10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

一人ってダメなぁ… 

゚∀゚) らっしゃい!!!

どーもどーも。皆様わんばんこ♪惰性で生きてる管理人です。今日は堕文だよ。

あ、飲んでますん!!

■再来週くらいに金曜ロードショーで「サマー・ウォーズ」が地上波初登場という事でTSUTAYAでDVD借りてきました。いやぁー、見たかったんですよぉー。あ、感想ッスか?

ファミリーは大事にしろと。人は所詮一人では生きていけないと。思いました。つまりは良い映画でした。でもアレだなぁー、時かけの方が好きだな、やっぱ。

あと、見たかった「パブリック・エネミーズ」(ジョニー・デップ主演の実話を基にした映画)も借りてきました。まだ見てないけど。

こぉーねぇー、やる気ない時とか、「うわぁー…、オレ何やってんだぁー?マジでぇー?これからどするー?」って時は映画見るのが一番良いですねぇー。ホントに。

■DVD借りたは良いんだけど、型の古いPS2が本格的にヤバイんである。もうねぇー、飛んじゃうの。音も映像も。まぁ、パッソーで見れるから良いんだけど、やっぱり友人A氏から頂いたアナログなアクオスでゆっくり見たいぢゃん?ったく金もほとんど無いし、無駄な出費を抑えねばならぬのにさぁー、もうさぁー。

再生プレーヤー:¥4,000から
PS2:¥15,000
PS3:¥29,800






ここはPS3で!!!!!

と、いきたいとこだが、それはオレが許しても世間が許さんだろぉう。

;・∀・) じゃ、じゃあ、やっすいプレーヤーで。


#゚∀゚) テんメ、だから現状分かってんのかぁああ!?

と、もう一人のオレが言う。嗚呼、ビンボーって無敵ぢゃん。下がりようがないぢゃん。あ、まだ下げられるわ。いや、上がれよ。

■にしてもホントに一人になると今まで以上に余計な事を考えるし、ツマランね。いや、今だけなのかもしれんし、今のオレがこうだからなんだろうけども、


ットにつまんねぇー。

ホントに「何だこれ?」な日々。それでいて何もしてない自分もイヤ。
一人でいると自分との戦いですね。勝っても負けても全てオレに返ってくるというね!嗚呼!恐ろしい!!そうか、そうやって皆大人の階段を上るのか。

てゆーか、大人って何だよ?

「それを説明できる大人がいない」

と、昔母に言われた事がある。納得したオレがいた。




何だかなぁーなブログで本日はドロン。
堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
