10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ロンリー・イルミネェイスン 

-`ω´-) 二本立てだよ、ボーイ。

■先週くらいに小石川後楽園に行った話しを書いたけども、実はその後、何となぁーーく新宿のイルミネーションを見に行った。
うん、一人で。ガチで一人で。

さすがにイルミネーションが明るいので、まぁそれなりには撮れたけども、やっぱり三脚持参の気合入ったキャメラマンには負ける。最初の三枚はアートモードで撮ってますよー。でわ、どんぞ。

091206_sinjuq_1.jpg

091206_sinjuq_2.jpg

091206_sinjuq_3.jpg

091206_sinjuq_4.jpg

イルミネーション綺麗だなぁーって思うけど、同じような気持ちで皆来てるワケでぇー。
やっぱ虫か?虫と一緒なのか?なんてね、思ったりしてね。

うーん、たまには人物撮りたい。撮ってみたい。

テーマ: イルミネーション

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
