12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年もマイ・ペース 

・∀・) どんも♪

仕事始めから数日が経った三連休ですけども、皆さんDOですか?エンジンかかってますか?

´∀`) かかるワケねぇーよな。

さて。
元旦早々初詣に行った時の写真。相変わらずの友人A氏と二人で行ってきたワケなんですけども。



元旦早々からオレが遅刻をかますという新年早々やっちまったな的な感じで浅草に行って参りました。まぁ、遅刻した結果、浅草寺はわりとスムーズに初詣が出来た。さい銭を投げるのは結構大変だったけども。

・∀・) おみくじ引こうぜ!

と、友人A氏が言うので、空いてるとこを狙っておみくじを引いてみた。











二人揃って「凶」!!!









最高のスタートですね!!!



テキヤで焼きそば食べて、フランクフルト食べた。何でこーゆー時に食べるテキヤのそれは美味しいのだろう。

今年はどんな年になるんかのぉ。

テーマ: ある日の風景や景色

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2009 

・∀・)/" あけおめーー!!!ことよろーー!!!

という今更?的な感じのブログです。

2009nenga-blog.jpg

冬休み入って酒飲んでゴロゴロして、いつもの友人A氏と浅草に初詣行って、バーゲン行って買い物して、パッソーをビミョーなリセットしてたら

仕事始めになってしまった…。嗚呼…。

毎年毎年少ない年賀状がオレ宛に届く。

いつになったら無くなるんだろう?

と、思っても数少ない友人たちはご丁寧に送ってくらさる。
そんな年賀状の中に高校の時の同級生がいて、彼女は毎年毎年ご丁寧に送ってくれる。ちなみに綺麗な子だ。そんな彼女の今年の年賀状は


「ついに結婚しました!」年賀状だった…。


んもぅ、色んな意味で衝撃的ですわ。


そんな感じで今年の年賀状用に作成した画像を掲載。
本年もよろしく哀愁。

テーマ: イラスト

ジャンル: 学問・文化・芸術

絵バラ・焼肉のタレ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
