10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夜にい紅葉 -プロローグ- 

゚∀゚) 大っっ変だぁぁあああああ!!!!

もう12月だってよ!!!!マジかよ!!?

月日が経つのは早いもので、あの事件から早二ヶ月が経ちました。段々DO DEMO良くなってくる。ふへへへへ。

ああ、そうそう!ニュースで取り上げられてたので、ご存知な方々もいらっさると思いますが、11年ぶりに原宿のイルミネーションが復活ですってね!!いやぁー、これは正直嬉しいですね!!やっぱねー、原宿には色々思い出があるとですよ。ま、その内の一つがイルミネーションでしてぇー、当時はね!彼女がいてね!!クリスマスに原宿デートしてね!!美味しいスパゲチー食べてね!!イルミネーションを見たもんですよ!!それがどうですか!!?

今のオレの堕ちっぷりわ!!!!あの頃よりヒデェ!!

年々改善されるどころか、敗退状態に近い。

とはいえ、原宿イルミネーションが復活である。たまには超絶デートがしてぇええ!!良いの!!そこに愛がなくても!!恋がなくても良いの!!女の子と二人で気分を味わいたい!!ただそれだけなの!!!!!!

そんな夢を叶えるステキングなレイディーを募集中です。

■という下らなくも切ない、それでいて甘酸っぱい気持ちで一杯な前置きの後はプチな本題。

・∀・) 本題がプチです。

091129_rikugien_1.jpg

先日の六義園(りくぎえん)にて。三色だ。
いっぱい撮ったけど、やっぱりボケてるのが多数。ちなみに現地ではガチで気合入ってます!!押忍!!なキャメラマン多数。意外にも外人さんも多かった。

゚∀゚) オッホォウ!コレガ ジパングknowワビサビdeath car!ビュテホーdeath!!

そんな感じだった。

・∀・) ぜってぇー?


またしばらく掲載したいと思います。

テーマ: 紅葉

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
