03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

イベント終わって燃え尽きる 

-`ω´-) ご無沙汰!!

えー、ここ一週間くらい音沙汰無かったのは

グラフィック・ボード壊れてモニターが何も映らんかったから…。

購入して二年しか経ってねぇーってばよ…。
カスタムんミニカーのイベントも無事終了し、賞をいただいた。わーい♪
でも、オレがもらって良いのか…?みたいな…。今回も色々勉強になったイベントであったけども、とっても楽しかった。楽しかったから燃え尽きて何もする気が起きなくなった人。

まぁ、ちんたら何かやります、はい。ホムペ作りも何とかせにゃーならんし。

こないだ誕生日だった。財布と小銭入れを買った。
念願のヴァーヴァリーだ!!!服も買った。

でも、ストレス発散足らずなので、今週末も買い物だな。

本日は一人花見ツアー吉祥寺編のさくらんな写真でドロン。



追記:給付金の通知が来たのに未だ申請してない。てか、メンドくね?どっかの市役所だかはパンクしたしね。なんソレ?

テーマ:

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

一人花見ツアー -吉祥寺編- 

・∀・)v ちょりーっす♪

こないだ吉祥寺で撮った桜んな写真。

20090405_sakura3.jpg

本日、仕事中に弊社付近が停電になった。

















#゚Д゚) あ”あ”ん”!!!!?









一時間ほど作業がストップ。

やりかけの仕事が一段落してたのと、大型出力機を使ってなかったのと、何よりデータが吹っ飛ばなくて済んだのは不幸中の幸いだったけども、停電になっただけでなんも出来んのね!!!!

缶カーシー買おうにも自販機が死んでるので、様子見がてらチャリで少し離れた自販機まで行ったその帰り。

桜並木と気持ち良い春風が桜吹雪を演出。こんな時に限ってカメラが無いのだけども、すっごく良い光景で気持ち良くて心が癒された。桜ってスゴイなぁーって思った。

あ、残業せずに済みました。

テーマ:

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

桜の木の下には酔っ払い 

-`ω´-) 眠い!!

昨日、一人花見ツアーで吉祥寺に行ってきた。桜満開。

゚∀゚) うっわ、スゲ……

゚∀゚) てゆーか、酒くせぇー!

そんな井の頭公園でした。花見=酒という方程式をオレは嫌う。

何か久しぶりに写真を撮ってみたけども、いやいや、下手だ。確かに天気はビミョーだったし、吉祥寺に着いた時間も午後3時過ぎというのもあったけども。嗚呼、桜は満開なのに。
という感じで今回はこれが良かったかなぁー、と。

20090405_sakura1.jpg


・∀・) 酔っ払いってイヤァーね!

とか思ってますが、それは先週届きました。

20090405_ponshu.jpg

新潟より愛を込めて。

今回もミニカーで知り合った新潟のブラザーにお願い。直接酒屋に頼めば良いのに、ブラザーが快く

・∀・) 良いですよー♪

と、言ってくれるものだから、ついつい甘えてしまうお年頃。
写真左から「雪中梅」、「越乃寒梅」(飲んでみたかっただよ!!)、「緑川」。今回もリーズナブルお値段でお願いしつつも前回飲んだ緑川が大変美味しかったので、ちょびっとだけグレードを上げてみた。
ほんで、早速雪中梅を飲んでみた。


゚∀゚)!! こ、これは!!!

-`ω´-) 甘口でありながらもそれでいて独自の味を主張しつつ、かつ後味爽やか!!!

゚∀゚) ぬぅあんてウマイんだ!!!

という事で緑川に続くウマ過ぎてデンジャラスなポン酒です。いや、本当にウマイ。

・∀・)=3 むはー♪

ポン酒飲むとこうなるよね。

何かねぇー、仕事が忙しい。ちょっとオレに振り過ぎぢゃね?みたいな感じ。今週はハードになりそうだ…。

テーマ: スナップ写真

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ほとんどメタル・スクラッチんカスタムんミニカー 

・∀・) ちょりーっす♪

いやぁ、桜が満開でしたねぇー。桜の下には酔っ払いだらけでイヤんなっちゃう。
桜の写真を撮り始めてから三年目ですが、やっとこさ満開の一人花見ツアーが達成されるも、技術が追いついてこなくて泣けてくる…。

そんな桜の写真やら、先日新潟から届いたポン酒な写真とか話は次回にするとして。
やっとこさカスタムんミニカーが落ち着いたので、写真をご覧頂きたいな、と。

bornz88.jpg

こうなった。

゚∀゚) 我ながらぬぁんてカッコゥイーーんだ!!!!

bornz10.jpg

bornz_029.jpg

・∀・) あ、サイズの比較写真を忘れてた。塗装前ですが。

bornz_026.jpg

左が純正品ね。

あー、やっとノンビリできる……。てゆーか、趣味の世界でも大遅刻ぶっかました人……。

いい加減ヤベェーな、と思う今日この頃……。

ほんな感じで。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
