10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

カスタムんな宴 

・∀・)v ヘイヨー!ワッサー!?

いやぁー、寒くなりましたねぇー。先日、ついに石油ファンヒーターを出して、去年の残りの石油をぶっこみました。
燃料タンク満タンにはなったけど、ポリタンは空なのでガソリンスタンドに買いにいかねばならぬ。嗚呼、メンドイ。

■さて、本日のブログは前回予告した通り、新たに知り合ったカスタムんミニカー仲間、紫朗さんと奥様でプチ飲み会をしたので、そのレポを書きたいと思う。昨日、都内某所で待ち合わせをして、相変わらずの若干遅刻気味のオレが到着。ットにダメな大人。写メを事前に送ってもらっていたので、何となく想像はしていたけど、実際会ったら

゚∀゚) おお!!背が高い!!体格もバチーリですね!!

だった。尚且つ、隣にいた奥様が

゚∀゚) マブイ!!

だった。どーもカスタムんで知り合う方の奥様はマブイ方が多い。秘訣は何だ!!?何なんだ!!?ワトソンくん!!

-`ω´-) 火ケツぢゃないッスかね!?

ってボケてオチャッピーかますから、オレはダメなんだと思う。うん。
で。15時半に待ち合わせをして、まずはコジャレタレストラーンに行った。てか、飲み会の待ち合わせが何故にそんなに早いのか?

いっぱい話したいし、紫朗さんも話したい事があるだろうから。

一番の共通点は互いに良く喋るだと思う。うん。

んで、やっぱねー、あくまでもミニカーは共通点なのでそこに行き着くまでの「自分ヒストリー」を語りたいし、知りたいと思うのね。こうね、そうする事によってその人の魅力が分かるってゆーんですかね!?深く掘り下げたいって言いますかね!そんな感じなんですよ!奥さん!!

そんな感じなのにねぇー、もうねー、ホントねー、色々話して色々聞いてきたのに、オートクチュールを作ろう!だけやたらと強く覚えてたり。
そうなのだ。やっぱりオークションについて意見を聞きたくて、そーゆー話になった。紫朗さんもオークションに出した方が良いですよ、と言ってくれたし、まぁ、あちこちでそれは言われているんだけど。やっぱねー、こうねー、色々とー、あるんですよー。

で、紫朗さんはオレの作品を随分前から知っていたみたいで、多分ネットデビューのちょい後くらいから知ってるみたいで、写真で見る凄さは分かっていたけど、実際生で見た時にどうだったかというと。

゚∀゚)!!! んなっっ!!!?

うん、こんな感じだった。皆さんねー、初めて作品見た時にホントに良いリアクションしてくれるから嬉しいよねー。
で、やっぱり思ったのは頑張ってカスタムんミニカーの写真撮っても、所詮は写真で作品の何たるかの全てが伝わらないって事。物が小さいから余計…。嗚呼、切ない。

そんなこんなで紫朗さんは実はバイク乗り。バイク話したり、ちょっと前に事故で怪我しての話を聞いたり。で、怪我してる時の作品たちを拝見させて頂いたんだけど。

;・∀・) ホントに怪我してる時に作ったんスか?

みたいな。塗装、パテ盛りが綺麗なんでR。こりゃ、アレだ。完治したらヤベェーんぢゃね?的な。
そんな紫朗さんの作品がこちら!


091213_utage_1.jpg

エイリアーーン!!エイドリアーーン!!メリアーーン!!

091213_utage_2.jpg

ボディラインが綺麗だったとですよ!!

091213_utage_3.jpg

カスタムんコンセプトを聞いて納得の可愛い作品。

091213_utage_4.jpg

良い塩梅のオレンジ系だなぁーって思いながら、マフラー綺麗だなぁーーーって見とれてた。

091213_utage_5.jpg

怪我しててこの綺麗さだから、完治したらヤバイって。オレ、ピーーーンチ!!

091213_utage_6.jpg

このぐらいのサビ加減が好き。

091213_utage_7.jpg

最近見た「カーズ」の車とコブラ。カーズがねぇー、綺麗だったのよ。マブで。
コブラもカッチョ良かった。ウチにある昔カスタムしたコブラをリメイクしようとか思った。

091213_utage_8.jpg

定番の集合写真。今回は竜田揚げと一緒。

091213_utage_9.jpg

・∀・) さっき買いました♪

って、奥様がおもむろに取り出だしたりまするガラス人形!!これ大好きなんだよね!!!小さい頃に買ってもらったやつがどこかにあるハズ。

まぁ、そんな感じで今回はカンパリ・オレンジから始まり、ハイボール二杯飲んで、八海山二号飲んできますた!酒が美味かったとですよ。
まぁ、とにもかくにも色々喋った。時間関係なかったらエンドレスで喋ってたと思う。だってもう、映画の話、音楽の話、ゲームの話、今日までの技術うんぬんかんぬんやら、イパーイあるんですもの。お互いに。にゃんだか奥様に申し訳なかったわぁー…。でもね、奥様は静かに微笑みながらサラッと深い良い事を言うのでR。

゚∀゚) 素敵!!ステキング!!

みたいな。紫朗さんは紫朗さんでカスタムに対してのビジョンをちゃんと持っていて素晴らしいな、と。これがプロデューサー系の方なんだな、と。オレはまだまだだな、と。
あ、オレのビジョンですか。

砂嵐です。

゚∀゚) 見えなぁーーい!!

という感じでまた素晴らしい方々に会えたな、と。この一期一会に乾杯。
忘れちゃいけない、紫朗さんのブログはこちら

でも、このブログは秘密だぞ♪みたいな。

テーマ: ミニカー

ジャンル: 車・バイク

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
