10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

車高イジると皆ベタベタになる 

゚∀゚) 走るー♪走るー♪オレーたーちー♪

゚∀゚) 流れーる汗もそのまーまーにー♪

本日のオープニング曲は爆風スランプの「ランナー」でお送り致しました。どうですか、皆さん。走ってますか?走った挙句につまづいてませんか?人生に。まぁーねー、そーゆー時もあるよねぇー。うんうん。次第にねぇー、走る気も無くなっちゃってね!坂道下りっ放しの人生みたいなね!感じでね!上りがマジきついッス!!みたいなね!!つまりは、何だ。アレだ。やってらんないってやつだ。やってらんないからネタもない。ネタが無いって事はアレだ。

タネ無しだ。

あー、意味が違う。違うねぇー。そんな日はカスタムんミニカーだ!車高調整だ!!むしろ社交調整だ!!

■年末年始とシャトー・紫朗さんちに行き、ミニカーを数台頂いた。あ、その前にはGさんからもスタッツ貰ったんだった。最近、貰ってばっかりな気がしますが、きっと気のせいです。
ほんで、本日は車高調整をしてました。

えー、まずは紫朗さんから頂いた「'69 Chevy truck」と「Tucker」です。

100110_69chevy_truck_1.jpg

シェビーくんはケツがこれ以上落ちない。

100110_tucker_1.jpg

タッカーもココが限界。

100110_stutz_1.jpg

いつかの飲み会の時にGさんに貰ったスタッツ。ホイールもセットで貰った♪

スタッツは何となく磨いてしまったので、ボディサイドは剥げてます。まぁ、どの道剥離しなきゃいけないし。一先ず三台やってみたけども、スタッツは一番メンドイ!!!削るトコが多い!!かつタイヤが回るギリギリの車高調整がウルトラメンドイ!!メンドイんだけど、機会があったらまたやりたいと思ってまう。もう、スタッツのイメージは出来ているのさ。ふっふっふ。

゚∀゚) だぁーーはっはっは!!!!

シェビー・トラックもイメージはバッチリ決まっているんだけども、タッカーが問題。タッカーは元々ピカピカの状態だったんだけども、いつも磨くとこのシリーズは茶色の下地が出てくる。今回は大丈夫かと思ってたんだけど、いやぁ、写真にしたら一目瞭然ぢゃん!!ダメぢゃん!!まぁ、良いか。塗れば良いだけだし。

゚∀゚) あ!そーいえばカジーさんからも貰ってた!!!

年末にカジーさんのお店に行った時、

-`ω´-) オマエにはこれをやる。

って貰った♪

100110_kazy_chevelle_1.jpg

貰ったカスタムんミニカー。

いやぁ、これは懐かしいですなー。というのも、日本で初めてオフィシャル・カスタムんミニカー・コンテストが行われた時の作品であり、オレもその時にエントリーしていたから。走馬灯のように思い出す光景。嗚呼、なちぃー。早いもので5年半年経ってるんですねぇー。やっぱりアナログが良いなぁ。いやいや、貴重でございまする。カジさん、あんがちょ♪

・∀・) ……。

・∀・) やっぱ貰い過ぎぢゃね…?

最後にパソコンデスク横のやりかけ集合写真でドロン。

100110_customz_1.jpg

テーマ: ミニカー

ジャンル: 車・バイク

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
