10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

谷根千にい紅葉 -プロローグ- 

゚∀゚) ノォーーフューチャー♪ノォーーフューチャー♪

゚∀゚) ノォーーフューチャー♪フォーミィィイイイイ♪

今宵はゴッド・セーブ・ザ・クィーンで始まるブログ。自暴自棄と書いて自爆自棄と読み間違えと説く。して、その心は!!?
紅葉に見に行こうよう!!2009!!!

・∀・) 尻滅裂なのがいつもの調子、ということで。

■今日は短めに。多分。昨日はデジタル一眼ペンを持って谷根千に行って来た。早速脱線すると、つい最近、一瞬だけオリンパスが嫌いになった。それはね、ペンが発表されてまだ半年も経っていなくて、かつ、オレが購入してまだ二ヶ月ちょいなのにね?

ペン2が来月発売されるの。

それもね?光学液晶ビューファインダーがね、ペン2には付くのに、ペン1には付かないの。

いくらなんでもそりゃねぇーべよ?

という脱線を踏まえて、谷根千行きました。定番の如く、山手線の日暮里駅を下車して、上野に向かってお散歩コース。紅葉もムラがあるので、あそこならイケんぢゃね?と、根津神社に向かいました。

091123_yanesen_1.jpg

ほんでこのような写真。

・∀・) おお♪なかなかええんでない?

と、自画自賛しながら、構図だとかを微調整しながら撮っていたんだけど。妙に鯉がバシャつくなぁーって思ったら、すぐ近くでオヂサンが餌付けしてた。

#゚∀゚) 何?オレに対する挑戦状?

とか、思ったけど思うだけで、自分が身を引いてチャンスを待てば良いぢゃないですか。
そーゆーのも踏まえて写真て難しい…。

色々撮ったので、またチマチマと掲載したいと思います。今年はミニカーネタが多かったしね。

■上野でドトッた(ドトール)時、混雑していたけど運良く喫煙のカウンター席に座れた。左にPSPやり続けるバカ者、いや、若者。右隣に50代後半と思われるが現役っぽいオヂ様。ぼぉーーっとしながら、視界の端で両者をヒューマン・ウォッチング。

左を見て思う。

#・∀・) 混んでんだからよぉー、PSPなんざウチ帰ってやれよ。なぁ、よぉ?

百歩譲って外行ってまでポータボーなゲームをやっていいのは、高校生まで。文化に触れたまへ、若者よ。なんてな。

そして、右を見て思う。

・∀・) おっちゃん、シッブイなぁ~~。パイポかよぉ~。モダンな色したブラウン色のパイポも良いし、本読んでるしぃー。経済系の本かなぁー。インテリジェンスでカッケェーぜ♪

ほんで、おっちゃんがおもむろにパイポに火を点けた時だった。ほんのぉ~り甘い香りがした。
何だろう、パイポだからなー。巻きタバコをバラしてるとは思いづらいなぁー。てか、良い匂いだなぁー。
妙に高感度が高いおっちゃんだった。タバコ反対運動に拍車がかかってる今日この頃ですが、タバコ吸ってる時の姿って渋かったりするんだぜ。

でも、未成年とか、若者が吸うのとは違うのだ。貫禄(かんろく)ってゆーのかな。何かねぇー、良いんだよ。えー、ちなみに、先日のミニカー飲み会でGさんがタバコ吸ってる時、一瞬だけ

゚∀゚) そのアングルで撮りてぇえ!!

ってのがあった。言ってないけど。アレは絶対モノクロで撮ったら決まる絵だな。うん。撮ってないけど。デルモお願いしてみよーかな。モデル料はカスタムで。

■短めと書いておきながらやっぱり書きたい事はあったりするもので。谷根千のあと、銀座の東急ハンズに行った。そーいえばと、デコ携帯なんかに使うスワロフスキーのストーンの値段をチェキッてみた。サイズはS、M、Lで一律168イェンの7つ入りだった。最近はカスタムんミニカーにもデコカスタムがあったりするし、オレもやってみようと思ったんだけど。

7つ入り168イェンである。

乗用車タイプのミニカーでも全身にデコったら、結構なお値段になりそうでR。道のりは長いですね。
いや、やっぱね、カスタムんミニカーは狭い業界なので、ずぅーーーっと前からパンピー(一般ピープル)にもこの世界を知ってもらいたいな、と思ってはいるのね。で、やっぱり、レイディーにヒットすれば、デカイんぢゃないか、と。雑誌でいうなら「セブンティーン」から「キャンキャン」、そして「ブレンダ」までイケんぢゃねぇーか!?と。車種はワーゲン、ミニクーパーは外せねぇー!みたいな。

ってゆー、無計画で静かな野望。行く末はショップが出来てレイディーのクライアント殺到。

´-ω-`) いやぁー、毎日大変だよぉー。

って、言ってる割には

゚∀゚)=3 むっはー!!!

と、内心レイディーに囲まれる日々に鼻血ブー、ランデブー。ってゆー妄想。

でも、明日が見えないってのが現実。お後がよろしいようで。

テーマ: 紅葉

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
