07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あっちょんぶりけ 

゚∀゚)/" こんち!!

超絶マイナス思考炸裂中でござぁーますが、シブトく生きてる今日この頃。真夏に茅ヶ崎から江ノ島まで帽子もかぶらずに歩いても倒れない程だから、そりゃーもう、自分でもビックリだ。むしろ笑える。

色々あるようで、特に無いそんな日常。先日の江ノ島で撮った江ノ島にゃんこをどぞー。

enosima_nyanko_2.jpg

enosima_nyanko_3.jpg

enosima_nyanko_4.jpg

enosima_moon.jpg

江ノ島展望より。

2010_8_29_sivuya.jpg

場所は変わって本日夕方の渋谷。

スーパーよさこいに行ったんだけど、出掛ける時間がめっさ遅かったので、

着いたら最後のチームでした!!!バカぢゃん!!

もう、今年はダメ。マージでダメ。
って思うのだが、茅ヶ崎で見た海に比べると自分の現状はプランクトン並のサイズだなぁーと。

ってゆー感じ。

テーマ: 何気ない日常の写真

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オダジョーに行って来た 

・∀・)v こんちゃーっす♪

考えてみたらブログがココとあそこと、サイトがあそことあっちとあって気ままに更新してるから、気付くと月日が経ってしまうルーズな管理人です。とりま生きてます。

■四日間の盆休みがあったけども、内三日はカスタムんミニカーでヒッキーぶちかまし、最終日はオダジョーこと、小田原城に行ってきました。何で小田原城か?

江ノ島の向こう側ってやつを見たかったのさ…。

当然ながら一緒に行ったのは勝手に出演させてる友人A氏。お互いに相変わらず調べない、来た道は戻らない、文句は互いに言ってもそれが暗黙の了解だから喧嘩になった事は無い(なりそうになった事はあったけど)仲でござんす。

一昨年くらいに逗子から江ノ島まで歩いた二人。(確か江ノ電で何駅かは乗ったけど)あの時はあの時でマジ本気で死ぬんぢゃねぇーか?って思いましたが、今年はそれを越えました。

茅ヶ崎から江ノ島まで歩きました。えー、流石に二人で出た結論は言うまでも無く、


゚∀゚) バカだ!!

であった。しかし思うのは世間が熱中症に気を付けろって言ってんのに、意外にもブッ倒れないという事だ。結構シブトイね、みたいな。

そんなこんなで写真をどんぞ。

odajoh.jpg

tigasaki.jpg

yuuhi.jpg

enosima_nyanko_1.jpg

enosima_tohroh.jpg

enosima_yakei_1.jpg

今年もスナップだ。

まぁ、そんな感じで。
Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ピンクなワーゲンとブタしゃん 

・∀・) ちょりーっす♪

生姜焼きは完全にマスターした管理人です。夏いですね。レディーが薄着になるウハウハの季節ですね。

゚∀゚) ま!今年も何もないけどね!!!

やってられっかってんだ!バーロー!!

■今年はいつになくカスタムんミニカーをやればやるほど失敗する年。一回は大体やり直してるね。あら、スランプ?いや、それはないだろ?いつも通りやれば良いんだよ。と思うなれど、

ヤベェ、いつも通りが分かんねぇ…。

まぁ、それでも何とか出来たり。只ちょっとフヌケなだけ。

で、タイトルのワーゲン。前回より完成。

wargen_3.jpg

wargen_4.jpg

wargen_5.jpg

wargen_6.jpg

グラデいれてあんだけど、全っ然分かんねぇー…。尚且つ実際のピンクと結構違う。それでいてフォトショで色補正してあるから笑える。
こちらのワーゲンは以前にバグさんから頂いたモノ。あーんど、奥様のクレイアートを乗っけたくて塗ってみた。

vw_buta_1.jpg

vw_buta_2.jpg

゚∀゚) んもう!バッチシやん!!ちょーラブリーやん!!

うん。作って良かった。ちょっとカスタムんミニカーに対して元気が出てきた。


いや、やっぱね。今まで面白楽しく何も考えんで作っててね。それなりに失敗はしたけど、今年のはヒド過ぎ。まぁ、そんな年もあるよね、みたいな。

あ、タバコとセットのアリバイ写真撮るの忘れた。

■余談ですが、一人暮らししてからミョーに太ったと思う。で、考えてみたら間食が多い。酒を飲む量が増えた。そして、晩御飯。例えば本日のメニュー。

1.生姜焼き(豚ロース薄切り4枚)
2.トマト一個
3.冷奴(パックの納豆くらいのサイズ)
4.ご飯(お茶碗1.5くらい)

って、文章にするとフツーだな。おかしいな。でもやっぱりトマト一個は多いよね。ちなみに今日はトマトが一個78イェンだった!!安い!!だけど、見た目がイマイチ!!!てか、トマト高くね?


・∀・) そんな感じで。

テーマ: ミニカー

ジャンル: 車・バイク

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今夜の生姜焼きは美味かった 

・∀・) ちょりーっす♪

いやぁ、今日の生姜焼きは美味かった!美味かったんだよ!!秘訣はやっぱり玉ねぎだね!!でも、一人では一個丸々使えないぞ♪ってことは明日も生姜焼きか…?

■本日は失敗続きでも塗らねばならぬカスタムんミニカーネタで。

riv_test_1.jpg

riv_test_3.jpg

↑こちらはボディ加工を失敗したので、テスト塗装をしてみた。実写のカスタムペイントで使われるレース(生地)ペイントってやつ。面白いんだけど、ミニカーのサイズがサイズなので現在試行錯誤中。

runner_1.jpg

↑マスキングでフレイムスやろうと思ったのに、気付いたら下地の塗装を間違って塗ったオレ。リアル・フレイムスにしたけど、気に入らないのでやっぱりさらにマスキングしようと思う。嗚呼、メンドイ…。

riv_a4.jpg

↑ピンストはこんな風に描いたり、いきなり描いたりしてますのアリバイ写真。

riv_a5.jpg

拡大。

riv_a6.jpg

うーん、若干歪んだ…。だので修正せねば。

riv_a7.jpg

こちらもグラデがビッミョーで気に入らない。去年作ったやつの方が全然良い。

pink_wargen_1.jpg

↑頂きもののワーゲンをパール入りのグラデ入りのピンクに。

pink_wargen_2.jpg

いきなりピンスト描いたらやっぱり歪んだので、サイドは各1,2回修正。

pink_wargen_3.jpg

-`ω´-) 今日はこのぐらいにしといてやる…。

だので、まだ終了でわない。

■いやぁ、にしても実家と違うし職場も変わったので、ホントにカスタムんミニカーやる時間が減った。週末出来るから良い方だけどね。確かにやる気の問題だとは思うけど、朝が弱い人なので遅くまでは出来ん。かつ、もう、何か今年はグッダグダなので一人になると

゚∀゚) ホゲー…

ってしてる時間が多い。んまぁ、何とかやってはいるけども。



゚∀゚) ま!そんな感じで!

テーマ: ミニカー

ジャンル: 車・バイク

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ほぼ毎日飲んでる 

゚∀゚)/" ちっす、うぃーーッス!!

長年書いてるだけに一番ゆっるぅーーいブログ。ある意味落ち着く場所だ。うん。

■いやぁー、もう、ホントに今年は踏んだり蹴ったりだ。それでもまぁ、生きてるワケで。しかし、さすがにエアコンが壊れている事に今日気付いて、風通しの悪い部屋で窓全開、扇風機回してる中で、ちょーっとフラァ~~ってな感じになったり。嗚呼、そういえば夕べ暑くて寝付けなかったなぁー。

・∀・) てゆーか、クソ暑いロフトで寝んなよ。

って話だけども、ちょっとトリップ一歩手前だったかなー?みたいな。

ま、備え付けエアコンも今度新しくなる事だし。まぁ、大丈夫だろう。大丈夫じゃないのはそれが故の電気代か…。

■先日北雪が届いたのだけど、その時はボンベイ(ジン)が残ってたので、開封しなかったんだけどさ。

常温でぬる燗になる部屋ってDOなのYO?

真実を見たくないから温度計なんざ必要ねぇ!!

で、北雪。

2010_7_22_hokusetu.jpg

百均でじょうご買って、小瓶とペットボトルに移して冷蔵庫。クイッ♪一杯♪

* >ω<)=3 っったぁーーー♪♪

嗚呼、美味い。
んがしかし!あまりの部屋の暑さにスパークリングなジンバックの方がスカッ爽やかでマイウー!!とか言いながらも北雪は順調に減っております。

■先日の友人A氏と行った葛西臨海公園な写真。

kasai.jpg

-`ω´-) アリバイ写真。

tokyo_sea.jpg

まーっすぐ行くと、きったなぁーい東京湾。

yosakoi.jpg

近くの広場でよさこいやってた。今年も行きたいぜ!原宿のスーパーよさこい!!

その後の人形町。

ningyou_cho.jpg

新参者ロケ地巡りで重盛の人形焼。

daimaru.jpg

帰りにカラオケして東京駅八重洲口にて、夕日が綺麗だなぁーと。写真はどう見てもスナップだけど。

■まぁ、何とかギリギリな感じで生きてはいる。これがいつまでもつのかは知らん。グダグダな日々をグダグダと生きている今日この頃。

傍らでカスタムんミニカーもやってはいるんだけど、失敗続き。やっとそれなりに塗れても気に入らない。
何をやっても今年は上手くいかない。何だかツマラヌ。それでも明日は来るからイヤになる。そのまま寝っ放しで良いのに、目覚ましか、暑くて起きてしまう。ミョーにシブトイ。でもって、調子こいて最近酒を飲む量が増えつつある。うーん、何をやってるんだかね。

てゆーか、ガブ飲み状態でお腹チャポンチャポン♪さすがに昼間はお腹壊した。



・∀・) ま、そんな感じッスわ。

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
