10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

芸術粘土 

・∀・) でゅわっ!!

今年も明るいあの歌がそろそろ聞こえてきそうです。
シングル・ベール♪シングル・ベール♪すっずがぁーなるぅーー♪

#゚Д゚) Hey!!

■本日もバグさんの奥様制作のクレイアートのご紹介。本日はニューカマーが一匹いらっさいます。そして、気になるサイズ比較写真のご紹介でございます。それではご覧下さい。

091205_cray_art_1.jpg

゚∀゚) フォーーーフォッフォッフォ!!!

・∀・) あ、サンタさん、あの先日紹介しt…

091205_cray_art_2.jpg

゚∀゚) どうぢゃ!!このV8サウンドは!!トナカイよりも馬力があるわい!!

・∀・) てか、新車ッスか?

(注:ミニカーは既製品のままです。)

091205_cray_art_3.jpg

さて、気になるサイズです。想像できますでしょうか。とにかく、とにかくですね。
ちっちゃいです!!!

・∀・) それでは、ここでニューカマーのご紹介といきましょう。

・∀・) おや?どうやら皆さん集まってますが?

091205_cray_art_4.jpg

・∀・) すごぉーーーい!!ホントにハエ取るんだぁーー!!(ギャラリー)

・∀・) ゲコ♪

クリップ付きカエル♪ちょーラヴリー♪

091205_cray_art_5.jpg

サイズはこのぐらい。このぐらいなのに、ちゃんとハエを取ってたりする。


こうね、ドラゴンボール風に言うとですね。

゚∀゚) 世の中にゃスゲェー奴がイッパイいるんだなぁ!!オラ、ワクワクしてきたぞ!!!

みたいなね。感じで。

テーマ: ハンドメイドの作品たち

ジャンル: 趣味・実用

Custom  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ねこの肉きゅうが
かわいいデスね~。
それにしても
本当にちっちゃい。。´ω`*

URL | caori #EvmDRqhQ

2009/12/06 03:52 * 編集 *

△top

