03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

分殺 

(@_@) 完売しました。誠にありがとうございます。


お友達にお願いして、代理出品してもらい、四台出品して、分殺で三台落札されました。


(@_@) ぽかーん…。


2010.5.1 編集しました。
堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ネカフェより愛を込めて 

・∀・)v どーも、どーも♪ご無沙汰しております。

本日もネカフェより更新でございます。ネット難民にならないよう気を付けたい今日この頃…。てか、早くネット引けよ…。

久々の更新かと思ったらカスタムんミニカーの話。ダララッ!と画像をご覧下さいまし。

passion_pink_1.jpg

passion_pink_2.jpg

passion_pink_5.jpg

passion_pink_6.jpg

passion_pink_9.jpg

passion_pink_8.jpg

passion_pink_12.jpg

passion_pink_10.jpg

いやぁー、三回失敗したんですよ。このピンク。どーもねぇー、美味く塗れませんで。意地の四回目でやっと完成。いつも以上に魂入ってます。青いのは前回作ったやつね。今回も磨いて鏡面仕上げにピンスト入ってます。


2010_bornz_1.jpg

2010_bornz_2.jpg

2010_bornz_3.jpg


ウェブコンテスト「骸震3」用カスタム。時間はない、ネタはない状態で紫朗さんが

・∀・) 「ザマック(無塗装)でピンストはどう?」

・∀・)! おお!!グッド・アイディア・エクセレント!!!

という感じで珍しく半日カスタム。ピンストはいつものフリーハンドです。あ、マスキングすら使ってません。
タイヤ交換と車高調整と、それに合わせてシャーシ加工はしてありますよー。

で、ついに明日はぁ~~~~~~~~




オークションに出品!!!!!


いやぁー、緊張しますわぁ~~。ネットも引けない貧乏人なんで、とある方に代行をお願いしました。転売とかぢゃないよ。予定通りいけば、明日の夜10時以降スタートです!!

詳細はしばし待て!!!

分かり次第、携帯からお知らせしたいと思います。

テーマ: ミニカー

ジャンル: 車・バイク

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

準備中という告知 

゚∀゚) だぁあああああ!!!時間だけが過ぎていくぅううう!!!!!

■というワケで告知。てゆーか、おせぇ!!まだ準備中かよ!!!みたいな感じでカスタムんミニカーのオークション準備画像でござんす。

auction_kokuti_clr.jpg

auction_kokuti.jpg

個人的にはモノクロが良いかと思ったけども、カラーぢゃないと意味がないかと。
当初の予定は2月だったのにねぇー、気づいたら4月だし!!今月下旬には出品したいと思います。てか、印刷してたらプリンターのインク切れたし!!


■傍らで三度も失敗してやっとこさ、綺麗に塗れたそれ。

pink_passion_1.jpg

pink_passion_2.jpg

あとはピンスト入れてクリヤー吹いてって思ったら……

インクが切れた上に、クリヤーもシンナーも切れたよ!!!!

゚∀゚) ちょ、おま…!!

何なんだ、今年のこの空回り具合は…。

テーマ: ミニカー

ジャンル: 車・バイク

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ネカフェから愛を込めて… 

゚∀゚) ご無沙汰です!!!!

えー、一人暮らしをして早一ヶ月。とぉーにもかくにも金がない。そして金だけが減っていく…。最近、いや、今年は全てにおいてやたらと空回り。

てゆーか、人生空回りのエブリデー!!!

ネットはやっぱり当分引けそうにないので、ネカフェから更新。そして、告知あり。

時間も無いので、写真だけを掲載しておきまする。

100303_daikanyama_1.jpg

以前にも撮ったけど、モノクロヴァージョンで。

100404_johji_1.jpg

先週末の友人A氏と吉祥寺にて。

100404_johji_2.jpg

やっぱり曇る。「この雨男!」とか言われる。

100404_johji_3.jpg

今年も吉祥寺の桜は綺麗だったよ。

テーマ: 何気ない日常の写真

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
