10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

昼休みにゃんこ モノクロ編 

゚∀゚) 無理ぃいいーーー!!!!アタシ捨てられるんだぁーーー!!?

フルーツポンチ風に始まる本日のブログ。元気だねとか、頑張ってるねとか、耐えてるねとか、そりゃ試練だねとかの問題ぢゃあねぇ。

レベルの低いとこでテンテコマイってのが問題だ!!

いや、もう、マジ仕事終わんないッス。にも関わらず次から次へとなだれ込んでくる指示書…。

゚∀゚) ぅーーわぁーーーーー!!!!

ってゆー感じって言えば分かるでしょうか…。あっははー♪

■そんな状況の中、本日は晴れそうだったのでキャメラ持って出勤。昼休みにコンビニ行く途中ににゃんこを探してみた。この辺かなー?ってとこで脇道に入ってみたとこで…

゚∀゚) 発見!!

100219_bero_nyanco_2.jpg

一瞬、置物かと思った…。まぁ、考えてみりゃ自販機の上に置物なんてねぇーよな…。
で、何か変だなぁーって思ったら、

100219_bero_nyanco_1.jpg

舌が出しっぱ。ちょーラヴリーなんですけどぉー♪

近くの駐車場にもにゃんこはいるんだけど、まだ子供っぽくて警戒心が半端なく強く、近付けなかったのでコンビニに向かった。コンビニの後、リベンジしようと思いながら違う脇道入ったら

゚∀゚) あ!違うにゃんこ!!

OLさんらしき人が携帯でパシャッと撮っていたが、同じく隣でオレもパシャッとな。当然ながら互いに会話はなく、むしろ暗黙の了解で

-`ω´-) おまいも猫バカか…。

みたいな。

そのにゃんこがこちら。

100219_taito_nyanco_1.jpg

100219_taito_nyanco_2.jpg

100219_taito_nyanco_3.jpg

100219_taito_nyanco_4.jpg

´∀`) にへら♪

ってしながら撮りまくり♪嗚呼、今一番幸せな時間だよ…って思った。
カラーモードもあるけど、あえてモノクロで。フォトショでトーンカーブ調整してあります。

やっぱりにゃんこを撮ってる時が一番幸せかもしんにゃい。


゚∀゚) 来週は引越しだー!

`・ω・´) そろそろ当ブログの感動の第二部最終回っぽいね!!

`・ω・´) コメントは一週間限定だよ!

テーマ: 猫の写真

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
