10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

#゚∀゚) シャーーー!!! 

#゚∀゚) ぬぅぇえええええいいぃい!!

ってゆー感じで始まる本日のブログは

-`ω´-) 堕文です。ええ、そりゃーもう、堕です。堕。

■ここ数日、何回かブログを更新しようと下書きはするものの、読み直して大却下。あまりにも負のオーラが出過ぎた為にボツ。今日は良い方なので書きたいなと。

会社行って相も変わらず口からエクトプラズム出しながら仕事しております。いやぁ、もう、マジきっつい。過去最高。社内は喫煙なのにタバコ吸ってる余裕もない。仮に吸えても吸った気がしない。ああああああ…。

昼休みになったらなったで、電気、ガス、水道の申し込み。横文字でカッチョ良く言うならライフラインてやつ?
本日全ての申し込みは済んだので後は引っ越すのみなんだけど、引越しの用意がもはや戦争…。

゚∀゚) 救援物資はまだかぁああああ!!!!

;゚∀゚) 「大佐!!ガムテがありません!!!」

#゚∀゚) なにぃいいいい!!!?

みたいなね。感じでね。荷物が多いの。三度目の引越しにも関わらず、あの世まで持ってけねぇーぜ?って思っても、やっぱり捨てられないの。コレは友達にあげてぇー、アレは○○さんにあげてぇー、みたいな。

それでも超絶絶対捨てられないのが、ミニカーとオモチャ。死ぬまでぜってぇー卒業出来ない自信あります。押忍。
当然ながら、エアブラシ、コンプレッサー(エアブラシ使用の際に必要な空気を作る機械ね。)、デジカメ、パソコンもしかり。むしろ一番捨てられないのは

オレの物欲…。嗚呼…。

■カスタムんミニカー関係は今、全ての機能がストップ。オークションもそうだけど、それ以外にも実はやんなきゃいけないのがある。あるんだけど、ちょーーーーーっとヤバイ。先を越されそうである。

が。

゚∀゚) 趣味ぐらいマイペースにやらせてくれ!!!

って、思う。やっぱり未だにカスタムんミニカーは趣味扱いだなぁ。
今年のカスタムんミニカー大作戦は果たしてどうなるのかまったくもって分からん。一先ず現状では分からん状態。

■前回くらいに書いた写真ブログの話じゃないけども、何となく会社帰りに本屋行ってキャメラの雑誌と、オリンパス・ペン1の書籍を見ていた。うーん、やっぱり撮りたくなる。てか、最近ペンを起動していない。嗚呼、宝が腐る。ペン1の書籍を見ていて改めて思う。

;-`ω´-) おんなじキャメラ使って何でこんな風に撮れんの?

うーーん。やりたい事とやらなきゃマジヤベェ事の課題が大きい上に多い!!

ちょっと待てと。待ってくれと。

一個集中型なんですぅううう!!!

と、言っても速攻で却下なのが、今の会社。うへへへ。あははは。
習うより慣れろと自分に言い聞かす。


■今度の土曜は契約だ!!待ってろよ!!廊下幅40センチ!!!!
くそぉう!!!太ったら家から出れねぇーぢゃねぇーか!!

オレの友達、知り合い、仲間は基本的にスレンダーか普通であるけども、マジ、太ってる人は入れないよ…。

信じられるかい?廊下幅が40センチだよ…?消防監査来たら一発でアウトだろ、それ。


・∀・) ってゆー感じdeath!

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
