10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

年末にかけてはグッダグダ 

゚∀゚) っだぁああーーーーー!!!やってられっか!!

という気分です。精神不安定な時はブログ書かない方が良いよ、って話。一旦書いて読み直して、ボツ!みたいな。

■ガレージが進みましたー。

091130_garage_1.jpg

カーリフトだぜ!!

091130_garage_2.jpg

可動式だぜ!!?ヤバくね!?

それでもカーリフトのトップがまだ高いような気がする。うーん、どげすんべ。

■昨日、親戚の叔父さんの同級生たちのライブを見に行った。久々のライブハウスは良いもんですね。昔遊んでたバンド友達を思い出しますな。

その後、六義園(りくぎえん)に行き、ナイトスポットな紅葉を撮りに行ったので、次回は写真を掲載したいと思う。

ネタはそれなりにあるなれど、段々とイヤなネタが増えてきた。
ダメだ!こんなんぢゃ耐えらんねぇ!!と、只飲みたかっただけなのにテキトーに理由つけて、先日はコンビニで270mlの「浦霞」を買って飲んだ。ンマかったぁ~~…。やっぱ地酒はうめぇ。

・∀・) やってらんねぇーんだぞっと。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

谷根千にい紅葉 -チャプター3- 

・∀・)v ちゃーっす♪ちゃっちゃーっす♪

書き言葉に気を付けよう。改めて思った今日この頃。ネットは便利だが、反面恐い。あー、恐い。

■谷根千最終章。という程の写真でわないが…。上野編。

091123_yanesen_12.jpg

秋ないデート。真っ赤なホッペタの君と僕ってやつですよ。

091123_yanesen_13.jpg

ここの風景はニューヨークだか、ワシントンだかにある公園みたいだなぁーといつも思う。

091123_yanesen_14.jpg

うーん、ちょっとカブせ過ぎたか。

091123_yanesen_15.jpg

紅い風景。しばらく上を見ながら撮ってたので、腕が疲れた…。

テーマ: 紅葉

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

庭いじりの途中で… 

・∀・) へい!毎度!!

番組の途中ですが、本日はカスタムんミニカーネタです。

■庭いじりしつつも、以前からアレとコレを組み合わせたらイケんぢゃね?と、思っていたミニカーがあったので、やってみた。とは言っても思いっきり仮組みで、一人「やっぱカッケー!!」と自我じーさんの為、何と何を足して出来たのかは知る人にしか分からん。詳細はいつか掲載したいと思う。

ミニカーも大事なんだけども、ガレージがそこそこに形になり、それっぽいミニカー(トラックと普段の足に使いそうな車)とやりかけのミニカー置いて、かつ先に書いたミニカーを置いて、パシャッと撮ったらさらにそれっぽくて良い感じの写真になった。

091127_garage_deuce_1.jpg

まぁ、フツー。↑がアレとコレを足して出来た仮組みカスタムんミニカー。

091127_garage_deuce_2.jpg

゚∀゚) はいコレ!!どうよ!?DOなのよ!?

ガレージが全体として完成してないし、色もついてないので模型と分かってまうので、ちょいとフォトショでエフェクトかけてみました。

091127_garage_deuce_a1.jpg

゚∀゚) それがこれだぁああっ!!

もう、どうですか!?ガレージで車イジッてるとこに、車仲間が遊びに来たって感じがしませぬか!?
いやぁ、我ながら素晴らしい!メインがあって、脇役がある事により、より一層写真としての完成度が上がる!みたいなね!!感じでね!!てか、接写だけが上手くなってくんぢゃね!?みたいな。

091127_garage_deuce_3.jpg

毎度お馴染みのクドイアリバイ写真です。えー、タバコがデカイんではありません。

そうそう。先日のGさんとの飲み会でキャメラに残ってたミニカーの写真データを見せてた時、同じようなハイライトとのアリバイ写真があったのね。ほんで、それを見たGさんが

-`ω´-) デッカイハイライトだなぁ~~。

作るのも撮るのもオレなんで、大きさは自分では想像できるんだけどね。やっぱり知らん人が見たら信じられん光景なんだろうな、と。
まぁー、実際会社の年下イケメンSくんがウチ来てミニカー見た時もビックリしてたからなぁー…。仕方ないか…。

あー、早くアスファルト敷きてぇー。樹木置きてぇー。ベランダはガーデニングっぽくしてぇー…。バルサで柵作りてぇー。


・∀・) 次回は谷根千にい紅葉の続きでぇす。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

谷根千にい紅葉 -チャプター2- 

゚∀゚) 元気ですかぁーーっ!!!?

身体は元気。うん、元気。哀しいほどに。でも、健康第一だよ、と言い聞かせる。
やりたい事は一杯、さておきやんなきゃいけない事一杯。うーーん、と考えて実行してるのは

ガレージ制作だったり。

時として自分で自分に二回くらい死んだら?と、言いたくなる。気を引き締めたまへ!!オレ!!!!

■えー、谷根千の続きでござぁーます。

091123_yanesen_7.jpg

イチョウすげぇー!!

091123_yanesen_8.jpg

やっぱイチョウすげぇー!!

やっぱりモミジに出くわす可能性が低い。まぁ、それなりに堪能したトコでフラフラと上野に向かう。道中には以前から気になっているレトロな珈琲屋さんがあり、今日こそ行こうかと思ったんだけど、少し前に飲んだ缶コーヒーが消化されてなかったので、次回にした。

091123_yanesen_9.jpg

ねんねこ屋のわき道。どこ行くんだろー?って、前から気になって言ってみたらその先は神社と墓地だった…。考えてみたら谷根千は墓地が多いんだった…。

091123_yanesen_10.jpg

毎度の如く芸大側から上野公園に入った時の写真。うーん、センチな光景だ。

091123_yanesen_11.jpg

影と紅葉と表現したかったんだけど、ご覧の通りです。


・∀・) 続きまぁす♪

テーマ: 紅葉

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

谷根千にい紅葉 -チャプター1- 

゚∀゚) バテリー!!バッテェーリ!!

本日はメタリカの「バッテリー」で始まるブログとかけて、メタルと説く。してその心は!!

紅葉の続き。

・∀・) うん。

■えー、そんなワケで寝ず神社です。あ、根津神社です。

091123_yanesen_2.jpg

根津って紅葉。

091123_yanesen_3.jpg

まぁ、全体的な紅葉はこんな感じ。結構人がいた。七五三な親子もちらほらと。ちびっ子がちょーラブリー♪ビデオカメラ片手に頑張るお父さん、お母さん。何とも和む風景。

091123_yanesen_4.jpg

光と影と木漏れ日!!

・∀・) と、思って撮った。

091123_yanesen_5.jpg

毎回悩む鳥居も今回はこんな風に撮ってみた。

091123_yanesen_6.jpg

´∀`) 平和だねぇ~~。

ペンで撮影してて、ホワイトバランスモードを日陰に設定した時の色が好き。オリンパスの公式サイトコミュニティで、他の方々の写真を見てるととても同じキャメラを使って撮ったとは思えぬ写真が多い。
良いなぁー。すげぇーなぁー。どうやったらそんな風に撮れんだろう。

写真を意識して撮り始めてから日が経つけども、カスタムんミニカーと同じで「根気と忍耐の勝負」だな、と思う事がある。

写真とは何だ!?=カスタムとは何だ!?
絶好のシャッターチャンスを待つ!!=乾燥は十分に待つ!!

といった具合。前者はさらに=で芸術とは、作品とは何だ!?ってのもある。ほんで、自分がどう見せたいのか、どう作りたい(撮りたい)のかを考える。
後者はひたすらに忍耐だけど…、

´-ω-`) 待てない……。特に写真…。

忍耐で考えると、よく街中とかで写真が趣味なんだろうと思われるオジ様オバ様たちを見かける。ずぅーーーーとファインダー覗いて待ってる姿を何度か見た事がある。今、思うと釣りみたいなもんなんだろうか。そのシャッターチャンスを待つのも楽しみ、みたいな。やはり結果を焦ってはいけないという事なんだろうなー。

だからここ何年かはゲームや携帯で遊ぶよりも、何かを作ってる方が断然楽しくて飽きない。
まぁ、たまぁーーーーーーにゲームもするけども。ファミコン世代なので、当時のそれ程ではにゃい。

・∀・) 続きまぁす♪

テーマ: 紅葉

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

谷根千にい紅葉 -プロローグ- 

゚∀゚) ノォーーフューチャー♪ノォーーフューチャー♪

゚∀゚) ノォーーフューチャー♪フォーミィィイイイイ♪

今宵はゴッド・セーブ・ザ・クィーンで始まるブログ。自暴自棄と書いて自爆自棄と読み間違えと説く。して、その心は!!?
紅葉に見に行こうよう!!2009!!!

・∀・) 尻滅裂なのがいつもの調子、ということで。

■今日は短めに。多分。昨日はデジタル一眼ペンを持って谷根千に行って来た。早速脱線すると、つい最近、一瞬だけオリンパスが嫌いになった。それはね、ペンが発表されてまだ半年も経っていなくて、かつ、オレが購入してまだ二ヶ月ちょいなのにね?

ペン2が来月発売されるの。

それもね?光学液晶ビューファインダーがね、ペン2には付くのに、ペン1には付かないの。

いくらなんでもそりゃねぇーべよ?

という脱線を踏まえて、谷根千行きました。定番の如く、山手線の日暮里駅を下車して、上野に向かってお散歩コース。紅葉もムラがあるので、あそこならイケんぢゃね?と、根津神社に向かいました。

091123_yanesen_1.jpg

ほんでこのような写真。

・∀・) おお♪なかなかええんでない?

と、自画自賛しながら、構図だとかを微調整しながら撮っていたんだけど。妙に鯉がバシャつくなぁーって思ったら、すぐ近くでオヂサンが餌付けしてた。

#゚∀゚) 何?オレに対する挑戦状?

とか、思ったけど思うだけで、自分が身を引いてチャンスを待てば良いぢゃないですか。
そーゆーのも踏まえて写真て難しい…。

色々撮ったので、またチマチマと掲載したいと思います。今年はミニカーネタが多かったしね。

■上野でドトッた(ドトール)時、混雑していたけど運良く喫煙のカウンター席に座れた。左にPSPやり続けるバカ者、いや、若者。右隣に50代後半と思われるが現役っぽいオヂ様。ぼぉーーっとしながら、視界の端で両者をヒューマン・ウォッチング。

左を見て思う。

#・∀・) 混んでんだからよぉー、PSPなんざウチ帰ってやれよ。なぁ、よぉ?

百歩譲って外行ってまでポータボーなゲームをやっていいのは、高校生まで。文化に触れたまへ、若者よ。なんてな。

そして、右を見て思う。

・∀・) おっちゃん、シッブイなぁ~~。パイポかよぉ~。モダンな色したブラウン色のパイポも良いし、本読んでるしぃー。経済系の本かなぁー。インテリジェンスでカッケェーぜ♪

ほんで、おっちゃんがおもむろにパイポに火を点けた時だった。ほんのぉ~り甘い香りがした。
何だろう、パイポだからなー。巻きタバコをバラしてるとは思いづらいなぁー。てか、良い匂いだなぁー。
妙に高感度が高いおっちゃんだった。タバコ反対運動に拍車がかかってる今日この頃ですが、タバコ吸ってる時の姿って渋かったりするんだぜ。

でも、未成年とか、若者が吸うのとは違うのだ。貫禄(かんろく)ってゆーのかな。何かねぇー、良いんだよ。えー、ちなみに、先日のミニカー飲み会でGさんがタバコ吸ってる時、一瞬だけ

゚∀゚) そのアングルで撮りてぇえ!!

ってのがあった。言ってないけど。アレは絶対モノクロで撮ったら決まる絵だな。うん。撮ってないけど。デルモお願いしてみよーかな。モデル料はカスタムで。

■短めと書いておきながらやっぱり書きたい事はあったりするもので。谷根千のあと、銀座の東急ハンズに行った。そーいえばと、デコ携帯なんかに使うスワロフスキーのストーンの値段をチェキッてみた。サイズはS、M、Lで一律168イェンの7つ入りだった。最近はカスタムんミニカーにもデコカスタムがあったりするし、オレもやってみようと思ったんだけど。

7つ入り168イェンである。

乗用車タイプのミニカーでも全身にデコったら、結構なお値段になりそうでR。道のりは長いですね。
いや、やっぱね、カスタムんミニカーは狭い業界なので、ずぅーーーっと前からパンピー(一般ピープル)にもこの世界を知ってもらいたいな、と思ってはいるのね。で、やっぱり、レイディーにヒットすれば、デカイんぢゃないか、と。雑誌でいうなら「セブンティーン」から「キャンキャン」、そして「ブレンダ」までイケんぢゃねぇーか!?と。車種はワーゲン、ミニクーパーは外せねぇー!みたいな。

ってゆー、無計画で静かな野望。行く末はショップが出来てレイディーのクライアント殺到。

´-ω-`) いやぁー、毎日大変だよぉー。

って、言ってる割には

゚∀゚)=3 むっはー!!!

と、内心レイディーに囲まれる日々に鼻血ブー、ランデブー。ってゆー妄想。

でも、明日が見えないってのが現実。お後がよろしいようで。

テーマ: 紅葉

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

紅葉にはフライングだったキャバクラ爆風 -チャプター3-  

・∀・)v シュビドゥバー!

食べ過ぎと飲み過ぎか、お腹張ってイタイ…。いつになったら胃腸は丈夫になるんだろう。
さて、記憶曖昧のキャバク爆風も最終回です。でも、これだけは覚えてるよ。

紅葉を見に行こうと思ってたことは…。

■写真をどんぞ。

091109_kamaqra_13.jpg

゚∀゚) 紅葉だぁーーー!!!

でも、ここだけ…。紅葉のタイミングってホントに難しい。

091109_kamaqra_14.jpg

秋だねぇ~~。

091109_kamaqra_15.jpg

フォトショでエフェクトかけて秋だねぇ~。

091109_kamaqra_16.jpg

いきなり江ノ島。いやぁー、江ノ島行ってビックリしたよ。

海の家が無くて。

海の家がなくて、秋…。(何も言えなくて、夏…風に。)
今回は江ノ島自身には行ってません。もう、夕焼けのタイミングも外してるしね。

091109_kamaqra_2_20091123223030.jpg

手の平サイズの三脚では役に立たんね、やっぱ。頑張れば良い絵が取れそうなんだけど、いつもこんな写真。気合が足りない。
あーしたい、こーしたいと思いながらシャッター速度とかイジッてる間にも、どんどん陽は沈む。

日中は結構暖かだったけども、さすがにこの時間は寒かった。そんな秋のキャバクラ爆風でした。

テーマ: 何気ない日常の写真

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

紅葉にはフライングだったキャバクラ爆風 -チャプター2-  

・∀・) でゅわっ!

キッチンには~ハイライトと♪ウィスキーグラス♪

妙にツボに入った曲である。てか、将来のオレ?

■というワケで既に忘れ去られつつあるキャバクラ爆風の続き。てか、記憶が既にない。

091109_kamaqra_7.jpg

帰宅中の小学生たちに手招きする店員のおっちゃんに、わらわら群がる小学生たちの風景が何とも平和で良かった。最近の東京にゃー無い風景。(地域にもよるかな)

091109_kamaqra_8.jpg

鶴岡八幡宮にて。何かこう、ワビサビっちゅーかね。綺麗な水!!ってゆー感じで。

091109_kamaqra_9.jpg

あっちーフラフラ、こっちーフラフラしての風景。どうですか。この何の変哲もない風景だけど、のほほんとした感じは!!?

091109_kamaqra_10.jpg

・∀・) 何だろう?

って、友人A氏と見てたんだけど、どうやらこの奥は人んちらしい。スゲェーよ、鎌倉。

091109_kamaqra_11.jpg

゚∀゚) カッケーー!!

デザイナーズかな?住居者募集中だった。

091109_kamaqra_12.jpg

何だっけなぁー。なんちゃら公園行ったんだよねぇー…。
一昨年行った逗子が見えます。

・∀・) あともっかいくらい続く。

テーマ: 何気ない日常の写真

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ウチの庭にワニはイジり 

・∀・)v ちょりーっす♪

ブログだけは元気に書こうで候。

■本日は大変にお日柄も良い中、例の大工さんから連絡がありました。

-`ω´-) 進んだから見に来いってんだ、バーロー。

というワケで、なんちゃって世田谷ベースに向かいました。

091121_garage_1.jpg

゚∀゚) ひょーーーー!!!何やら青く光ってますけども!!?

-`ω´-) バーロー。テストLEDだよ。

091121_garage_2.jpg

リアルにしゃがんで撮ったら多分こう見えると思う。

091121_garage_3.jpg

・∀・) 早くトイレのドア付けたいッスね!

゚∀゚) ドアが一番メンドイってんだ!!バーロー!!

091121_garage_4.jpg

・∀・) 棟梁!壁が厚くないッスか!?

-`ω´-) スケール計算で30センチだ!!

内側(室内)の壁から外壁まで30センチ……。出窓並だけど、出窓の予定はない…。
とまぁ、こんな具合で中身をご紹介したいと思う。

091121_garage_5.jpg

中の物を取るとこんな具合。組み立てと見せびらかし用にある程度は、パーツ分けで分解展示できるようにしてある。

091121_garage_6.jpg

さらにセパレートゥー!イェス!!水平垂直狂ってて上手く入らない!
みたいな。

091121_garage_7.jpg

まぁ、見た目的にはおかしくはない、かなと。手前のミニカーもさりげなくタイヤ交換と車高調整してあったり。

091121_garage_8.jpg

住居スペース作って、尚且つ照明入れようと思ったら無理っぽいので、照明と住居を分けて制作することにした。まぁ、今の状態は見ての通りショボイので、照明ユニットはちゃんと作ろうと思ってまっす。
LEDは白にしようかなぁー。でも、四灯点けられるようにしたけど、凄く明るそう…。やっぱり麦球か。

とか何とかやってたら、プラ板プラ棒が少なくなってきた。金のかかる趣味である。

テーマ: ハンドメイドの作品たち

ジャンル: 趣味・実用

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オレとカスタムんミニカーと、時々イケメン 

゚∀゚) っだぁあああーーーーー!!!

気付いたら11月も半ば。色んな意味で山場。

■そんなオレに緊急特別企画!!題して「突撃!隣のイケメンとカスタムんな飲み会!!」
はい。というワケでやってきました、このコーナー。何と凄い事にこの企画も今年で三回目!!そして今回のゲストは初回に一緒に杯を交わしたあのイケメンGさん!!それでは早速レポって行きましょー!!

えー、今回は色々な諸事情により、オレはチャリを漕ぎ漕ぎ30分かけてGさんとの待ち合わせ場所に向かいました。もうねぇー、とりあえず激サブ!!耳がイテェ!!しかも途中はアップダウンの繰り返し。

;゚Д゚) ゼェーハァー、ヒィーハァー…。し、死む…。

そして現地に着くとGさんがいました!あ、今日は髪をおろしてんスね!うーん、イケてるぜ!
で、向かうは和民。とりま生中!!てか、室内あったけぇー!!
先日の日曜日は大阪でオフィシャルのカスタム・コンテストがあった。前日は夏同様、ホテルで宴があり、Gさんは両方参加してきたそうな。

Gさんのカスタムを見ながら、大阪のイベントの話を色々聞く。聞けば聞くほどに、

TДT) 行きたかったなぁ~~。んあ~あ…。

みたいな。そんなGさんの作品はこちら。

091118_utage_1.jpg

゚∀゚) イイ!!

おねだりしていたロードランナーの複製パーツを貰った♪わーい♪

091118_utage_2.jpg

-`ω´-) 全体的によかばってん!

091118_utage_3.jpg

´∀`)σ これもイイよねぇ~~。

という事で作って貰う事にした。このミニカーをデザインしたメーカーのデザイナーが来日したので、ルーフにサインを貰ったそうな。ほふぅーん。

・∀・) あ、そっち系のデザイナーに興味ないんで。え。

091118_utage_4.jpg

ルーフのフレイムスもそのデザイナーに描いてもらったそうな。

-`ω´-) てか、これもなかなかよかばってん。オラもやってみようと思っちょるけんね!

さて、そんなGさんは今回コンテストにエントリーしたワケで。ほんで今回のコンテストの審査は、会場にいる方々によるピープルズ・チョイスではなく、ラリー・ウッドというそれはそれはメーカーのミニカーデザイナーでは超有名な方がチョイスしたそうだ。へぇー、ほっほぉーう。

結果Gさんは。

091118_utage_5.jpg

一位を取ったと!!やりおったと!!その作品が↑だと!!

゚∀゚) 凄いぢゃーーん!!おめでたーう♪

カテゴリーはマイルドだったっけ?(塗装のみのカテゴリーね。)Gさんはオレが伝授した事をやったりして、やりやすかったようで。あーじゃーない、こーじゃーないな話で盛り上がる。配色センス良いねーとか、下地こうやったーとか。まぁ、色々お話したとですよ。

中盤辺りは既に八海山二号目に入ってるオレがヒート・アップしてたような気がする。Gさんに迷惑かけてないだろうか。ドキドキ。オレはオレで色々思う事があったので、

゚∀゚) うっだらぁーーー!!

と、フル・オープンしてきた。んもう、オレはこーゆー人間だから、メンドイと思ったら付き合わんで良いぜ。みたいな。ああ、別に喧嘩したワケではありません。で、Gさんは。

-`ω´-) イヤだったらもう帰ってるよ。

゚∀゚) うぉおん!!!

やっぱ男は酒という契りを交わす事によって、何かが深まるんだな、と。
もし、これでオレの立場がレイディーだったら間違いなくこうだ。

T∀T) 抱いて!!!良いの!!!私の事は遊びでも!!!

月9的なドラマが始まるんぢゃなかろうか、と。そーゆー人生もありか、と。後半脚色ってゆーか、妄想がヒド過ぎて誤解を招きますな。はっはっは。
てゆーか、何の話してたんだっけ。

最後に集合写真。

091118_utage_6.jpg

-`ω´-) チミも来るかい!?

091118_utage_7.jpg

夏の横浜でこんな風に展示してたなぁー、とやってみた。
二人して「おお♪」みたいな。Gさん、気付いたら向きを修正してたり。

091118_utage_8.jpg

・∀・) MOZZはんのも撮りーや。

って感じで。さて、この写真に三台だけ純正品(非カスタム)があります。どれでしょう。

とまぁ、そんなこんなで気付いたら2時を回ってました。帰りのチャリがこれまた寒かった。
いやぁ、久々に飲んだハイ・ボールと八海山と、生中は美味かったぁーー♪

って、そのメニューはオヤジなんぢゃね!?

・∀・) 楽しい飲み会でした。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

電圧と並列と麦球 

´∀`) ちゃーっす♪

元気に死んでます♪

■本日はガレージ制作日記です。えー、学業は小学生の頃から美術だけで生きてきた男なので、オームの法則、ジュールの法則とか言われても、その名前しか覚えてません。つまりはパープーです。そして、こーゆー時に限って凄く頭を抱える…。

こーゆー時↓。

091116_garage_1.jpg

´∀`) あっかるーいナッショナール♪

091116_garage_2.jpg

・∀・) まだ試作品。

091116_garage_3.jpg

で、麦球死ぬ…。

麦球には「3V」と書いてあるから「3VまではOK」という事なんだろう。いや、それで間違いない。次、ミニ四駆の頃からお世話になってるタミヤ製の単三電池ボックスは、2本並列式だ。単三電池一本が1.5Vなので………。

なので?

頭良さそうな方にメールしてみる。あ、オレの周りは皆頭が良いんだった。
えっと、予想通り1.5Vである、と。

´∀`) 分かってたよ。うん。(嘘つき)

とゆー事は、だ。


麦球は無事なハズなんだ!!

なのに、何故に既に二発死ぬんだ…?(麦球四発買ったのに…。)

うーーーーーん……。これは単四セパレート式にするか?単四一本で麦球点灯大作戦!!
でも、それだと暗いんだよなぁ~~…。


という感じでいかがでしょう。久々のガレージ。もう、光物に弱いオレなんですけども、虫かよ?みたいな。一人ボケ突っ込みみたいな。
いやぁー、我ながら良いわぁ~~。車、又はバイクをイジる男は必ずと言っても過言ではないほどに、マイ・ガレージに憧れる。ガレージ持てないけど、模型でもオレは十分である。

にしても時間かかりそうだなぁ~…。

テーマ: こんなの作りました♪

ジャンル: 趣味・実用

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

コーヒー・ブレイク 

-`ω´-) マスター。いつもの…。

キャバクラ爆風の話はまぁ、その内。ちょいとコーヒー・ブレイク。てか、オレがブレイク寸前。

まぁ、一杯飲みなよ…。

■皇琲亭行ってカフェ・ロワイヤルを久々に飲んだ。うーん、何度飲んでも美味しい。

091113_cafe_royal_1a.jpg

至福の時。構図を考えていたらどんどん火が消えかかるという落ち。

091113_cafe_royal_2a.jpg

モダーンなロダーンな感じで。

上記二枚はフォトショでエフェクトかけてます。以下オリジナル。

091113_cafe_royal_1.jpg

091113_cafe_royal_2.jpg

-`ω´-) 美味しいコーヒー飲みながら、雰囲気を撮るのも良いねぇ。

やっぱり美味しいコーヒー巡りすっかな。ミシュラン・ガイドの如く。

■コーヒー撮りながら改めて思ったんだけど、構図ってやっぱムズイ。例えば最初の角砂糖が燃えてる時の場合、写真というより「状態」だ。これだったら一部をアップで撮った方が良かったかな、と。って考えると、ランチとかの写真を撮る人ってのはスゲェーなと。美味そうと思えるように撮るなと。

二枚目は意識して撮ってみた。モダン・アンティークな場所で飲む美味しい珈琲ってのがお題。やっぱり写真はムズイ。また機会あったら撮ってみたいと思う。

・∀・) 昔アラブの偉いお坊さんが♪

コーヒー・ルンバな感じで。

テーマ: 何気ない日常の写真

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うーん、マジでヤベェ… 

-`ω´-) はい!今日は堕文だよ!!

■えーっと、確か先週くらいに全開フルスロットルで頑張るとかどうとか書いたと思う。全開フルスロットルで突っ込んで見事にオレ撃沈!!!!

本格的にヤバくなってきましたよ!!!奥さん!!

いやぁー、ちょっと精神的にくるモノがあるね。これは。とりま、どーしよー。

■一つだけいつも通りのアホい事を書くとしたらこれだ。
とあるショップに行き、コジャレたエキセントリックな物を買おうと思った時、マブイ店員さんが来た場合。

まず恋に落ちる。

こぉーいのきせーつよぉ~♪ (ピンキーとキラーズ)

まぁ、恋に落ちたとこで

-`ω´-) 店員さんはいくらですか?あ、非売品。

みたいなね。頭ん中妄想一人ボケ突っ込みみたいなね、感じでね。

-`ω´-) オレとアヴァンチュールしませんか?

なんてね、聞けもしないでね。目当ての物を買ってショップを出るワケよ。
一週間もしてポストにショップからのハガキが来ててね、文章読むとそこにはマブイ店員さんからの可愛い文字でメッセージが書いてあるワケよ。

「先日はありがとうございました。また遊びに来て下さいね☆」

なんてね。













゚∀゚) 惚れてまうやろぉおおおおお!!!!!

クッソォウ!!文末に☆マークなんぞ付けおってぇええ!!!これは罠だ!!このメッセージがオレをショップに足を運ばせ、かつ買い物をさせるという魂胆だろぉう!!?
メッセージと一緒にメアドも書いといてくれよ!!セニョリータ!!

みたいな。だからねー、困るんスよぉー。行く先々の店員さんがマブイと…。もうねぇー、色んな意味でニクイぜ、ズルイぜ、アンチクショー!!になる。

頑張りまぁーす…。

テーマ: ひとりごと

ジャンル: 日記

堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

紅葉にはフライングだったキャバクラ爆風 -チャプター1- 

´ω`) 何でだろう。とても眠い。

昨日に引き続き、眠いのでキャバクラ爆風の写真をペペペッ!と掲載して終了。
今年の夏に続き、友人A氏とキャバクラ爆風。

091109_kamaqra_3.jpg

・∀・) いやぁー、何を撮っても絵になるね!(オレ)

・∀・) そして、ウチに帰って見てみると只のスナップという事に気付く。(A氏)

・∀・) 否定できねぇーな…。(オレ)

091109_kamaqra_4.jpg

鶴岡八幡宮にて。

八幡宮の近くでカツ丼食ったにも関わらず、入ってスグ目に入るテキヤ。

゚∀゚) りんご飴くいてぇーー!(オレ)

゚∀゚) 食ったばっかだろ!!(A氏)

で、りんご飴と一緒に撮るの巻き。着色料が効いててバリ美味かった♪
てか、肝心な八幡宮がバックでないとこがミソね。

091109_kamaqra_5.jpg

紅葉を見に来たハズなんだが、気付いたら鎌倉散歩になっていた二人。
神社の名を忘れた。

091109_kamaqra_6.jpg

奥に進んで振り返って撮ってみた。

・∀・) そうだ!京都行こう!

と騒ぎながら撮ってみた。

テーマ: お散歩お出かけ写真

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

紅葉にはフライングだったキャバクラ爆風 -プロローグ- 

redit


あまりにも眠いので、本日は個人的に気に入った写真でドロン♪
紅葉を見に鎌倉に行ったハズなんだけどねぇー…。
何で江ノ島の浜辺なのかなぁー?みたいな。

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

貧乏多趣味 

゚∀゚) ねっむい!!!

本日も早起きして現場行って来ました。お疲れ、オレ。
で、明日は紅葉見に行こうようキャバクラ爆風大作戦だ。多分紅葉にはフライングだと思う。
いいの。天気が良ければ。写真が撮れれば。

・∀・) あ、堕文です。はい。

■多趣味である。現在はカスタムんミニカーとキャメラが主だけど、ミニカーはパーツ取りにミニカーを余分に買ったり、塗料買ったり、塗料薄めるシンナーに筆買ったりで、どれもこれも消耗品。つまりやり続ければチリも積もればで金かかる。

キャメラはデジタルだから初期費用にかかるが、交換レンズ買わなきゃ問題ないけど、これがアナログでなくて良かったなと最近思う。あとはプリントした時のインク代。やっぱり写真は出力してナンボだと思う。

かれこれ十年以上は眠ってると思うタミヤのラジコンのツーリング・カーを、ドリフト仕様に復活させたいとやっぱり思う。仮に復活した時の費用は数万が飛ぶと思う。バッテリーが高いのだ。なおかつタイヤが消耗品。高回転モーター回す為のアンプも買い換えたい。ボディも交換したいついでに塗装も懲りたい。貰い物のエンジン・カーもやりたい。

ナウでマブイシルバー・リングを欲しいと思っても、なかなか「これだ!!」ってのが無く、あったとしても高くて買えないから、「作っちゃうか!?」と最近思ってる。アートクレイシルバーの存在は結構前に知っていたけど、専用の釜みたいなのが高い印象があったから見送っていた。したら、何と高くても一万ちょいで尚且つ、ご家庭用のコンロで焼いて出来るってゆーぢゃないのさ!!ヤベェ、作りてぇー。

借金こそないけど、生涯器用貧乏だと思う。

誰かマネージャーやってくれないかな。マジで…。

■ちんまい物をチマチマチマチマ作るのが好き♪となった時にそんな職は無い。と、思っていた。最近公開してるガレージを作り始めて思ったのだけど、建築模型の仕事ってあるんぢゃね?って思ったので、検索したらあった。流石に求人としては少ないみたいだけど、そちら系では有名らしい会社「BENA」という所を見てみた。


゚∀゚) ぉぉぉおおおおおおおおお!!!!

もう、ダメ。てか、ヤベェ。マジヤベェ。半端ねぇ。見てるだけでちょー興奮!!今のオレなら一心不乱に作ってそう。んが、しかーし!当然ながら図面たる物を理解していないと作れないワケだ。うーん、今のオレのレベルではさまよう鎧を倒すのに数ターンかかるぜ!ってゆー感じだ。制作技術力ならバラモスまではイケんぢゃね?と、思っている。思っているが、多分レベル20過ぎても遊び人のままだと思うので、ダメですな。

こん棒と皮の鎧ぢゃあ、アリアハンから出れねぇーよ…。人生ってそんな感じだよね。

注:さまよう鎧、バラモス、レベル20過ぎても遊び人、こん棒、皮の鎧、アリアハン=ドラクエ3

■北雪の梅酒は終了しました。いやぁー、美味かった!!!梅酒といったらチ○ーヤだと思っていましたけども、いや、それも美味いんだけども、奴はそれを超えよった…。伝説は真であった…。
1.5リットル、ロックで終わりました。ありがとう、新潟。ビバ、新潟。

■時々自分のブログを読み直す。誤字脱字の確認も踏まえて、気分的なタイムリープってやつ?で、当ブログのコンセプトは誰が読んでも楽しい、面白いと思えるようなブログって事で書いてるんだけど。

書いてるんだけど。

自分で読んでて本当にバカだぁー…って思える。そう思えるから当初のコンセプトを超越して心配されてねぇーか?とか思ってしまう始末。嗚呼…。

・∀・)v でも、生きてます♪

テーマ: ひとりごと

ジャンル: 日記

堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ガレージ制作日記 

゚∀゚) 眠いぃいいいいーーーー!!!

本日は数ヶ月ぶりの現場で眠いです。程よく疲れました。わーい…。

■ガレージ制作現場から大工さんより連絡があったので、行ってみました。

091106_garage_1.jpg

゚∀゚) スゲェー!!このアングルやべぇーー!!モノホンみたいだぜ!!

・∀・) バーロー。奥に何か見えるだろ?(大工さん)

091106_garage_2.jpg

゚∀゚) おお!!階段が!!

-`ω´-) 設計ミスでスケール計算するとトップで4,5メートルだからちょっと中途半端なんだよな。(大工さん)

-`ω´-) だからアレだ。中階みたいなのも入れる予定だ。(大工さん)

いやぁ、大工さん、いや、棟梁!シブイッス。イキッス。

091106_garage_3.jpg

・∀・) バーロー。こっちゃてぇーへんなんだよ。(棟梁)

゚∀゚) 棟梁!!小さいッスね!!しかも洋式トイレ付きッスね!!

-`ω´-) バーロー。スケール計算したら160センチだ。(棟梁)

-`ω´-) トイレはちとデカイな。改造が必要だな。TOTOだぞ?(棟梁)

・∀・) いやぁ、完成が待ち遠しいッスね!

とまぁ、こんな具合でまだ階段も試作兼ねての途中段階。ジオラマ兼、建築モデル系になってきた今日この頃。とりあえず、行き当たりばったり作業は常に難航続きでR。

テーマ: こんなのどうでしょうか?

ジャンル: 趣味・実用

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シャケノベイベェー♪ 

・∀・) ア~イアム♪

#゚Д゚) アンチクライスト!!!

・∀・) ア~イアム♪

#゚Д゚) アナーキスト!!!

アナーキ・イン・ザ・UKで始まる本日のブログは、特に何もありません。いや、ありました。あったけど、まだ書けない言えないそんなお年頃。一つ言えるとしたら明日は現場。

モーニングコールお願いします!!

起きれる自信が微塵もない。

■昨日の代官山お散歩写真。

091103_meguro_2.jpg

お題 「アングラハウス」

きっと良く燃えると思う。

あー、だからってホントにヤッちゃうそこいらの輩と一緒にしないでね♪ブログ的シュールなジョークよ♪

■えー、本日はとある所で全開フルスロットルで頑張ってきました。もう、後は向こうが決める事なので、改めてどーしよー?な今日この頃。

■今日のネットニュースで驚いたのは二件。「GReeeeN」が解散!!?と思ったら、デマだった。というか、でっち上げ。とりあえずベスト買おうかな。
次に驚いたのは「GACKT」が来年37歳という事。

゚∀゚) っひょーーーーー!!!!

たまぁーーに顔を整形してみようか?とか思うのだけど、結局中身が問題なので、てゆーか、性格が問題なので、やっても今と変わらんなと思ったら何か涙で明日が見えなくなった。

ちなみに泣き止んでも明日は闇に包まれているので、やっぱり見えないってゆー話でもR。

■何かシックリこない。文章暗いし。これは落ち込んでるのか?いや、別にそうでもない。うーん、何だろう。

゚∀゚) あ!地酒飲んでないからだ!!

あー、そっかー♪なるけつなるけつ♪

注:なるけつ=なるほど解決

テーマ: 何気ない日常の写真

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

果物の王様 

・∀・)v こまんたれぶー?

果物の王様って言ったら「梨」!!!ドリアンだか、ドリアだか、ドドリアンだか、ドドリゲスぢゃあなく、梨!!梨が大好き!!大好きなんだけど大体お腹壊す…。

小学生の頃は食べ過ぎて壊した…。大人になってから抑えてるんだけど、やっぱりダメなの…。
バリケードなお腹、いや、デリケートなお腹なの。

■昨日は代官山にある「スターリンギア」に行った。

-`ω´-) オレのポケットにゃ大き過ぎらぁ~…。

そんなシルバーアクセサリー、ネセサリーなお店。
その後、目黒川に沿うようにお散歩。西郷山公園だったかな?を目指しながらぽてぽて歩く。日陰で寒い事に気付くも、そのまま歩きながら思う。
折角良いキャメラ持っても、やっぱり写真ってどう撮って良いんだか分からん。

゚∀゚) ま!フィーリングで!!

091103_meguro_1.jpg

お題 「秋の枝トンネル」

今回はトイフォト・モード、モノクロ、ラフモノクロをメインで何枚か撮ってみたよ。
イマイチだけど…。

来週、いつもの友人A氏と秋のキャバクラ爆風に行く予定。
「紅葉見に行こうようキャバクラ爆風大作戦」だ!!


゚∀゚) ばっちこいやぁーーー!!

テーマ: 何気ない日常の写真

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

タスポ 

・∀・) 二本立てだ。

■タスポが届いた。別に無くても困ってなかったんだけど、以前に貰った応募用紙があったので、何となく送ってみた。ちなみに写真を貼って送るんだけど、その写真を自我撮りした人。いやー、もうね、パース効いちゃってますわ。

注:パース=遠近法

パースってゆーか、魚眼レンズ効果に近いものがあり、お顔が長いマリリン・マンソンみたいだ。
ちょーウケるんですけど。

で、タスポである。とりあえず財布に入れて都心を写真撮りがてらお散歩して、ちょいと茶をしばこうとMOSってみた。

・∀・) 喫煙スペースありますか?(オレ)

´∀`) すいません、全席禁煙なんです。(店員さん)


意味わっかんね!!

もう一回言おう。タスポが届いた。タスポ持っても使わないけど、MOS行った。全席禁煙だった。

#゚∀゚)/" 全席禁煙反っっ対ーーーー!!!

#゚∀゚)/" 先生!ボカァ、差別してはいけないと言われて育ったと思うんですけど!!?

■ちょっと前に初めてシェーバーを買った。髭が薄い人なので、CMで見る「切レテナァーイ!」系のカミソリで十分なんだけど、替刃の値段とランニング・コストを考えると、そろそろシェーバー買った方が安いんぢゃなくなくなーい?と思ったのがキッカケ。

こう、オレのイメージではシェーバーってゆーと、

-`ω´-) うーん、マンダム。

みたいなシッブイイメージか、父の日のプレゼント、つまりはお父さん=オジサンになったってゆーイメージがあったのね。だからちょっとこう抵抗があったってゆーか、

-`ω´-) あー、ついにオレも大人の階段上る時が来たかぁ。

みたいな。あ、大人か。
ほんでビックキャメラ行って店員さんに相談。お値段そこそこに入門用的な物を薦められるも、やっぱりデザインだとか、機能だとかを確認してしまうのが、男の浪漫。

・∀・) あ♪これ良いなぁー♪

゚∀゚) ヤベェ!これちょーカッケェー!!

゚∀゚) サイズちっちゃ!!いや、これも良いな!!

とか見たりやったりするのが、楽しい男の浪漫。髭が剃れれば良いじゃないかってゆー話されても、

#゚Д゚) 今そーゆー話してねんだよ!!

みたいな。
んが、しかし。やっぱり良い物は高い。そして、使用頻度や髭の薄さを考えて、店員さんお薦めの物にした。買ったらワクワク♪早く試したい♪ってゆー心理はちっちゃな頃から微塵も変わっていない。そう、それが男の浪漫。いつもぐらいに少し伸びたとこで、スイッチをポチッとな♪

゚∀゚) おおーーー!!!剃れてるぜーーー!!

たかがシェーバー一個の買い物でココまで書くオレもスゲー。


男の子はね?いくつになっても電池入れたら動いて光るモノに弱いのよ。電池でなくても、燃料系で加速、ぶっ飛ぶ、爆発とかが好きなのよ。

・∀・) ってゆー話。

テーマ: なんとなく書きたいこと。。

ジャンル: 日記

堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近気付いたこと 

゚∀゚) ひょー!急に寒くなってきた!!

最近、すげぇー事に気付いてしまったんですよ!!


街はもう、メリクリモードなんですね!!

いやぁ、衝撃的だわぁ~…。

■先日、代官山にてにゃんこを撮った。

091027_vs_nyanko_1.jpg

うん?何かある?

091027_vs_nyanko_2.jpg

窮カマ、猫を噛む。


さんざ弄ばれてボロボロになったカマきりは、逃亡に成功。
てか、にゃんこのあの弄ぶ行為は意図的なんだろうか?無意識なんだろうか?

どちらにせよ、ムゴイなぁーって思うけど人間に言われたかねぇーわな。

テーマ: 猫の写真

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

渋谷の主張 

-`ω´-) 二本立てだよ、ボーイ。

無性に書きたくなる時と、描きたくなる時と、作りたくなる時と、

゚∀゚) ボケーーーー……。

と、したくなる時がある。今がそれ。

■リーガルウォールってのがある。ビルのオーナーさんの許可を得てグラフィティを描き、グラフィティ・アート、アーティストを広める活動。いわゆる一つの公認グラフィティ。建物によっては期間があるみたい。

だので、渋谷のそれを見てみた。てか、見たかった。

091027_sivuya_2.jpg

宇田川の主張。

091027_sivuya_4.jpg

宇田川の主張。その二。

グラフィティの本に書いてあったと思ったけど、本来のグラフィティは亜米利加とかあっちの始まりで、元々は人種差別とかそーゆーのが激しい国なので、その憤りを書き殴ったのが始まりらしい。だからもう、最初はアートうんぬんではなく、黒スプレー一本で文章書き殴り!!みたいな。

で、それが段々とスタイル化されてスタイル・ウォーズが始まったりしたんだと。で、さらにエスカレートして、トレインや、高い所、つまりリスキーで一番目立つ所に描くのがクールになったらしい。
チームもあるらしいので、綺麗に描いた上にショボイのをカブせるとボコられるとか。逆に綺麗なのを描くと長く絵が残るが、さらに自信のある奴は上からカブせると。

というサブ・カルチャー。もちろん許可無く描くと器物破損罪とかに引っ掛かる。

まぁ、サラッと読んだ記憶曖昧なうんちくウンヌンはともかく、やっぱりこーゆーのが好き。


■グラフィティはアートか?

と言った時に賛否両論になる。オレはアートだと思う。器物破損しちゃうとこがネックなんだけど、それはちょっと置いて。まぁ、確かに「何て書いてあるのか分からない」ってのはある。むしろ読めたとこで意味があるのか?ってのもあったりする。でも、アーティストが何かしら思って描いて出来上がったそのスタイルを見て、オレは

゚∀゚) おお!!

と、思う。
そもそもアートって何ぢゃらほい?と思う。言葉ではいくらでも言えるし、逆に言葉だけでは伝えられないのがアートって気もする。写実画は分かり易い。如何にしてリアルに見せるか、だから。(いや、それだけでも無いと思うけどね。)でも、抽象画はそうはいかない。だからグラフィティもそれに当てはまるような気がする。

だからやっぱり見た時に

゚∀゚) わー!

とか

゚∀゚) ギャー!!

とか

゚∀゚) マジ半端ねぇ!!

とか、何かしら思えばアートは成り立つんぢゃないかな?と思う。あとは如何にして多くの人を魅了するかではないか、と。

と、長く書いたけど、単純にグラフィティは好きだ。今はないけど、横浜桜木町ガード下のグラフィティは、本当に見応えあった。何か復活運動してるとかどうとか。
とりあえず、ヘタクソな奴はそこらじゅうにピース(だったと思った。瞬時に描くサインみたいなの)を描くのをやめよう。上手い人に申し訳ないから。


・∀・) 嘘は書いてないと思うけど、間違ってたらごめんちゃい。

・∀・) 大体あってると思うけど。

テーマ: 何気ない日常の写真

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

写真とアクビとタバコ 

゚∀゚) ぬぅうおおおおりゃぁあああああ!!!!!

結構、いや、かなり現実に目が覚めてきた管理人です。アニョハセヨ。
そんなでも一応微々たる希望の光が射してきたので、全開フルスロットルで頑張りたいと思います。

最近、こんな冒頭で意味分からんと思いますが、落ち着いたら笑い話に変えてご報告したいと思う。

■本日の写真は渋谷。そしてお題は「渋谷の主張」。

091027_sivuya_1.jpg

エックスジャンプ。

゚∀゚) さぁーけぇーんでみぃーろ!!!!

091027_sivuya_3.jpg

フライヤーべたべた渋谷系。

■最近タバコ吸う人は大変に至極肩身の狭い狭いせまぁあーーーい思いをしている。喫煙スペースも大してというか、ほとんどないのに罰金制度。飲食店での喫煙スペースの減少化。そして増税。

んで、増税の話でいつも癇(かん)に障るのが、吸わない人の「健康に良くない」という引き合いに出すそれ。

゚∀゚) ほぉー?じゃあ、何か?排気ガスよりタバコの方が悪影響だと?

゚∀゚) てゆーか、その手っ取り早いとこから攻めるのいい加減やめねぇ?

という不条理な憤り。大体タバコ吸わなくても、副流煙吸わなくても病気にもガンにもなるし、人間いつかは死ぬんぢゃ!!ボケ!!大体、未来は微塵も明るくねぇーのに、長生きなんぞしたくないわ!!!

-`ω´-) という愛煙家の主張。

-`ω´-) 金払って不健康上等で吸ってて何が悪い。

■街を闊歩したり、電車乗ったりしてる時に見かける人様のアクビといのは、じつにみっともないってゆーか、間抜けだと思う。それもまぁ、皆さん豪快にするものだから鼻の穴、大きくなってますよ?と、突っ込みたくなる。

そんな事思うワケだから、オレは手をあててアクビする。いや、家族間というか、ウチの中は別に良いと思うんだけど、公の場でどうなんだろうと疑問に思うのね。別に迷惑かかってないし、かけられてもないのだけどさ。

たまぁーに綺麗なレイディーや、可愛いレイディーがそれなのを見るのだけどさ。

ットに間抜けだよ?

ここ何年かこのようなビミョーな話題を取り上げた時に思う事がある。

・∀・) 別にいんぢゃね?

ってゆー返答。うん、確かに「別に(どうでも)いいんだ」。で、気になったのは、あまりにもその返答が多く、「皆、本当に自分以外は無関心」なんだなーと、思うのだ。むしろこのような問題定義を挙げるオレの方が考え過ぎだとか、変という位置づけになる。

よく親が言う「昔の常識と今の常識は違う」ってゆーそれと同じぢゃね?とか思う。

あ、結局多数決の民主主義系なんぢゃね?的な感じなんぢゃねぇーの系で。

-`ω´-) だから群れるのを嫌うロンリーウルフ。

テーマ: 何気ない日常の写真

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
