10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

BEEP!! BEEP!! 

゚∀゚)/" ちっす!うぃーーッス!!

いやぁー、今年の東京は珍しく寒い!!と、思う。年内、雪降るんぢゃね?降っちゃうんぢゃね?的な。
まぁー、アレだ。間違っても24日だけは降って欲しくないと。マライア・キャリーの恋人たちのクリスマス的にはなってほしくない、と。対抗すべく選ぶ曲としては、「ラヴ・イズ・オーバー」だと。

゚∀゚) 私はアンタをぉお♪忘れはしぃなぁうぃぃいいいいい♪

もう、大熱唱!!みたいな。でも、クリスマスプレゼントは欲しいとか言っちゃう。嗚呼、サイテー。

■えー、本日はですね。オレのコレクションをご紹介したいと思います。てか、コレクションがそこそこにあるので、何日かに分けてお送りしたいと思います。本日のコレクションは「ロードランナー」と「ワイリー・コヨーテ」!!
先日Gさんとも飲み会で話したが、多分最近の若い子は知らんと思う。多分オレらの年代がギリかな、と。
でわ、写真をどんぞ。

091221_road_ruuner_1.jpg

こちらのロードランナーは比較的安く購入したと思う。その分、多分中古か何かだと思うが、ロードランナーの傾きにクセが強くついてる。まぁ、良いかと。

091221_coyote_1.jpg

次にコヨーテ。これねぇー、サイズのわりに高かったんだよねー。まぁ、数が少ないし、今は作ってないみたいだから仕方ないけどね。確か他にも数種類あったと思ったけど、一個が限界でした。

091221_road_ruuner_2.jpg

こちらのロードランナーは確か食玩系。ただしブラインドボックスの為、何が出るか分からんてやつ。たしか開いてるのがあったから買ったような。

091221_coyote_2.jpg

こちらのコヨーテも同じく食玩系のもの。

091221_road_coyote.jpg

台座がこのようにジョイントできる。シルベスタとトゥイティもあったけど、確かあげちゃった。

091221_road_ruuner_3.jpg

アメ車のロードランナーと一緒に撮ると自己満足度は倍増。

091221_road_ruuner_4.jpg

ご覧のようにヤニ色になってますが、6,7年前くらいに買ったと思う。値段はこのサイズにしては安い方だと思う。
んが、ある日汚れを取ろうとして、落下。左だったかな?の翼がちょっと折れた。まぁ、首とかぢゃなくて良かったな、と。

091221_road_ruuner_5.jpg

サイズはこんくらい。

091221_coyote_3.jpg

ほんで、同サイズのコヨーテをずぅーーっと探しててやっとこさ購入したもの。しかも自分へのメリクリプレゼントとして。これは高かった。たしか8千イェンくらい。ロードランナーはその半分もしなかったような。

091221_coyote_4.jpg

ロードランナーと一緒にしばらくPCモニターの横に飾ってたので、こちらもヤニ色。で、やっぱり掃除中に落下。尻尾が折れた。嗚呼、鼻ぢゃなくて本当に良かった…。とにかくこの二つは(二匹?)大変にモロイ。最近はもう、押入れ行き。

091221_coyote_5.jpg

サイズはこんくらい。


・∀・) てゆー感じで。

テーマ: フィギュア

ジャンル: 趣味・実用

これクッション  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
