10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

CMだよーん。 

・∀・) シュビドゥバー!!

いやぁー、寒いですね。何ちゃら流星群見ましたか?

-`ω´-) 大人んなったらさ。犯人見付けてブッ殺そうな…。

それは流星の絆だ。あん時の戸田恵梨香はヤバかったなぁー。
可愛過ぎて。ツンデレ過ぎて。

ツンデレって言葉は便利なので使うけど、オレはツンデレが好きなんでわなく気の強い女性が好きなのだ。決して同じではないので、誤解なきよう。嗚呼、DO DEMO Eね。うん。

■当ブログをご存知の方数名には報告してあったんだけど、スッカリ宣伝するのを忘れていたやりかけのフラッシュ・ウェブサイトと、同じFC2でレンタルしたカスタムんミニカーだけのブログのアドレスを紹介したいと思うので、良かったら覗いてみてね。

FC2はこちら。
フラッシュはこちら。

共に、当ブログで掲載してる写真をそのまま使用してるので、写真だけ見たい方は良いと思う。んが、フラッシュはやりかけなので、カスタムは一台見れないし、スナップ写真は全然途中だし、ラクガキも何枚か掲載しきれてないし、メール機能付いてないし。

ホントにやりかけ。てか、ちょー中途半端。

とりま挙げちまえ!と。とにかくネット上に掲載しとこうと。という勢いで。

で、FC2のはブログなんで先月くらいにササッとアップして終わったんだけど、考えてみたらこの時期ってさー、
カスタム休止時期なんだよねぇー。ま、まぁ、ほら、ね?過去の作品見て、懐かしいなぁーとか、あ、こーゆーのもあったんだー、みたいなね。感じで楽しんで頂ければね。良いんぢゃないッスかね!?

・∀・) フラッシュをアップしたのは何のミーニングがあるの?

って、言われたら折角作ったんだからアップしたい!!という貧乏性がそうさせた、みたいな。まぁ、作品集なんでね。今後に役立つかと。多分。

じゃあ、このブログは?って言われたらケイゾクですよ。ケイゾク。柴田と真山さんですよ。ええ。分からない人はレンタルDVDでドラマ「ケイゾク」を見てね♪

テーマ: ハンドメイドの作品たち

ジャンル: 趣味・実用

堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
