10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夏いぜ!! 

・∀・)v ちょりーっす♪梅雨明け宣言しましたね♪

゚∀゚) イェス!!ビバ!!サマーー!!

サクッ♪と近況報告。

■前回の永遠の夢に突っ走る宣言の翌日、重大なミス発覚!!もう、どう考えても存在を信じてない神様が

#゚∀゚) こぉーのスカポンタンが!!!

と言ってたに違いないと思う。救いは上司が怒るのではなく、優しく叱り順序立てて色々と説明してくれた事か。
てゆーか、どんだけダメ人間やってんだ!?って話。まぁ、それでも強行突破と行くけどもね。毎回実行までにすごぉーーーーーーーく時間を掛けまくるけども、一度そうと決めたらブレない。良いにしろ悪いにしろブレない。悪く言えば頑固。頑固一徹!!ちゃぶ台クラッシュ!!

■一人暮らししてから生姜焼きを作る事昨日で三回目。

゚∀゚) 証拠写真がこれだぁっ!!

2010_7_17_dinner.jpg

うーん、不味そうだ。で、実際の味はどうだったか!?

#゚∀゚) だぁあっ!ちくしょー!!またしょっぺぇー!!

゚∀゚) あ!!こないだ母が玉ねぎと一緒に炒めるとちょうど良くなるって言ってた!!

#゚∀゚) 食いながら思い出しても遅ぇってんだよ!!

てか、久々の自炊。先々週は全部サービス残業で自炊する気力もなく…。先週中盤からやっと落ち着いてきて、週末は焼きそば作ったよ。

お陰で残っていたピーマンが、ニンジンが、モヤシが…パァ…。

嗚呼、勿体ない。

■今日は天気の良い中、カスタムんミニカーやってたよ。大して進まず。てか、失敗続き…。

zamacs.jpg

結構前からやりかけのそれ。まだある。いい加減塗装に入らんとヤバイな。

■今日は本当に天気が良かった。久々にキャメラ持って写真撮りに行きたいと思った。夏の色が好きなのだ。あのビビッドな色が。隙をついて写真撮りたいで候。

■本日はバグさん(カスタムんミニカーの同志)が地酒を送ってくれた。わーい♪写真はまだ撮っていないけど、

゚∀゚) 北雪一升瓶だぁあーーーっひゃっひゃっひゃ!!!

バグさん、本当にいつもありがとうございます♪

・∀・) わーい♪

■最初に書いた上司の叱り話。ある意味叱るってのも違うな。諭す?うーん、そっちかも。まぁ、それでその後No.2とサシ飲み行ったんだけども、No.2も別に怒ってもおらず、まぁ、次回は気を付けましょうくらいだった。で、その延長で色々話をしていたら言われました。

・∀・) うーん、やっぱチミのそれは人徳かなー?それぐらいしか思いつかんな。

何だろう。No.2は大好きなのでサシ飲みは好んで行くけども、それを言われた時に凄く嬉しかったってゆーか、安心したってゆーか。ある意味、オレは今のままで良いのだなと。もち、悪いトコは変えなきゃいけないけども、うーん、何だか不思議ですわ。

■で、やっぱりそれの続き?なのか、新たにカスタムんミニカーな方とお知り合いになったのだけども、やはりその人はオレの作品リスペクトしてたみたいで、オレがコメントしたら驚いてたみたい。ほんで、その人が作った複製のカスタムんミニカーのボディとシャーシを先日頂いた。

うーーーん。

で、さらにオレのクソ重いフラッシュサイトを見ていきなり絵描いてるし。っても、あちらは現役のデザイナーさんですけども。

オレの作品はそんなに影響力あんのか!?って思った。

いや、今回は素でそう思った。いや、好き勝手に趣味でやってるだけでっせ?絵だって所詮は美大挫折した只のラクガキですにゃん。大した事してねって。

■まぁ、何だか今年は良い事も悪い事もほぼ同時多発テロ的な感じだ。ちょっと待てと。ついて行くので一杯一杯なんですけど。それでいて一人だので、アレだコレだソレだやらねばならぬは決めねばならぬわ。

゚∀゚) ぬぅぇええええええいいいい!!!!

あ、だから最近毎晩のようにジンバックなんだね♪外飲みだと三合なんだね♪あー、そっかー♪

落ち込んだりハネ上がったりと、何だか精神的に疲れるぜ。まぁ、何とか生きてます。あい。
堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
