10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

* >ω<)=3 キャワイイ!!! 

・∀・) ヨーロレイヒー♪

紅葉な写真をお送りする前に、本日は以前にもご紹介したバグさんの奥様の作品をご紹介したいと思う。
もうね、今日はね、マジでヤバイよ!!

■先日のGさんとの飲み会で、

090912_dragga_2.jpg

↑をGさんに見せていた時の事。

・∀・) これにサンタ乗せたらええやん。

という話になった。オレは知らなかったんだけど、どうやら過去に商品としてそーゆーのがあったらしい。時期的にも作品の色も良いから作ってみてわ?という話になり、ちょっとやってみようかと思った。思ったんだけど、フィギュア作った事ないしなー。てか、オレが作ったらリアルになってあまり面白みが無さそうだなーと思って悩んでいた。

そしたら頭の中のLEDが光った!!

゚∀゚) あの方なら作ってくれるかも!!

091013_niigata_figure_4.jpg

バグさんの奥様制作。クレイアート。

うん!オレが作るよりぜってぇー可愛い!!そして実現すればカスタムんミニカーでは初のコラボだぜ!!
奥様のクレイアートは本当に素晴らしいのである!ショーケース(委託販売)とか、原宿あたりで売れんぢゃね!?と、オレは強く思っているんでR。

ほんで、バグさんに相談。奥様、快く引き受けてくれた♪わーい♪
途中、何度かバグさんから画像付きメールが届き、もう、キャワイくて仕様が無い状態であった。しかも、気付いたらサンタの他にもチラホラと!何というサービスだ!!ささやかながらお礼の物を先に送った後、それは届いたのであった。

091202_cray_art_1.jpg

一足早いメリークリスマス♪

どうですか!!!?このキャワイさは!!!
いや、もうね、いつものミニカーにハコノリサンタだから、かなり小さくなるとは思っていたんだけど、本当に小さい!!!しかも精巧!!マジヤベェ!!マジ半端ねぇ!!久々に感動した!!

あまりに嬉しくて写真撮りまくった。やっぱりちっちゃいのが好き♪

えー、実はですね。他にもリクエストして作って頂いたのと、オマケで頂いたものがあり、それはまた後日ご紹介したいと思う。気になるサイズもこれまた次回にご紹介したいと思う。

いやぁ、こりゃ改めて御礼しないとバチが当たるな。

テーマ: ハンドメイドの作品たち

ジャンル: 趣味・実用

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
