言うと東京駅から歩いたんだけどね。ご覧の通り、夏だ…。

2011_snap_13.jpg

何かソフトフォーカスみたい。良い色してんぢゃねぇーか。

2011_snap_14.jpg

ココのラーメン屋が好き。本日はタンタン麺とビールゥウウウ!!

2011_snap_15.jpg

ピント合ってないけど、何か面白いなー、と。おもちゃっぽくて。

2011_snap_16.jpg

気付けば喫煙所もココだけになった…。

2011_snap_17.jpg

場所は変わって日比谷公園。都会のカラスは基本根性が座っとる。過去最高に近づいたと思う。


本日はにゃんこ写真も撮れた♪次回掲載予定。

テーマ: ちょこっとお出かけ写真

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
