08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こないだのにゃんこ(神楽坂編) 

・∀・)v ちょりーっす♪

いやぁーーーもうね!お客さん!!仕事が終わらんのよ!!マジで!!サービス残業かまそうが、サービス休日出勤かまそうが終わらんのよ!!さぁーすがにねー、色々考えた挙句に凹むよね。うん。

ま、置いておいて。

■先日の祝日に友人A氏と神楽坂に行った。貧乏な野郎二人が料亭が多い神楽坂に何しに行ったんだかねー?

いつもの散歩だ。

渋谷も原宿もー、行き飽きちゃったってゆっかー?進展ないってゆーかー?何か違うもの見たい系?みたいな?

で、撮った写真はそこそこにあるなれど、最近めがっさ忙しいので(ホントか?)とりまにゃんこ写真で。

kagurazaka_nyanko_2.jpg

kagurazaka_nyanko_1.jpg

* >ω<)=3 もっふもふやん♪

実家のにゃんこみてぇーだ。

相変わらずの貧乏だけども、神楽坂である。やっぱり料亭でランチ食べてみたいぢゃん。

・∀・) で、ご予算は?(A氏)

;・∀・) せ、千五百イェンかなぁーーー……。(オレ)

・∀・) 何それ?(A氏)

でも、その値段でビール付きで食べれました。いやぁー、一人暮らしになって以前より一層思うのです。

人が作ったご飯って美味いなぁー…って。

締めはいつものカラオケでした。

色々溜まってるんだが、まぁ、いいや。

・∀・) そんな感じで。

テーマ: 猫の写真

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ほぼ毎日それをやってたりする 

・∀・) 生きてますよ。

気付けば9月。おお、あの事件はもう去年の話か。事件という程の事でもないが、大事ではあった。で、今は大丈夫なのか、と言えばブッちゃけそうでもない。さて、どーしたものかと思いながらも思うだけで、結局ミニカーだけはやってたりする。年末に向けてとりあえず作品数を増やしておこう大作戦実行中。

だので、本日は久々にカスタムんミニカーだけの写真が山のように…。

gtx_fin_1.jpg

gtx_fin_3.jpg

gtx_fin_4.jpg

gtx_fin_tabaco.jpg

プリムスGTXを燃やしてみた。

lin_fin_1.jpg

lin_fin_3.jpg

lin_fin_4.jpg

lin_fin_tabako.jpg

リンカーン・コンチネンタルはこうなった。てか、我ながらマブイ!

todays_cus_2.jpg

マスキング・カットしてる時の写真。

todays_cus_3.jpg

カットし終えた写真。

todays_cus_1.jpg

傍らでスタンバイ。終わんねぇー…。

dodge_5.jpg

昨日貼り終えた。

dodge_8.jpg

さっき塗って剥がした。

dodge_mask.jpg

残骸…。上手く剥がせば使えるけど、大体使い捨て。

そんな日常。だから最近はとっても眠い…。

テーマ: ミニカー

ジャンル: 車・バイク

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
