10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

゚∀゚) キターーーーーー!!! 

゚∀゚) うっだらぁあああああああ!!!!

最近、ブログ書く時に突然エラー起こして文章が飛ぶんである。とりあえずムカとぅくから何とかして欲しい今日この頃。
昨日は調子良かったので、調子ブッこいてフラッシュやってたら体調が悪化。アレだ、小さい頃に風邪ひいて治りかけの時に

゚∀゚) もう治ったよ!大丈夫だよ!!

とか言ってね、ファミコンやって風邪ぶり返すみたいなね。つまりは学習能力がない!ってゆー、あれですよ。大人になるとね、さらに自己管理がなってねぇとかね!言われちゃってね!!それでも皆今日も元気に生きているんだよ!!ってゆー前置き。

■えー、今年の3月くらいからの過去ログを参照して欲しいのだけど、そのぐらいの時に久々にカスタムんミニカーでネット界に帰りまして、(2年くらいロムってた)目出度く「ほりやん賞」という賞を頂いたワケであります。製作者であるほりやんさんから昨日電話があって、4,50分ほど色々話をしていたんだけど、

・∀・) 賞品送っといたでー。

との事で、

゚∀゚) おお!!待ち焦がれたぞ!!武蔵ぃいいい!!

な感じでそれは本日届いたのであった。ちなみに、賞品なのに賞品もカスタムんミニカーだからコンテストに出てたり、ミニカーだけ渡米してたりして今日になったのであった。事前にそーゆー話をしていたので、のんびり待っていたのさ。

091023_bornz_5.jpg

まず、どのカスタムんミニカーで賞を取ったか、の写真。奥が通常の「ボーン・シェイカー」、手前がカスタムんミニカー。

091219_bs_f1_1.jpg

そして、賞品のカスタムんミニカーがこれだぁああ!!

゚∀゚) ドォーーン!!うひゃっほぉーい!!

最初の通常の「ボーン・シェイカー」を二台と、他にミニカーを二台使用して作ったらしい!
スゲェ!!スゲェぜ!!!ケースは同じメーカーですが、台紙はほりやんさんがデザイン、印刷!!
この台紙は予想GUY!!でカッチョ良かったので、オレも次回からこれを使おうと思っております。

091219_bs_f1_2.jpg

やっぱパースつけないとね!!ミニカーっぽく写したくないのだよ、明智くん。

091219_bs_f1_3.jpg

通常版のフロントにあるスカルをリヤに着けてあるんですねー。

091219_bs_f1_4.jpg

実は色はリクエストを受け付けてくれたので、大好きな真っ赤にしてもらいました。
で、良く見たらパール入ってて只の赤だけではなく、綺麗です♪わーい♪

091219_bs_f1_5.jpg

最後にツー・ショットです。あ、オレの作品は未だに未完成です。あれから全然イジッてません。

´∀`) という頂いたカスタムんミニカーであり、賞品のご紹介でした。

ほりやんさんのブログはこちらで、賞品の詳細が書いてあります。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
