10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

書き書き 

・∀・) ちょりーっす♪

えー、ここ最近絡まれてんスよ。

#゚Д゚) オゥオゥ!オメ何ガン飛ばしてんだよ?あーん?

#゚Д゚) オメ、なに中だよ?

って感じでタンに絡まれてます。うーん、きちゃない話でごめん。

・∀・) あ、堕文です。

■何か書こうと思っていた事があったような気がするんだが、忘れた…。頭ん中のメモリーは極めて低いな、と。パソコンは3ギガも入っているのに…。

■ここ2ヶ月くらいほぼ毎日のように更新してますが、理由は簡単。暇人なのだ。そろそろねぇー、いい加減にしないとヤバイんだよねー。色んな事が。
とか思いながらもどこかで「カスタムやりてぇー…」ってゆーのがある。困った事に刺激を与えてくれるカスタマイザー達と友達になったので、何だかウズウズしてしまう。今日もネットで実車カスタムを見ていたら

゚∀゚) コレちょーーー作りてぇえええ!!!

ってのがあった。ベース車は年式が違うがリビエラ。今年のカスタムんミニカー・コンテストで3位を頂いたリビエラ、アレです。実車のは多分65年式だと思うんだけど、色はツートン、ちょっと塗り分け入るから3色かな?だったんだけど、いや、マジでカッチョ良いのよ!あー、作りてぇ。

バグさんは最近ピンストとマスキングを猛練習中だし、しかも技術が間違いなく上がってるし、先日飲み会した紫朗さんも一生懸命カスタムやってるし。もう!冬なんだから冬眠しようよ!!みたいな。なんてね、オレもデビューしたての頃は真冬関係なくエアブラシ吹いてたけどね。

だけどねー。真冬はねー、ダメなのよー。基本部屋ん中でエアブラシ吹くでしょ。換気しなきゃいけないでしょ?窓開けると寒いでしょ。極力開けないようにしたとしても、室内はシンナー充満でしょ?火気厳禁だし、頭ラリるのね。仕上げのクリヤーだけが何故か乾燥遅いでしょ。いやぁ、さすがにね!禁止にしました。はい。やっても筆のみね。エアブラシは半端ねぇーよ、マジで。

だので、その後の真冬は軽金属を加工してミニカーのフレーム(シャーシね)作りをするようにしたのよねー。でもねー、アレやっちゃうと今度は帰ってこなくなっちゃうのよねー。

で、一応来年のカスタムんミニカーの目標としては、だ。オークションに出品!!もう、今はこれ!!これしかないでっす!!その間に色々な方々に話をして、皆さんの意見をそれぞれ聞こうと準備中。最近はそればっか。

■本日の晩御飯は鍋だったんだけどね。いやぁー、熱燗が欲しくなるね!クイッ!とね。おでんと熱燗も良いね!!確実にオヤジだな…。うん、それで今思い出したが、ちょっと前に職業訓練校の時の女友達Bちゃん(過去に写真のデルモをお願いした友達ね)に、最近地酒飲むのー♪ってメールしたら、

゚∀゚) アンタ甘い酒しか飲まなかったぢゃん!!!

T∀T) 大人になったんだねぇー。あたしゃ嬉しいよ。

って返ってきた…。嗚呼…。


`・ω・´) そんなエブリデー!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
