10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

実に終わらない 

゚∀゚) こんちゃッス!!

ミスチルの曲で「終わりなき旅」ってゆー歌があり、受験生なんかはこれを聞いて受験勉強したり、励みにするんだとか。息を切らして駆け抜けた道を振り返りはしないと。人生は終わりなき旅だと。うんうん。そう思いながら会社行くととですね。

終わりなき仕事に自動変換されます。わぁー、面白い。

■あれはもう二年くらい前だろうか。職業訓練の時の女友達、Bちゃんにモデルをお願いしてポートレートを撮った事がある。そんなBちゃんに少し前に引越しして一人暮らしになっちゃうんスよー、ってゆーメールをしたのね。ほんで、タイミング良くというか、昨日の夜に久々に会わんか?とお誘いがありまして。ええ。日中引越しの用意をガッツリやって、あとは衣服系を突っ込めばOK状態にして、

゚∀゚) 飲み行ってきやしたぁああああ!!!!

相変わらずスレンダーだなぁーと思った。で、やっぱりジムに行っては運動してると。どうしてこうもオレの周りはプラス思考で身体を動かすのが大好きっ子が多いんだろうか。実に面白い。
多分、1,2年ぶりの再会ではあったけども、会えばいつも通りのやりとりで、あー、落ち着く。気が楽だわー。

色々と近況報告をお互いにしてて、

・∀・) いやぁー、やっと最近精神的に「いつも通り」になってきたって感じなんよー。

って言ったら

・∀・) いや、アタシもなんだよねー。実はー。

みたいなね。感じでね。

ハイボールと地酒が旨かったんですよ!!!

・∀・) もう、外食できねんぢゃね?(Bちゃん)

゚∀゚) 今日でラストだな!!(オレ)

・∀・) 頼むからご飯だけは食べろよ?(Bちゃん)

・∀・)/" あい。(オレ)

なんて会話。嗚呼、持つべきものは友ですね。いやぁ、本当に色々な方々に支えられているんだなぁーと。しみじみ。

落ち着いたら皆で鍋パーティーしようぜー♪なんて約束してね。

合言葉は太らないように気を付けよう!であった。(例の廊下幅40センチ)


そんな楽しい時間を過ごし、明日(つまりは今日)から気合入れてくぞーー!!って思いながら出社してものの二時間で

;;゚∀゚) 無理ぃいいいいいいい!!!!

って思った…。午後にはさらに無理というより、限界突破に近いものがあった…。いや、正直マジで続けられるのか本当に不安である。背に腹は変えられん状態であるけども、うーーーーーーーん……って感じ。まぁ、それでも三週間は経過してるので、何とかなるってゆーよりも何とかしようぜ、ホトトギス…。

人生は上々だ。

゚∀゚) 走りつぅーーーーづける♪グレイのせーいしゅん♪

゚∀゚) 赤いちゃんちゃんこ似合うでーしょ♪ちょっとシワシワシュガー・ボーイ♪

本日の締めは「ユニコーン」の「人生は上々だ」でした。

今年始まったばかり(でもないけど)で、今年のオレは果たしてどのような変化を遂げるのでしょうか!?年末発表予定!!かみんぐ・すぅーん!!!

変わってねんぢゃね?

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
