10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オダジョーに行って来た 

・∀・)v こんちゃーっす♪

考えてみたらブログがココとあそこと、サイトがあそことあっちとあって気ままに更新してるから、気付くと月日が経ってしまうルーズな管理人です。とりま生きてます。

■四日間の盆休みがあったけども、内三日はカスタムんミニカーでヒッキーぶちかまし、最終日はオダジョーこと、小田原城に行ってきました。何で小田原城か?

江ノ島の向こう側ってやつを見たかったのさ…。

当然ながら一緒に行ったのは勝手に出演させてる友人A氏。お互いに相変わらず調べない、来た道は戻らない、文句は互いに言ってもそれが暗黙の了解だから喧嘩になった事は無い(なりそうになった事はあったけど)仲でござんす。

一昨年くらいに逗子から江ノ島まで歩いた二人。(確か江ノ電で何駅かは乗ったけど)あの時はあの時でマジ本気で死ぬんぢゃねぇーか?って思いましたが、今年はそれを越えました。

茅ヶ崎から江ノ島まで歩きました。えー、流石に二人で出た結論は言うまでも無く、


゚∀゚) バカだ!!

であった。しかし思うのは世間が熱中症に気を付けろって言ってんのに、意外にもブッ倒れないという事だ。結構シブトイね、みたいな。

そんなこんなで写真をどんぞ。

odajoh.jpg

tigasaki.jpg

yuuhi.jpg

enosima_nyanko_1.jpg

enosima_tohroh.jpg

enosima_yakei_1.jpg

今年もスナップだ。

まぁ、そんな感じで。
Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
