11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年も残り僅か 

・∀・) もういくつ寝ると和尚がツー?

みたいな感じでやってます的な!!

1228nigaoe.jpg

・∀・) 本日のラクガキ。

元が気になるアナタは本屋に行って「H」12月号の表紙を見てね!!

ビミョーに似てません…。



さて。
昨日は行ってもやる事ないと思い、昨日から冬休みにした。確かに、年末に向けてどこの企業もヤバイし、マジでこれからのジパングが心配ですが、仕事ないのに会社行っても無駄に人件費かかるだけである。

で、だ。夕方6時から忘年会であった。んまぁ、テキトーに飲んで話てバイバイしました。
が、仲の良い年下の男の子と二人で三次会。

こっからがホントの忘年会。

と、言いたいトコだけども、ビールとカクテルを適度に飲んだ後の熱燗にやられる…。ギリギリのセーフラインを保って帰宅。気付けば6時間くらい飲んでた…。量は大したものではないけども。

んまぁ、しかし今年も色々ありましたねぇー。特に世間が…。
そんな感じで。

テーマ: イラスト

ジャンル: 学問・文化・芸術

絵バラ・焼肉のタレ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アタシがプレゼントだよ♪ 

・∀・) メリークリスマーース♪

ボーナス出ましたよ。出ましたけども今後の事を考えると使うのやめようかと思う。

思うけど、物欲は底なし…。嗚呼…。

んで。相変わらずのシングルベルでロンリーナイトを過ごしたクリスマス。もう、アレだ。ココはラクガキしてそーゆー気分に浸ろう。うん。そうしよう。

1225smart-girl3.jpg

・∀・) アタシがプレゼントだお♪

んもう、ヤッまったな的な…。

エロリビドーが溜まりに溜まるとエロい絵を描く意欲がハンパない。


・∀・) あ、今年も残り僅かですね♪

テーマ: イラスト

ジャンル: 学問・文化・芸術

絵バラ・焼肉のタレ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本日のラクガキ 

゚Д゚) 世間は大不況!!てか、マジハンパねぇー!!

弊社のボーナスの心配どころか、今後の弊社が心配…。

世間というより世界的に大不況。連日のニュースに

;゚Д゚) ガクガクブルブル…。

年末なのに…。

さて。今年も粋にシングルベルでロンリーナイトだろうと思われるので、気分だけでも盛り上げようと本日のラクガキ。

smart-girl-2.jpg

よく分からんけど、連日のようにラクガキしてます。正しくは中途半端な模写ですが…。今回はタッチを変えてみた。

アメ車とかバイクとか模写しようと思ったんだけど、どうも描く気が無い。

・∀・) どっちにつく?

゚∀゚) 女ぁっ!!

大人になったらカリオストロの城のルパンの気持ちが分かるようになりました。
絵バラ・焼肉のタレ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日のラクガキ 

・∀・)/" こんちゃーっす♪

いやぁ、めっきりこっきりくっきりと寒くなりましたね。
そんなこんなで日々やる気のない管理人はラクガキしてたりします。

smart-girl-1.jpg

数年前に購入した雑誌の模写なんですけども、一度途中まで描いていたんですが、んまぁ、似てなくて放置しておりました。んで、まぁ、ちょっと新たに手を加えて描いてみたんですけども、

・∀・) うーーん、ビミヨーだ。

* >ω<)=3 ビミョーだけど許されるのがラクガキの良いところ♪


だから詰めが甘い。

テーマ: イラスト

ジャンル: 学問・文化・芸術

絵バラ・焼肉のタレ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

集合写真 

-`ω´-) 今日も暇でした。

二、三週間前の写真。トリミングしてあります。



本日のお題

「集合写真」

自分の年齢的にもそろそろという感じがするので、最近はこのような光景を目にすると何だか和む。
手前勝手ながらもささやかな幸せを願ってみたり。


そして、今年もオレは一人である、と。フッ…。

テーマ: モノクロ

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ノンタンと一緒 

今しがたヤプーニュースを見ていたら泣きそうになった…。

ノンタンの作者が亡くなっていたよ…。

TДT) ノンタァアアアアアンンン!!!

小さい頃、とても大好きで読んでいた絵本、ノンタン。嗚呼、ノンタン。いつだったかアニメ化された時は嬉しかったものさ…。千秋の声もハマリ役だったしさ。
大人になって絵本を読む事はなくなったけども、何だかとても大事なモノがまたこの世から無くなったような気がする。

ノンタンと一緒♪


んで。話を180度マックスターンで変えて。

129graffity.jpg

-`ω´-) 本日のラクガキ!!

うーん、性格が歪んでるから何だか歪んで見える…。


仕事が暇な時期に突入。てか、その時期になったら休もうよ。と、いつも思う。

テーマ: イラスト

ジャンル: 学問・文化・芸術

絵バラ・焼肉のタレ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日のラクガキ 

・∀・) 久ぶりにラクガキしてみた♪

127rakugaki.jpg

゚∀゚) 似てるーー!!

と、思った方は拍手。

・∀・) てか、誰?

と思った人は振り出しに戻る。


個人講評は

・∀・) ビッミョーに似てる…?

まだ何とかラクガキとしては成立しそうだ。デッサンはしたくないし、出来ないけど…。

テーマ: 絵本・制作・イラスト

ジャンル: 学問・文化・芸術

絵バラ・焼肉のタレ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

恵比寿でイェヴィス・ビール 

・∀・) や!

いやぁー、街はすっかりメリクリ気分ですねぇ。昨日は会社のイケメンとイェヴィスに行って来た。
…の前に写真。

126yevisu.jpg

本日のお題

「二人だけの世界」

・∀・) 何かムカツクのは気のせい?


さて。
以前に友人A氏とイェヴィスにあるビヤ・ステーションに行った時、黒ビールを飲んだワケなんですが、大変に美味しゅうござぁーまして、かつ、子供の頃にココで食べたソーセージ盛り合わせがそれまた大変に美味しゅうござぁーましたので、イケメンくんに教えてあげようと改めて行って来たワケです。

彼は大変に喜んでおりました。ええ、それはもう、自分が父親で息子にちょっとリッチなディナーをご馳走してるぐらいの気分でした。

奢ってやれる程の余裕はありませんが。

・∀・) イェヴィス・ザ・ブラックがマジ美味いんだって!!

と、彼に勧める。

・∀・)! これは美味いッスね!!飲みやすいです!!

・∀・) でっしょーー!?(オレ)

オレが作ってるワケぢゃあないんだけど、何か嬉しかったり。

・∀・)!! ソーセージヤバイッスね!!

・∀・) だからヤバイって言ったぢゃん!!(オレ)

一体何がヤバイんだか分からんけども、ヤバイんである。美味くて。

二杯目の選択としてオレは初のギネスビールたるものを注文。泡がとってもクリィーーミィ。まるでクリーミー・マミのようだ。
ちびりと飲んで

・∀・) あー…、なるほど。噂に聞くクセのあるお味ですわ。

みたいな。

・∀・) 多分、苦手な味だと思うけど飲んでみる?

と、彼に勧める。

;・∀・) あー、これは苦手ッスねー。

みたいな。


いやぁー、にしてもアレだ。やっぱ美味いモノを食べた時は実に幸せだ。かつ、気の合う奴と飲む酒はやっぱり美味い。むしろ

゚∀゚) マイウー!

ジンギスカンも美味かった。

そんな感じ。

テーマ: モノクロ

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年も残りわずか!!! 

゚∀゚) ひでぶっ!!

から始まる本日のブログ。気付けば師走も走る12月。サンタさんが来なくなった12月。ボーナス出るんだか分からん12月。シングル・ベルでロンリーナイトな12月。嗚呼、12月。

そんな感じで本日の写真はこちら!!

121harajuq-night1.jpg

本日のお題

「街はすっかりメリクリモード」

いやぁ、もう、都内各地ではイルミっちゃって眩しい限りです。もうね、LEDの輝きがとても綺麗でね、こうね、泣けてくるってゆー感じ?

久ぶりに女友達にメールしてみれば、

・∀・) 彼女できた?

他に聞く事はないのか。

・∀・) いやぁ、あまりに久々で生きてるか心配だった。

殺すんぢゃねぇー…。てか、今日まで心配のメールすらもらってませんけども。


持つべきものは友ですねぇー。ホントに。


人生って何スかねー。

テーマ: ある日の風景や景色

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
