10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

谷根千にい紅葉 -チャプター1- 

゚∀゚) バテリー!!バッテェーリ!!

本日はメタリカの「バッテリー」で始まるブログとかけて、メタルと説く。してその心は!!

紅葉の続き。

・∀・) うん。

■えー、そんなワケで寝ず神社です。あ、根津神社です。

091123_yanesen_2.jpg

根津って紅葉。

091123_yanesen_3.jpg

まぁ、全体的な紅葉はこんな感じ。結構人がいた。七五三な親子もちらほらと。ちびっ子がちょーラブリー♪ビデオカメラ片手に頑張るお父さん、お母さん。何とも和む風景。

091123_yanesen_4.jpg

光と影と木漏れ日!!

・∀・) と、思って撮った。

091123_yanesen_5.jpg

毎回悩む鳥居も今回はこんな風に撮ってみた。

091123_yanesen_6.jpg

´∀`) 平和だねぇ~~。

ペンで撮影してて、ホワイトバランスモードを日陰に設定した時の色が好き。オリンパスの公式サイトコミュニティで、他の方々の写真を見てるととても同じキャメラを使って撮ったとは思えぬ写真が多い。
良いなぁー。すげぇーなぁー。どうやったらそんな風に撮れんだろう。

写真を意識して撮り始めてから日が経つけども、カスタムんミニカーと同じで「根気と忍耐の勝負」だな、と思う事がある。

写真とは何だ!?=カスタムとは何だ!?
絶好のシャッターチャンスを待つ!!=乾燥は十分に待つ!!

といった具合。前者はさらに=で芸術とは、作品とは何だ!?ってのもある。ほんで、自分がどう見せたいのか、どう作りたい(撮りたい)のかを考える。
後者はひたすらに忍耐だけど…、

´-ω-`) 待てない……。特に写真…。

忍耐で考えると、よく街中とかで写真が趣味なんだろうと思われるオジ様オバ様たちを見かける。ずぅーーーーとファインダー覗いて待ってる姿を何度か見た事がある。今、思うと釣りみたいなもんなんだろうか。そのシャッターチャンスを待つのも楽しみ、みたいな。やはり結果を焦ってはいけないという事なんだろうなー。

だからここ何年かはゲームや携帯で遊ぶよりも、何かを作ってる方が断然楽しくて飽きない。
まぁ、たまぁーーーーーーにゲームもするけども。ファミコン世代なので、当時のそれ程ではにゃい。

・∀・) 続きまぁす♪

テーマ: 紅葉

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
