fc2ブログ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

コロナビールと黒ビール 

・∀・) 気付いたら一週間近く時が経ってますね。

というワケで本日は堕文。
さて、皆さんは先日の連休をいかがお過ごしだったでしょうか?オレは一日目はのんびりとし、残り二日はお外に遊びに行ってました。

二日目に年下の野郎友達を二人連れて、原宿、青山、代官山、恵比寿を全て徒歩で歩かせました。というのも、まぁ、二人にデートコース的なものを紹介しようと思い、このように連れ回したワケでーあります。

友達はオレよりアクティブだし、行動派だし、クラブ行ったりしてるんだけど、どうもデートが苦手ってゆーか、メンドイらしい。まぁ、分からんでもないけど、オレはどちらかというとデートを楽しむ人なので、デートを楽しませるお散歩というお題の元で行って来ました。

まぁー、色々見たし、二人にはかなり好評であった。

・∀・) 「MOZZさん、スゲー!!ホント色々知ってますよねー!?」

と、言われりゃーそりゃ嬉しい。

まぁ、そんだけ遊んでるってゆー話でもある。

んで、一人はクラブイベントの打ち合わせがあるというので、もう一人と恵比寿ガーデンプレイスに行って来た。

随分前に食べたチーズの盛り合わせが美味かったイターリーなお店に行って、チーズとパスタを頼んだ。チーズは三種類あって、ゴルゴンゾーラ、カマンベール、クリームチーズにペッパーが混ざったやつだった。彼はゴルゴンはクセが強くてダメだったみたいだけど、オレは

゚∀゚)!! ゴルゴンゾーラちょーウメェー!!

だった。マジヤベェー。うーん、何だか大人の味。

書き忘れたけど、恵比寿に向かう前に代官山のカフェでコロナビールを飲んだ。

゚∀゚) コロナうめぇー!!(オレ)

やはりお酒は気分なんだろうか、その日のコロナはとっても美味しかった。


んで、三日目。いつもの友人A氏とやっぱり恵比寿に。というのも恵比寿で液晶絵画展(←リンク)がやっているので、誘ってみたワケで。したら珍しく待ち合わせ時間が早く、

・∀・) どったの?(オレ)

・∀・) たまには外で良い物食いたい。(A氏)

との事だった。


恵比寿に着いて原宿から移動したナディフ・アパート(←リンク)に行った。

・∀・) 前の方が良かったよね。(オレ)

・∀・) そうね。てか、隣のアパートの方が良くね?(A氏)

・∀・) あ、オレもそれ思った。(オレ)

隣にある古いアパートの方が妙にそそられたりする。
ランチをどうするか、という事になり液晶絵画展の場所でもある恵比寿ガーデンプレイスに向かいながら探す事に。

・∀・) フレッシュネス・バーガーあるよ。(A氏)

・∀・) いつもと一緒じゃん。じゃ、ドトールか?(オレ)

そんな会話しながら結局ガーデンプレイスに到着。たまにはこーゆーのもアリだろ!?というノリでビヤガーデンに行った。小さい頃家族で行った思い出があったりして、確かソーセージの盛り合わせが…。

・∀・) あった♪

割り勘でソーセージと、それぞれランチを注文。折角なので

・∀・) エビス黒ビールください♪(オレ)

・∀・) 昼間っから…。(A氏)

友人A氏はアルコールがダメなんだが、とりあえず、グラスで頼んだそれを飲んでみた。

゚∀゚)!! 黒ビールウマーーーー!!!

ソーセージきて

゚∀゚) ソーセージウマーー!!!(オレ)

・∀・) あ、コレはヤバイわ…。(A氏)

ランチもフツーに美味かった。

いやぁー、たまのこーゆーのも良いな、と。二日間で外食費がかなりキましたが…。

さて、液晶絵画展。うん、面白かった。まぁ、いわゆる動画というか、キャンバスの変わりにモニターなんだけども、例えば風景画のような感じなんだけど鳥が時々飛びながら横切ったり、水面が波打ってたりしてる感じ。かと思えばお皿に乗った果物をずーっと撮って、新鮮から腐敗するまでを倍速で流してたり。

アートは面白いな、と。

そんな連休であった。
あ、そうそう。銀座に出来たH&Mに行ってはみたものの、長蛇の列だったのでやめました。

そんな感じ。
スポンサーサイト



テーマ: 日々のつれづれ

ジャンル: 日記

堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top