10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おもちゃばっかり 

゚∀゚) ムッキャーーーー!!!!

ってゆー日々です。合間をぬっての更新。そして人生は行進。いやぁ、後進かなぁ~~~…。
あ、今日も堕文です。

■例のロフト付き玄関の廊下幅40センチの審査が問題なく進み、今度の土曜日には契約書などを持って不動産屋に行こうと思っております。思っておりますが、いやぁ、何分初めての一人暮らしです。もうね、分からない事だらけ。恥ずかしい話だけど、そんなん言ってる場合ぢゃあないので、分からない事はガンガン突っ込もう!と思っております。

いやぁ、やっぱアレですね。二十歳くらいには一人暮らしとかした方が良いんでしょうねー。温室ビニールハウス育ちはダメだなと改めて痛感。最近反省ばかりのエブリデー。次回に活かしてこその反省。まぁ、しばらくはキリキリテンテコマイですが、何とかします。押忍。

■そんなワケで今回は三回目の引越しである。仕事行って帰ってきて、段ボールに一先ずそれらをブッ込む。そして、三度目にも関わらず自分で自分に思う。

何でそんなにおもちゃが多いんだ!!?と。

既にデカイ段ボール二つがおもちゃオンリー…。やや大きめの段ボールがミニカーオンリー…。

゚∀゚) そればっかりか!!!?

そればっかりと言っても過言ではないような気がする。てか、まだあるし…。後は雑誌とムックが多い。これはフォトショ系の資料及びハウツーと、カスタムんミニカー用の実車の資料で、やっぱりそれなりにある。しかも重い…。漫画は多少減らしたけども、やっぱり小さめの段ボール一個分が既に出来た始末…。

洋服の方が少ないんぢゃね…?

みたいな。

てゆーか、生活必需品持ってんのか?

みたいな。

■新しい会社でフラフラしながら仕事してますけども、同じ製作部の上司に言われました。

-`ω´-) 大丈夫か?

当然ながら引越しの事も知ってるけども、新米コシヒカリさんで仕事も不慣れの状態で、尚且つ口から魂出てりゃー言われるわな。んが、しかし、

「ダメです…。」

とも言えず、かといって

「大丈夫です…。」とも言えず…

;゚ー゚) …………。


フリーズ…。

最近は脳内で重大なエラーの連発…。

いやぁ、もう、人生ってサイッコー!!ッスね!!
早く余裕がもてるようになりたい今日この頃。

■最近新たにリンク集に勝手にリンクさせて頂いた写真ブログがある。足跡辿って着いたのだけども、いやぁー、改めて写真て良いなぁーと。良い写真はやっぱり言葉が出ないですね。写真に限らず、感動すると言葉が出ないですね。見てたらまた写真撮りたいなと思いました。

今は無理だけど。

そうそう。弊社の近所はどうもにゃんこが多いみたい。天気の良い日は駐車場とかで日向ぼっこしてた。ちょーキャワイイ!!って思ったそーゆー時に限ってキャメラを持ってない…。



あちこちで心配されてる今日この頃。嗚呼、ありがたや…。
こーゆーのを満ち足りてるってゆーのかな?ちと違うか。でも、ありがとう。

゚∀゚) センキュー!!!!

・∀・) そんな感じ系で。

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
