10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

永遠の夢に向かって 

゚∀゚) 突っ走る事にしました!!(どこにだ?)

めっさ期間限定だけどね。ズルズル生きてきたのでちゃんと一回くらいやってみようと!!

この現状でやっちゃおうと!!

゚∀゚) まぁ、何とするしかないと!!

という事をココで書いて戒めにしとかんとやらない。下手すりゃ書いてもやらない。今年も残り半年を切ったので、残りで自分磨き、いや、最大の敵である己と戦争して勝利をこの手に!!

うーん、意味分からん冒頭ですが、気にしないで下さい。いつものアホなオタケビだと流して下さい。

■先日ゆきちさんに会う前に久々にYさんに再会をしようとシーモキーターに行って来た。そう、ゆきちさんのブログタイトルと同じショップ名、「Warehouse」に行ってきました。店員のYさんと色々とお話をした挙句に

お買い上げ。嗚呼!だからバーゲンてやつぁ…。

ほんで、展示させてもらってたカスタムんミニカー二台を回収と共に、去年の横浜のホテルな宴で受賞したカスタムんミニカーを代わりに展示してもらう事にした。Yさん、いつもありがとうございまっす♪

で、やはりポリッシュ(研磨)した輝きが違うなと!

090912_dragga_1.jpg

先に↑が完成して、こちらは確か3000番かそこいら止まり。

tail_org_1.jpg

ちょっと前に出来た↑はさらに上。でも10000まではいってない。

で、色は違うなれど、光に当てた時のヘアライン状の磨き残し度合いが

やっぱり違う!!

で、ゆきちさんにお披露目する事になり、またゆきちさんも

・∀・) 見たぁーい♪

と、おっさられてくれました(良い人だ)ので、喜び勇んでお披露目。
で、オリジナル品を忘れるオレ。

やっぱりバカ。

091008stutz_web_1.jpg

↑こちらを見せた所

;・∀・) こ、これがフリーハンドなんでしょー!?

と、驚いてくれました。サイコー。キミ、サイコー。
ほんで、車が全然分からんゆきちさんに先ほどのポリッシュな二台について


熱く語るオレ。

;・∀・) う、ぅーーーん…。(ゆきちさん)




微々たり過ぎてDO DEMO Eよ。と、オレなら思う。

カスタムんミニカーとバグさんの奥様のクレイアートが大変に好評でした。今度現物お披露目しなきゃね。オレが作ったワケぢゃないけど。クレイアートも広めねばね。

091202_cray_art_3.jpg

これね。

■昨日ちょこっと違うミニカーのタイヤ交換と車高調整をしてみました。

dodge_1.jpg

いつかの頂き物。これをくれた彼は最近多分とっても忙しいハズ。
ちなみに、この車種はオレの趣味ではないのだけど、タイヤ交換して車高ベッタベタにしたら

゚∀゚) あら意外!かっちょいーぢゃん!

という結果に。塗る。塗るよ。塗れば良いんでしょ!!

゚∀゚) か、カッコ良く塗れても返してあげないんだからね!(ツンデレ)

ゆきちさんと話をしていて毎回カスタムんミニカーをタバコと一緒に撮っていても、やっぱりイマイチサイズが伝わりにくいという話になり、

・∀・) あ、やっぱり?

・∀・) 背景入れた方が良いよー。(ゆきちさん)

と、なり。

;・∀・) えー?散らかってる部屋写っちゃうぢゃーん?

とか言いながらもやはり伝わなければ意味が無いので、撮ってみたよ。

plant.jpg

歯ブラシ転がってますが、ココで歯磨きしてるワケではありません。細かい削り粉などを払い落とす為の歯ブラシです、ハイ。写真は片付けてから撮ったので、そこそこに綺麗な作業場ですが、やってる最中はホントにスゴイぞ。

ってゆー感じです。

・∀・) あ、そうそう!美味い梅酒は「あらごし梅酒」ですってよ!奥さん!!

何か去年くらいから酒代と飲み代が高くなったような…。「~ような」は不要か。

テーマ: ミニカー

ジャンル: 車・バイク

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
