10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

モップみたい 

゚∀゚) 雨ばっかで洗濯できねぇーぢゃん!!

と、思ったらあっちゅーまに6月も終わり。気付けば一年の半分が終わった。こ、この状態でか…!?
んまぁ、とりあえず生きてはいる。ブッちゃけ孤独死といふものを考えてしまう時もあり。金もなく孤独死したら、ホントに何で生まれてきたんだ?ってゆー疑問しか残らないまま死ぬんだろうなぁー。人間て切ない生き物だな。

とか思う。とか思うけど、何だかんだ人間やってる今日この頃。あ、クーラーつけてないッスよ。ええ。今年も一人我慢大会です。

■先日の日曜日は母の誕生日であり、優香の誕生日でもある。

゚∀゚) へぇー!

で、引越し以来、会ってなかったし、誕生日プレゼントを渡すついでに実家に帰ってみた。

choko.jpg

vanila.jpg

そしたらにゃんこがいた。

もうねぇー、もっふもふなの♪ちょー可愛いの♪ナデまくりの撮りまくり。そんな母は、

猫アレルギー。

正確に言うとアレルギーがある日発症、いくつかのアレルギーが出た中に猫が入ってた。で、猫バカ。結局飼ってるし。薬飲んで毎日猫の抜け毛の掃除から始まり終わるそうだ。でも、すごぉーーーーーーく嬉しいみたい。

頼むから薬だけは飲んでくれよと言っておいた。

■いやぁーーーーー、もうね!ブッちゃけ仕事辞めたいんスよ!!そんな話も小出しでちょーいちょーい♪上司に言ってるんだけどね!あとちょっとで研修期間が終わるんだけどね!!

今日は会社の鍵を貰いました♪

゚∀゚) いらねぇーーーー!!!

゚∀゚) 欲しいのは女の合鍵だってんだ!!!

もう、流されっぱなしの人生にいい加減終止符を打とうよ、オレ!と思う。

■相変わらず酒は飲んでます。今年は地酒ではなく、ボンベイ・サファイアのジンがマイ・ブーム。ソーダ割りか、ジンジャー・エールで割ってのジン・バック。ジン・バックがめっさンマイ!!そして何よりやっぱりジンと言ったら

ボンベイ・サファイア!!!

ンマイ!!でも、ンマイから他のジンより高いぞ!!ボンベイ!!

過去に何度か当ブログに勝手に出演させてる女友達Bちゃんと先日飲んだのだけど、とあるチェーンな居酒屋行ったら秋田の「新政」(あらまさ)というのがあって、それの大吟醸を飲んでみた。

゚∀゚)=3 ちょーウメェ!!!マジヤベェ!!

二人で

`・ω・´) これは当たりだな!

という結論に。未だに地酒で有名な「十四代」を飲む機会がない。
とぉーりあえず、駆けつけ一杯はハイ・ボールで地酒三合が外飲みのスタンダードになってきた。で、ウチに着いた途端に酔いが回り、風呂にも入らず、着替えもせず、歯磨きもしないでバタンキューしてたりする回数が一人暮らしした途端に増えました。確実にダラしないオヤジ道を進んでおります。


今日はこの辺で。
Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
