10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

コタツに気を付けろ!! 

゚∀゚)/" ヘロー!!エヴリバデー!!

-`ω´-) 今日は堕文だよ。

えー、皆さんもお察しの通り、当ブログは至って人気がありません。ええ、そりゃーもう、これっぽっちもない。しかし、どうでしょう。カスタムんミニカーだけのブログはそこそこにアクセス数があります。いや、まぁ、そりゃーね?あっちは宣伝したけどもさ。宣伝しないとやっぱりそんなもんなのかのぉう?

文字数に問題があんぢゃね?

とか言わないように。思うのは自由だけどさ。

話は変わってプライマーってゆー金属下地処理塗料があり、カスタムんミニカーやる時はこれ塗らないと塗装が剥げるのね。いつかのピカピカに磨いたミニカーは、そのピカピカを生かす為にクリヤーレッドとかを塗ってるんだすよ。プライマー自体は透明なんですけどもね。最近、3台くらい吹いてみたんスよ。内2台はサフェーサー(塗装下地塗料)も吹いたんスよ。

やっぱ寒いとダメだわ。もぉーーーーダメ。てんでダメ。とにかくダメ。

・∀・) どうダメなんですか?

#゚Д゚) ダメなもんはダメってんだ!!バーロー!!!!

やっぱりエアブラシは春まで待とう、ホトトギス…。下地までは良いけどね…。

■前置きが長くなりましたね。あ、いつもだね。年末にシャトー・紫朗(さん家)に行ってきた話しを書いた。年末帰る時、

´∀`) 年始も遊び来て良いですよぉー♪

ってお誘いがありましてぇー。年始も行っちゃった♪何ですかねぇー、この急展開みたいな感じは。紫朗さんには綺麗な奥様もいらっさるというのに!!まるで昼ドラのあれだ!!

TДT) 良いの!!私は遊びでも!!

#゚Д゚) 「この泥棒猫!!」

揺れる乱れる三角関係!!

喧嘩をやめてぇー♪二人を止めてー♪

みたいな。何かの見過ぎですね。マジで誤解しないように。

えーーっと。真面目に書きまっす。まぁ、とにかくですね。シャトー・紫朗さんちに遊びに行ったんですね。某駅で待ち合わせまして、紫朗さんが向かえに来てくれまして、途中で人んち行くのにまたしても手ぶらという事に気付き、紫朗さんお薦めの鯛焼き屋で鯛焼きをお年賀かわりにお買い上げ。

゚∀゚) だけかよ!!!?

んなワケないぢゃん。あはは…。嗚呼、ダメな大人…。てゆーか、

* >ω<)=3 手ブラが許されるのは女の子だけだぞ♪(やかましい)

道中、にゃんこを見掛け、にゃんこを撮り、紫朗さんちに着きました。

紫朗さんちはヤバイんである。何がヤバイってコタツなんである。年末もヤバかったんだけど、もうダメね。コタツの魔力には勝てないね。コタツでぬくぬくしながらまだ見せてないカスタムんミニカーをお見せして、紫朗さんが相も変わらずに良い反応。ちんまいフィギュアのプレゼントしたら喜んでくれたので、嬉しかった。

紫朗さんもコレクションがイパーイあるので、色々見せてもらった。

゚∀゚) おお!!こ、これは!!

から、

;゚∀゚) おほぉう!!こ、これを!!?

まで色々あって楽しめました。アレだコレだソレだ、あーぢゃーない、こーぢゃーないと話してたらディナーのお時間になりまして、奥様に手料理をご馳走してもらいました♪ハイボールつきで。

゚∀゚) 良いんだすか!!?

ご飯が美味しかったぁー♪わーい♪なんて喜んでましたけども。何だか至れり尽くせりだったので、挙動不審に落ちかけるオレ…。いや、だから何もしてないって…。い、良いのか?オレ?みたいな。

;・∀・) な、何かごめんねぇ~…。(オレ)

´∀`)´∀`)ノシ いやいや。気にしないで下さいよぉ~~♪まったりしましょー♪(紫朗さんご夫婦)

´∀`) え~?良いのぉ~~♪

´∀`)´∀`)ノシ お正月だしぃ~~♪(紫朗さんご夫婦)

´∀`) そだねぇ~~♪(オレ)

嗚呼!!顔(文字)に(すら)締まりが無くなってきたよ!!!

ちなみに三人の共通点は、猫バカ。そして、コタツ。

゚∀゚) イカーーーン!!どんどん堕落してしまうーー!!

遊びに行ったハズなんだが、超絶まったりモードに…。これでにゃんこがいたらオレは帰ってこれないな、間違いなく…。
年末年始とお世話になってしまったので、ちょいとサプライズしました。ごめんよ、微々たるもので…。そしたら紫朗さんからも色々貰ってしまった…。良いんだろうか…。

良いんだろうか。年始から違う意味でカッ飛ばしてて。ちょっとねぇー、カッ飛ばすモノが違うんぢゃないかなー?オレ。
今回も長時間を超越した長時間ロングランなダベリングをしてきました。ネタが尽きない二人…。

嗚呼、何だか感謝しきれぬ方々が増えた。良かったぁー、生きてて…。てか、相変わらずオレは狭く深いなぁー。なるべく広めようと思ってるんだけど、所々が深い。
良い人に会うと気持ち良いですね。そんな方々が増えたら世界はまた違うんだろうなぁー、っていつも思う。

´∀`)/" 紫朗さん、奥様、ありがとねー♪

テーマ: ダメ人間日記

ジャンル: 日記

堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
