10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

キリング・ミー・ソフトリー 

゚∀゚) もっしオレがヒーローだったぁーらぁー♪

゚∀゚) 哀しみを近づけやしぃーないのぉーにぃー♪

翼の折れたエンジェルってミカエル?あれ?ルシフェル?

■会社行けば毎日憂鬱。いっそ優しく殺してぇーーー!!と、叫びたくなる。てゆーか、目の前のモニター殴りたくなる。一人サービス残業してる時のオレの独り言の口の悪さといったら、もうねぇー?みたいな。

モニターと喧嘩口調で会話してます。あっはっはー♪

うぅ…、2年経ってもウチのウィンの方が速いってぇーのに!!

んま、そんな事よりも日に日にオレのダメさ加減に嫌気がさしてきた今日この頃。いやぁ、もう、凹む凹む。堕ちる堕ちる。マジで残り少ない金もって旅に出てったっきりにしようかとか思う。

てゆーくらい弱い。ダッサ!

■だのに、違うところでやっぱり人徳なのか新たな交流がありそうな気配。わーい♪楽しみもなければ人間死んでまう。それでなくなたって何の為に生きてんだか分からんというのに!!

生きる為

というのが一番ツマラン答えだとオレは個人的に思う。他の動物はそれで良いと思うけど、人間やってる以上、そうはいかず。

あー!もう!そんなのはどうでも良い!!

■で、本日は帰りにラーメン屋でタンタン麺と中生飲んできました。

そしてアイス食って腹下す。イェイ♪

この時期はねぇー、絶対お腹壊すんですよ。つめたぁーーーい物を飲むから。てか、食べ合わせが悪かったんぢゃね?
んが、しかし!今年はオレ一人!!ビバ!ロンリー!!昔父親がよく言っていた

怪我と弁当自分持ち

って台詞がリピートする。ホントだね!!ダディ!!!
いつか再会する時がくるんだろうか?いやぁ、無いかなぁー?仮に会ったとこで分かり合えるんだろうか。許せるんだろうか。ホントに何で人間やってんだ?

■くっらぁーーい内容になってしまったので、違う話題。一ヶ月くらい前か?女友達Bちゃんから合成画像を作ってくれないか?とメールが。

`・ω・´) む!今オレは頼られてるのか!!?

なんて思いながらもブッちゃけ忙しいんスけど?しかも聞けば締め切り間際。

゚∀゚) だからオマエは…!!!

お礼するからという言葉に負けました。

゚∀゚) どんなお礼にしようかのぉおおう!!?

と、内心ちょーヨコシマな気持ちがあったのは仕方ない。うん、仕方ない。だって男の子だもん!!
ま、置いておいて。最近写真撮ってないし、これは機会だ。以前同様デルモをお願いしておいた。OKは貰ったんだけども、

・∀・) わり。こっちが忙しくなったから、落ち着いたらね。

゚∀゚) 何!?このありがちなパターンは!!?

まぁ、大丈夫でしょう。オレの友達は基本こんな感じだからお互い様で。その後、飲みに行ったので評価を聞いたら

・∀・) いや、MOZZのが一番絶賛だったよ♪




゚∀゚) ッシャ!!!コノヤロー!!!!

未だに「一番じゃなきゃダメ!」精神は消えていないようで…。嗚呼、進歩してぇー…。
いや、その精神でも良いと思うけど、せめて、せめてさ、

レベル高いとこでやろうよ、オレ…。

いや、素直に嬉しいですよ。もちろん。要はオレの問題…。


゚∀゚) さ!明日も会社行って憂鬱になってこよっと!!
堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。