10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サンタさんがキター!! 

・∀・) クリスマスはいかがでしたかー?

ハッピーでしたか?戦争は終わりましたよ。

今年のクリスマスは例年以下の激サブクリスマスでしたが、人に恵まれているので幸せ感一杯のクリスマスでした。

■サンタさんが来なくなってから、もう随分経ちます。んが!しかし!!24日に我が家にサンタさんからプレゼントが届きました!!!クロネコで!!最近のサンタさんはクロネコ便を使うハイカラさんのようですね。

そして届いたクリスマス・プレゼントがこちら。

091226_clay_art_1.jpg

* >ω<)=3 ブタしゃん!!!

091226_clay_art_2.jpg

* >ω<)=3 三匹のブタしゃん!!

・∀・) 三匹の…ブタ…?

速攻で狼と藁の家をリクエストしたのは言うまでもにゃい。
えー、お察しの通りですが、今年のサンタさんはバグさんでした!そう!あのカスタムんミニカーのバグさんです!9月に新潟遊び行って、夫婦でお世話になったバグさんです。ほんで、最近ゴリ押しのバグさんの奥様のクレイ・アートですー♪

そして一緒に写っているリビエラ!!最近ピンストを猛練習中のバグさんがピンストを描いていました!!

091226_riviera.jpg

゚∀゚) ぬぉ!?マジか!!?

ちんまいピンストは手描きだよ。や、やりおる…。どうやらこのピンスト以外はノーマルのようです。いや、でもビックリ。

* >ω<)=3 ありが豚!

あとね、今回お二人からお手紙も入ってました。エヘヘ。やっぱりお手紙って良いわぁ~♪

■日付変わって昨日。昨日は午前中は用事があって、そこ行ってアレやってきて、午後はフリーダムであった。年内の挨拶も含めて久々に下北沢にあるミニカー・ショップ、ウェアハウスさんに行こうと思い、電話して

・∀・) アレとコレがあったら取り置いてくだしゃい♪後で行きまぁーす♪

って感じで電話を切った。途中紫朗さんとメールをしてたら最終的に電話がかかってきて、ウルトラ・マックス長電話になった。(紫朗さんいつもありがとね。ごめんね。)てゆーか、ホントにこの二人、良く喋るわぁ~~。

ほんで、今回も楽しい話したり、励まされたり(?)、して程よく幸せ感に漂いながら下北に向かった。ほんで、たまには店員のYさんに作品を見てもらおうと二台とタイヤだけ交換したロードランナーを持って行った。
ショップ着いてやっぱりお喋り。あー、オレはどんだけ喋れば気が済むんだろー?
結局取り起き4台プラス1台で5台のミニカーを買いました。プチ自分へのメリクリ・プレゼント…。嗚呼…。

091225_4.jpg

左の小さいバンみたいのと、右の青いのを二台ずつゲットン。

んで、Yさんに作品見せて、

゚∀゚) ほぉーーー!!!

って喜んでくれて、嬉しかったり。で、おねだりして展示してもらう事にしました。わーい♪
だので、ウェアハウスさんに行くと二台見れるよー。お店はこちら。是非、一度見て頂きたく思いまする。

展示してもらってる作品はコレとコレ。↓

091008stutz_web_1.jpg

090912_dragga_1.jpg


■お店を出る時、メールが鳴った。今度はvetteyさん(以前地酒の浦霞をくれた人)からだった。うーん、今年はカスタムんな方々が続きますなー。内容は

・∀・)v 例の地酒、明後日には着くと思います。

゚∀゚) ッッッシャーーーー!!!!!!

サイコー。皆サイコー。皆大好きー♪

その後珍しくメールのリレー。だから何をそんなに喋りたいんだ、オレわ。
お互いにカスタムんミニカーについて、あーぢゃーない、こーぢゃーないとメールをするのであった。

別のカスタムんミニカーの方でオレとメールしてたら、オレの返信が早くてチャット状態になり、奥様に疑われたらしいです。うーん、ほのぼの。



´∀`) にゃんだか幸せー♪にゃはー♪ 

テーマ: ミニカー

ジャンル: 車・バイク

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
