10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年の締めの地酒 

゚∀゚) 今年も残り三日!!!!心の準備は良いですかぁーーー!!!?

待ってくれと言っても来年は来るワケで。この状態でか。みたいな。
そですねー。今の心境をアルバイト時代の荒れてたオレが聴いてた曲で例えますとですね。

マリリン・マンソンとアレック・エンパイアですねー。
マンソンはまぁ、ご存知な方がそれなりにわいると思いますが、多分アレック・エンパイアを知ってる方はまずいないでしょう。元はアタリ・ティーンエイジ・ライオットというデジタル・ハードコアのグループにいる人で、ソロでやるとまぁ、個人名になるってゆー感じ系で、曲はどうなの?って言われたらね。

んもう、スゴイの。としか、言えない。

まぁ、そんな感じで今年の締めの地酒話といきましょー。

■今年は酒を飲んだ年であった。一体、オレに何が起きたのか!?まさにそんな年であった。
そして、先日も話たがカスタムんミニカー経由で遠路はるばるそれは宮城県からお越し下さいました!!!

091228_kurikomasan.jpg


栗駒山です!!!!皆さん、拍手を!!!

もう、べちーさん(vetteyさん)たら!!今回もフルサイズなんですね!!(注:一升瓶)いやぁ、サイコーです。今年の締めに地酒で終われるなんて。嗚呼、もう!

さて、昨日早速飲んでみました。前回は浦霞が大変にヒットだっただけにちょっとドキドキ♪

-`ω´-)!! む!!これは!!!

口に入れた時はまろやかであり飲み易いが、後から来るこの刺激!!こ、これは!!!!

゚∀゚) 辛口だ!!!!

最初はホントに良いんだけど、後からくるので北雪(新潟)みたいにクピクピ♪はいけない。いや、そもそもポン酒はクピクピ♪やるものではないんだけどね。そですねー、とりあえず浦霞より辛口。飲んだ時の

・∀・) あ、日本酒だ。

ってゆー感じは結構強い。逆に新潟の地酒は飲み易いのが多いので

・∀・) え?これ日本酒?

って感じ。って感じなんだけどぉー。

日本酒飲めるお友達が少ない…。ってゆーかいないに等しい。

嗚呼…。


・∀・) んま、そんな感じで今年はやたらと地酒を飲んだぞっと。

テーマ: お酒全般

ジャンル: グルメ

お酒  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
