12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

・∀・) アンタも好きねぇ~ 

・∀・) ばびょーん。


・∀・)/" あい。できまちた♪

59Cadillac2-080124Blog.jpg

嘘です。色は乗っけたけど、テールランプとか平面ぽいし。てか、元画像のドットが荒くて荒くて…。脚色しないとダメッスね…。


という感じな59年式キャデラックのテールフィンでした。

テーマ: イラスト

ジャンル: 学問・文化・芸術

絵バラ・焼肉のタレ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

;´д`)=3 

・∀・) あー、忙しい。あー、ダルイ。あー、やってらんない。


そんなイキな人生を歩んで早17年と○ヶ月…。はぁ…。ため息しかでない…。

ため息で白い息が出るほどに部屋が寒いってのもDOかと……。


さて。引越しが日に日に近付いてるワケですが、何かと整理しなきゃいけない物が山のようにあるワケです。仕事もその内の一部でござぁーまして、んもう、引越しするって言ってんだから定時に帰らせろよ。てか、休みでイイぢゃん。っていうぐらい、相変わらずエンジンのかかりが悪いオレ。加えて都内も例年を下回っちゃうくらいに寒く、マジで布団から出られない…。


新しい部屋になったらコタツ置こうかな…。


コタツムリになりてぇー……。


何とか早めに帰ってきて漫画を減らして引越しを楽にしようと思った。

;-_-) =3 捨てられねぇー……。

イイとこ20冊が限界です……。幽白とかバナナ・フィッシュとかペケとか、11人いるとかサイコとかSEX(注:漫画のタイトルです)とか捨てられねぇーッス。
結局前回の引越し同様、ほとんど持って行くんだろうなぁー…。んあ~あ…。


免許の書き換えだとか、通帳の書き換えだとかしなきゃいけないし…。てか、人生の書き換えって出来ないんスか?


そんなこんなで引越し一週間前と当日、そして引越し後はしばらく修羅場であろう…。あー、休みてぇー…。


元々覇気のないオレですが、より一層覇気がなく、むしろ破棄。んで、久ぶりにトレースやってみたり。今度は雑誌の切り抜きからスキャンしたものをイラレでアウトラインをトレース後、フォトショに取り込み、エアブラシで色塗り。楽しいけど、メンドイ。

途中経過ですが、画像をどんぞ。

59Cadillac2-080122.jpg

テールランプのハイライトはやり過ぎてめっさ嘘くさいので、次回修正しようかな、と。


てか、こんな事やってる場合か?色んな意味で。

テーマ: イラスト

ジャンル: 学問・文化・芸術

絵バラ・焼肉のタレ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

スーツという名の戦闘服 

・∀・) あー、今月で終わるね。その前に消えてたり?あっははー♪


遅刻ブッかまして出勤したら、直行から帰ってきたタメ年の先輩(ウーメンね)がスーツだった。


カッコE。


こう、アレですね。例えるならドラマSPの真木よう子がスーツ着てますが、

-`ω´-)b グッ!!とくるワケです。てか、検索したら真木よう子は


゚∀゚)!! Gカップ!!!?


マジッスか!!?真木さん!!!?Gッスか!!?グラビティーッスか!!?グレートッスか!!!!?

どうりでシャツの胸元がはちきれんばかりだと思ったよ…。


と、いうワケで、だ。女性がスーツだとカッコEのだよ。決してスカートではなく、パンツってとこがイイんスよ。特に気のつおそうな女性が着ると、もうね、萌えですわ。

そですねー。勝気で負けず嫌いでバリバリやってちょっとやそっとぢゃ涙なんて見せないのに、時折見せる「涙が出ちゃう…。だって女の子だもん!」というところにダキューンッ!!!なワケです。


えー、つまり何が言いたいか。

































会社って色々あるよね……。












大人って大変なんだよ…。って、そこいらの高校生たちに言いたくなる…。
堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

・∀・)=3 

・∀・) てぃーっす。


今月末で一時ネットを解約。嗚呼、楽しいネットサーフィンとしばしお別れになるのね…。そんなこんなでギリギリまでは何か書いていこうと思う。まぁ、暇なら読んでくれ。


さて。
本日の日中はマジハンパないくらい暇だったのに夕方に専務が帰ってきて仕事をくれたりする。


T∀T) うわぁーい…。


まぁ、返事待ちの図面修正がいつ来るか分からんので、仕方なく、仕方なぁ~~~く残業する。


・∀・) チッ…。


残り少ない時間で(世間と比べたら多い方だと思うけどね)フラッシュをイジくる。全体的にはシャバイが、まぁ、独学でやってんだから仕方ない。後は風景写真とか、カスタムんミニカーの写真をボタン押したら表示するようにすれば良いんだけど。





#゚Д゚) 全っっ然できねぇ!!!




もう、マジムカツクんですけどぉ!?な勢い。いや、本当に出来んのよ。只それだけの事なのに。むしろそれだけの事すら出来なくてムカツクんだけど。
もうね、実際先日ウェブな仕事をしてる画塾仲間に聞いてみたんだけど。


・∀・) ガンバレ♪


うんうん。分かってます!分かってます!!ぜぇーーーんぶ分かってます!!!


てかね。参考書を数冊買ったけども、参考書それぞれでやり方が違うのだ。つまりは同じ画像表示するにしても選択肢がいくつかある、という事なのだ。
あああああああああ!!!!!もう!!!!


全国万国共通にしてくれ!!!


と、いう感じでそれ一個作るのにスンゲェー時間かかってたりする。しかも毎日イジッてないと忘れるし……。


もう、これは学校に行くしかないのでは?と、思ってみたり。ちょっとネットで探ってみたり。
学費がやはり良い値段するんスよね。まぁ、そこは納税者パワーで何とかすれば良いのだけど。問題は時間だなぁ…。


いや。時間じゃあない。金でもない。





















゚Д゚) やる気というソウルの問題だ!!!








そうだよ!ミニカーだって金になったじゃないか!そこまでやってこれたじゃないか!!
ガンバレ!!!オレ!!!


とは言ってもだ。現実問題来月引越しでR。うぅーーーん…。春まで待ってくれホトトギス…。
堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リセット 

・∀・)v 二本立てだ。


本日は引越しの見積もりをしてもらい、来月は引越しだ。荷物の整理と年始の仕事が若干忙しいのとで、もう、お腹イッパイ…。
ネットも多分一度解約して新規に申し込むだろうと思う。次回は夢の光か!!?といった感じ。


んまぁ、そんなワケで今年も始まったばかりだし、ここいらで
゚Д゚) シメっか?
みたいなね、感じですわ。ええ。


もうねぇ、やっぱねぇー、ネットはメリットとデメリットの差が極端に激しすぎるね。うん。特に考えすぎちゃうオレには結構難しいんスわ。色々と。エロエロと。


とりあえずぅーですね。引越しが終わって落ち着いたらフルフラッシュでホムペ!!!を完成させようかな、と。嗚呼、それと受注のカスタムんミニカーが……。嗚呼…。


つぅーワケで、ある日いなくなってるかもしれない。
まぁ、気分屋なんで。
しかし、今まで書いた文章を消すのは勿体ねぇーなぁ…。嗚呼、ビミョー…。
堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

INFOBAR 2 

・∀・)/" てぃーっす。


三連休…。嗚呼、三連休…。明日から仕事だね…。
昨日、機種変してきました。各社どこもかしこも顧客を縛りたいが為に一所懸命の携帯電話。もう、ブッちゃけなくても

#゚Д゚) おまいらの考えてる料金プランやサービスに魅力はねぇっ!!!

機種変するにも契約条件付けやがって大概にせぇよって話だ。思うんだけど顧客は縛れば縛るほどに逃げるんぢゃね?


んまぁ、そんな愚痴をこぼしても機種変しちゃったんだから仕様が無いぢゃない。デザインに魂売っちゃってんだもん。機種変したって鳴らない電話なんだから、まぁ、イイぢゃん。


しかし、機種変を好んでよくやりますが、新機種になればなるほど新サービスがついてくる。ブッちゃけいらないサービス。そですねぇー、とりあえず体験版のパックマンとかいらんよね。てか、体験版ならいらんよね。


結果、プレイしたかったら金払ってね♪である。まぁ、やらんからいい。
次。ワンセグ。案の定内蔵アンテナは感度が悪い。かつ、室内はさらに悪い。まぁ、そこまでして見たいワケではないので、良しとしよう。
んまぁ、とにかくアレだ。何かにつけてはウェブに繋がるし、料金が発生する。月額料金プラスにパケ代で、そりゃー小中高生は金を遣うだろうなぁ。てか、そんなに面白いか?と、思うのですが。


電話とメールで良いッスよ。大人だから。


あー、あとアレね。着うたとかね。提供サイトによっては同じ曲でもサビの切り方が違ったりして、結局サイトをサーフィンしてしまう。つまりはパケ代がかかる。
パケ死とか言ってるとさぁ、


ヤク中みたいだよね。


パケット=一包み


携帯に限らず、ワンセグ流行ればウォークマンにも付くし、パッソーにも付くし、結果どれを買ってもワンセグが付くし、音楽配信が始まれば拡張子が皆バラバラだし、あっちは欲しい曲があるのに、こっちは無かったり。


#゚Д゚) 便利と思わせておいて、まったくもって不便!!!


そこいらの若者が夢を持てないのも何か分かるような気がするよ。うんうん。



#゚Д゚) 全国統一!!!


うん、これにしてくれ。
堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もういくつ寝ると和尚がツー? 

・∀・) ………。


;・∀・) ………。



;;・∀・) …………。
































TДT) 明日から仕事ぢゃぁあああんんん!!!!




































TДT) てか、何もしてねぇ!!












腐った正月を過ごし、腐ったまま仕事に復帰できるかどうか心配ですが、それどころか明日起きれる自信がない管理人です。アニョハセヨ。


もう、仕事始めな方もいらっさる事でしょうけども、オレは明日から仕事始め。もう、休みたい。あ、休んでたんだったね。あー、はいはい。年末に母と団地の内覧に行き、速攻で部屋を決め、来月頭には新しいネオ・バビロンな団地に引っ越す事になった。嗚呼、フリーダム。


引っ越すからお金を貯めていたけども、嗚呼、気も緩めば財布の紐も緩む。ヴァーヴァリーこそ買ってないが、ジャケットととっても高価な、オレにとってはそれはそれは大変に高価なバッグを買った。


オサレをしても車乗れなくても、結局変化のないまま♪
(シングルベッド:シャバ僧Ver.)


あー、さてさて。既に眠いオレですが、本日は休み最終日。美術鑑賞しがてら写真撮ってきましたが、相変わらずです。別に気にしません。もう。
本日は東京現代美術館に行ってきた。現代アートを見てきましたよ。ここんとこ西洋の古い絵画ばかりでしたので、現代アートを見てインスパイアされてきました。んまぁ、生かせるかどうかは別問題ですが。


年末のラジオでも紹介されてた美術館内の吹き抜けに浮かぶ重さ1トンの風船が良かったね。ヘリウムガスで浮いてるんだって!!もうね、ホントに風船!!っても形は変形の立方体で表面はアルミ箔みたいな感じだけどね。係員の人が一人で動かせるぐらいなのに、重さ1トン!!!地下から二階まで(だったかな?)の吹き抜けにそれが


゚Д゚) ドーーーーンッ!!!!


と、笑うせぇるすまんの如くあるんだからビックリだ。コレだけを見る価値はありだ。
いや、他のも良かったよ。うん。でも、風船が一番良かった。
常設展も見た。ウォーホールがあった。初めてみたよ、マリリン・モンローのシルクスクリーン。山本太郎もあったし、会田誠もあったし、奈良美智もあったけど、やはり本日は風船で決まりだ!!!




んで。シメに写真。にゃんこの写真だけは一昨日ぐらいに撮った。

080103-nyanko.jpg

千里眼ズゥームで正月にゃんこ。

zeppelin.jpg

木場公園を散歩中に撮った


゚Д゚) ツェッペリン!!!


゚Д゚) もしくはヒンデンブルグ!!!


kamome.jpg

カモメかもね。そうカモメ。


* >ω<)=3 プッ。

sinjuq-south.jpg

新宿にて。行き交う人々がいなくなった瞬間撮り。(画像加工)

staba.jpg

スタバとドコモタワー。(画像加工)

docomo-tower.jpg

゚Д゚) UFOだ!!!!


と、思わせておいて、只の街灯…。(画像加工)







とまぁ、そんな感じでぇーですね、休み中はホントに何もしてない。後半なんか「のだめカンタービレ」見て終わった気がするね。うん。


(;-_-) =3 んぁ~あ…。

テーマ: スナップ写真

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

2008 

・∀・) 明けました♪


えー、新年です。去年までは「あけおめ。ことよろ。」でしたが、今年からは間違いなく


・∀・) AO!!


もしくは


・∀・) AOKY!!


ですな。

どんだけ略すんだ?てか、日本語ぢゃねーぞ?



そんなこんなで大晦日から元旦鎌倉爆風初日の出作戦は失敗に終わり、結局友人A氏とカラオケに行って近所の神社で初詣して終わったのであった。


































野郎二人でカラオケで新年迎えるってのもDOなのよ?













もうねぇー、途中から隣の部屋に男女のグループが入ったらしくてさー、んもう、タンバリン鳴らしながら黄色い声と共に楽しそうだったとですよ。


-`ω´-) オレらも楽しんでる事をアピールしようぜ!!(オレ)


・∀・) あー、はいはい。(A氏)


A氏が選曲を終え、画面に出た曲名は…















































中島みゆきで「わかれうた」。


















































T∀T) 何でだぁあああああ!!!?












そんな友人A氏とも今年で十年の付き合いになる…。お互いにちっとも変わってない。今後も彼とはこんなんだろう。


さて。気付けば元旦。何にもしてないのに既に休みの約半分が終わった。DOなの?こりは。やはりバーゲンという名の戦場に向かうべきだろうか。


てか、昨日ですね、昼間は渋谷に出掛けてきました。一昨年同様に一人美術鑑賞。「アンカー展」が今開催中なんですが、日本では知られていないらしく会場は実にガラガラであった。


゚∀゚) うっひょーー!!!


これだよ、これ!!指折り数える程度にしか見る人がいない中でユックリと絵を鑑賞!!これだよ!!!外国の美術館は常にこんなだろうけど、日本はそうはいかない。いやいや、大晦日に行く美術鑑賞にハマリそうだぜ。


さて、絵。村や町の人々を描く事が多かったようで、去年見たフェルメール展の風俗画のようであった。写実画が好きなので見ていたんだけど。


゚∀゚)! ちょ、マジ写真みてぇ!!!


で、あった。特に木炭あたりはヤバイね。昔のモノクロ写真みたいだった。水彩画も何点かあって、これも大変味のある良い絵だった。静物画も数点あったけど、これも凄かった。レンブラントの静物画も凄いけど、それとはまた違った凄さと良さがあった。いやぁ、良い絵ばかりだった。


文化村を後にして、東急ハンズに母に遅れたクリスマスプレゼントを買いに行った。プラス「カノジョ」ってのがないのがねぇ~~、何とも…。

爪切りが欲しいと言っていたので、爪切りを見に行った。どの世界にも高級ブランドというのはあるんだな、と再認識したワケですが、ホントに高い!!爪切りでこの値段ッスか!!?みたいな。んまぁ、しかし、社会人にもなったし、日頃の感謝も込めて(ちょっとね)高級ブランド爪切りを購入。一応店員さんには色々聞いてそれにした。


まぁ、よく「本物を見ろ!!」と言うように(言うよね?ね?)自分も色々使ったりなんだりして、やはり高級とつくブランドは他のそれとは違うなぁー、と思っているので爪切りもきっとそうなんだろうと思った。だから高いのも納得はする。買える買えないは別だけど。


で、まぁ、爪切りだけってのも味気ないので、ネイル用ヤスリをオマケする事にした。ヤスリはカスタム・ミニカーでも使うからな!うんうん。用途は違うけど…。
んで、ガラスヤスリというのを発見。珍しいので店員さんに色々聞く。かなり良く削れるらしい。ほほぉう?ペーパータイプは消耗品になるからガラスヤスリに決めた。


んで。



・∀・)! おおーー!!切れ味良いよ!!(母)


・∀・) やはりブランド品は良いかね。(オレ)


゚∀゚)!! このヤスリ良いよ!!凄くイイ!!!(母)


というぐらいに大変気に入ってもらったみたい。ちなみに爪切りのブランドを知っていた母であった。


という感じで平和です。


・∀・)/" 本年もよろしこ♪








堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
