10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ほぼ毎日飲んでる 

゚∀゚)/" ちっす、うぃーーッス!!

長年書いてるだけに一番ゆっるぅーーいブログ。ある意味落ち着く場所だ。うん。

■いやぁー、もう、ホントに今年は踏んだり蹴ったりだ。それでもまぁ、生きてるワケで。しかし、さすがにエアコンが壊れている事に今日気付いて、風通しの悪い部屋で窓全開、扇風機回してる中で、ちょーっとフラァ~~ってな感じになったり。嗚呼、そういえば夕べ暑くて寝付けなかったなぁー。

・∀・) てゆーか、クソ暑いロフトで寝んなよ。

って話だけども、ちょっとトリップ一歩手前だったかなー?みたいな。

ま、備え付けエアコンも今度新しくなる事だし。まぁ、大丈夫だろう。大丈夫じゃないのはそれが故の電気代か…。

■先日北雪が届いたのだけど、その時はボンベイ(ジン)が残ってたので、開封しなかったんだけどさ。

常温でぬる燗になる部屋ってDOなのYO?

真実を見たくないから温度計なんざ必要ねぇ!!

で、北雪。

2010_7_22_hokusetu.jpg

百均でじょうご買って、小瓶とペットボトルに移して冷蔵庫。クイッ♪一杯♪

* >ω<)=3 っったぁーーー♪♪

嗚呼、美味い。
んがしかし!あまりの部屋の暑さにスパークリングなジンバックの方がスカッ爽やかでマイウー!!とか言いながらも北雪は順調に減っております。

■先日の友人A氏と行った葛西臨海公園な写真。

kasai.jpg

-`ω´-) アリバイ写真。

tokyo_sea.jpg

まーっすぐ行くと、きったなぁーい東京湾。

yosakoi.jpg

近くの広場でよさこいやってた。今年も行きたいぜ!原宿のスーパーよさこい!!

その後の人形町。

ningyou_cho.jpg

新参者ロケ地巡りで重盛の人形焼。

daimaru.jpg

帰りにカラオケして東京駅八重洲口にて、夕日が綺麗だなぁーと。写真はどう見てもスナップだけど。

■まぁ、何とかギリギリな感じで生きてはいる。これがいつまでもつのかは知らん。グダグダな日々をグダグダと生きている今日この頃。

傍らでカスタムんミニカーもやってはいるんだけど、失敗続き。やっとそれなりに塗れても気に入らない。
何をやっても今年は上手くいかない。何だかツマラヌ。それでも明日は来るからイヤになる。そのまま寝っ放しで良いのに、目覚ましか、暑くて起きてしまう。ミョーにシブトイ。でもって、調子こいて最近酒を飲む量が増えつつある。うーん、何をやってるんだかね。

てゆーか、ガブ飲み状態でお腹チャポンチャポン♪さすがに昼間はお腹壊した。



・∀・) ま、そんな感じッスわ。

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
