10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

未だかつて無い忙しさ 

・∀・)v こんちゃーっす♪

いやぁー、段々といつもの不定期ブログに戻りつつあり、精神状態もやっとこさいつも通りに戻りつつある今日この頃。もぉー、ダメねぇー。精神的にフラフラしてると。自分の事しか考えられなくなっちゃったり、自分の事でイッパイイッパイになっちゃったり、ラジバンダリ!みたいなね。

人生の転機なんてよく言いますけどもぉー。二十歳くらいのアレはそれだったのかなと思って生きてきて、いやぁ、もう無いでしょー?なんて思っていた。てゆーか、そんなのは求めても無かった。が、やっぱり人生の転機ってのは来るようで。

#゚∀゚) ぴぎゃーーーー!!!!!

ってゆー感じであったけども、徐々に落ち着きつつある。

なので本日のブログは堕文です。

■本日は不動産に行ってきた。今日か明日には部屋を決めたかった。引越し予定日は今月末、その前の土日は家庭の諸事情によるやっぱり引越しの手伝いがあり、自分の荷物もまとめなあかん状態。加えて最近、職場が変わり毎日がテンテコマイ。仕事の内容は雑誌、新聞の広告代理業になるのだけども、響きは良いのに取り扱う雑誌の内容が……

嗚呼、まだ言えない…。ホントはスゲェー書きたいのに…。ネタの宝庫なのに…。

で、とにもかくにもスピード勝負なのでホントに毎日テンテコマイで口から魂出かかってます…。
そんな状況の中、何とかお部屋を何件か見てきて本日申し込んできた。後は審査が通れば引っ越すだけ。そして引越しさきは~~~~~…

埼玉!!!ビバ!!県民!!!

もう、アレだ。「東京砂漠」聴きながら日本酒だ…。つまみは枝豆だ、コンチクショー!!


そんなだから最近はやたらと電話が鳴る。出れば不動産系か賃貸保障会社系。逆に電話をかける事も多く、今月の電話代は高そうであるが、そりは仕方ない。でも、それは今月だけに止めたい……。ミニカー関係の友達などにも連絡。そりもタイミングよく、ウェブコンテスト開催。締め切りは5月10日までだから、まぁ、出来なくはないとは思うが、正直現状ではまったく先が分からん!!まぁ、やる気の問題なので多分大丈夫でしょう。どの道一人暮らしになったら金も使えないしね。当分の休日は引きこもってカスタムんミニカー、みたいな。

宣伝しますけども、今回のウェブコンテストはレディース部門もあるので、レイディーたちのカスタムも楽しみです。興味ございましたら是非是非ご参加されたし。

詳しくはこちら


■さて、物件。家賃は管理費込みで¥45,000をマックスで考えて不動産屋に行ったワケで。言うのはタダなので、好条件を言いまくり。不動産屋さん、苦笑…。てゆーか、

#゚∀゚) あるワケねぇーだろ!!!

って、吹き出しが見えたけど、ちゃんと対応する不動産屋さんは素晴らしいなと思った。それもかなり一生懸命物件を探してくれるので、「おお、正に顧客満足!」って思った。まぁ、もちろん消去法で妥協するとこはしました。はい。しかし!譲れない条件はやっぱり

・二階
・ベランダ
・洗濯機置き場
・ユニットバス

であった。そりゃーもう、奥さん。南向きで角部屋で隣接してる家が離れてて部屋が6畳でロフトあって、収納まであってユニットバスなら無問題ですよ!!

てか、実際あったんだけど、家賃が若干オーバーで更新時にかかる費用がちょいと高めだったのでそれはやめた。(今日のはまた別物件ね)んが、しかし!!どーにもこーにも二階でベランダは外せないのだ!!

カスタムんミニカーやるから!!!

エアブラシは室内だけど、下地処理剤だけは缶スプレーなのでベランダは欲しいの!!洗濯物も干したいし、布団も干したいの!!
ってゆーワガママっぷりで見事に見付けた物件は駅から徒歩15分。まぁ、まぁ良いさ。問題は玄関開けたらスグにキッチンて事だ!!そう!そこはつまり奥の部屋に行く廊下の所にあり、なおかつスグ隣にはユニットバス!!!その幅は40センチだ!!!!

図面書いた奴を小一時間ほど問い詰めたい!!!

#゚∀゚) 動線分かって書いてんのかぁあああ!!?

でも、部屋は広い。縦長だけど広い。それもロフト付きでロフトも広い。しかもロフトの高さが190センチ(最大)もあり、ちょっとしたメゾネット気分!!!オレのオモチャを処分せずに済みそうです!!!

てゆーか、フツーね、オモチャとか私利私欲的な物はあまり持って行かず、必要な物を持って行くと思うんだよね。うん。いや、オモチャも必要です。はい。

不安とちょっとした楽しみで胸がドキドキです。これでやっと立派な大人になれそうです。

・∀・) こんだけ書いて審査通らなかったら大爆笑だよね。

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
