11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

河豚は食いたし命は惜しし (feat.Good-bye 2007 Mix) 

・∀・)v うぃー♪


いやぁ、冬休みです。長いです。夏休みと同じ日数(九日間)で、年明け仕事始めの頃には頭からキノコ生えて胞子飛ばしてそうです。そんな管理人ですが、先週の金曜日に仕事納めをし、てか、仕事納めの日にプチミス発覚でしたが、大目玉を食らうほどでもなく、社内の大掃除みたいな、てか、掃除っぽいような事を終え、社内に残ってた皆さんに


-`ω´-) 今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします!


と、挨拶を交わし、


・∀・)/" 良いお年を~♪

と、本年の業務を終了してまいりました。
いやいや、今年もそれなりに程よく良い塩梅にイベントがありました。そですねー、最後の方で久ぶりにキレそうになったけども、まぁ、怒り慣れてないオレなのでタイミングを逃しましたが、キレなくて良かったな、と。


ああ、キレても手は出しませんよ。ええ。

゚Д゚) 口は出ますが。



いや、まぁ、そんなのはもう良いんです。過去の事です。そんな一年のシメにオレは昨日それを三年ぶりに食したのであった。



































゚∀゚) 河豚!!!!!!












一応、ちゃんとした(?)河豚屋で食べたので、激ウマであった。いや、マジヤバイんだって!!パねぇーんだって!!!ビバ!!トラフグ!!!!一年に一回でも良い、やはり高い金出してでも美味い物は食うべきだ!!


味はというと結構タンパクである。んがしかし!!!河豚の唐揚げ、河豚のオジヤはヤバイ!!至福の一時…。正にである。美味い物を食べた時は実に幸せである。うん。




さてさて、ここらで2007年を振り返ってみようかと思う。
まず、全体的に良かったのではないか、と思う。体調面は相変わらずだったし、実は今も若干風邪気味だったりするんですが、まぁ、大きなケガをしたワケでもないので良しとしましょう。


仕事面はぁ~~……、うん。うんうん。


-`ω´-) 可もなく、不可もなく…。多分。


あとはいつも通りかなぁ~。台数こそ少ないけどカスタムんミニカーも出来たし、かつ売れたし、デジカメ買って鎌倉行ったし、写真もそれなりに撮ったし。年内はキツイが今年はかなり美術鑑賞したし。河豚食ったし。iPod買ったし。


そですねー、強いて言うなら















































゚Д゚) 彼女がいねぇー!!












って事ッスかね。











































゚Д゚) たまにゃ乳揉みてぇーんだよ!!












てか、最近ドキドキしてない!!
もう、まるでコンニャク畑の気分ですわ。


で、明日の体調にもよるが、元気ならば再び鎌倉爆風に行って来ます!!
気になる面子と目的は!!?














































友人A氏とランデヴー初日の出。
(友人A氏=野郎友達)
























































色んな意味で激サブです!!!!













ある意味オレらっぽいし、素晴らしい年明けだ…。涙で明日が見えないよ、セニョリータ…。


そんなこんなでダラダラと不定期に書き続けて一年以上経ちました…。来年もよろしこ。
堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クリスマスって何ですか? 

#゚Д゚) クリスマスが何だってんだ!!!

という哀しいロンリーウルフのシングルベルな聖夜も終わろうとしている…。
てか、こんな日にブログ書いてんなよ、オレ…。

本日は大変にお日柄も良くですね、イキにヒッキーかましてました。いや、どうせ今日はどこもかしこも混む事だろうしね。うんうん。ブッサイバカップルの乳繰り合う姿なんて見せ付けられちゃった日にゃーね。はは。



さて。明日は待ちに待った給料日とボーナスである。近々マブで引っ越すかもしれんので、あまり金は使えないが、やっぱり自分へのメリクリプレゼントは買うべきだ、と。


むしろシングルベルを祝うべきだ!!!と。


という事でiPod nanoを買いました。


* >ω<)=3 nanoなのー♪


* >ω<)=3 そーなのー♪


* >ω<)=3 シングルベルなのー♪


* >ω<)=3 予定もないのー♪































#゚Д゚) きょっおーはーっ楽っしっいー♪クリスマス♪

#゚Д゚) ヘイ!!!!!


(デスメタル風に)
















はい。8Gのナノで色は毒リンゴ青リンゴ。青は青でも完全に青。赤も捨てがたいが、今年の初めに従妹にプレゼントした型落ちiPodにカブルのでやめ。尚且つビックキャメラのポイントが付かない。いや、貧乏なんでポイントは大事ッス。一応アップルケアたるアフターサービスも付けたので3万になってしまったけど、んまぁ、自分へのプレゼントだからね。うんうん。


んで。同時購入でituneカード1500イェン分をサービスで頂いた。おお、何だかパッソーはウィンなのにマッカー(マック使い)になったみたいだ。
早速色々試してみた。まずはそのカードを使ってダウンロード。


-`ω´-) ほっほぉう?


次にmp3を取り込んで視聴。


・∀・)! 音良いッスね!!


で、結局今日一日中itunesと格闘して終わった。撮った写真も動画も突っ込めるので、かなり便利だ。メモ帳付いてるし、アドレスも入れられるらしい。もう、最近は携帯電話もゲーム機もミュージック・プレイヤーも大差がないなぁー。皆同じに思えてきたよ。


てかさ。















































#゚Д゚) 何だ!?このクリスマスは!!!?









































・∀・) あ、例年通りか。あー、はいはい。














という感じで今年もあっちゅー間でしたね。いやぁ、年内の仕事がットにダルイ!!!もう休みで良いぢゃん!!マブで!!!


てか、今日一日中パッソーと睨めっこなんで、何か気持ち悪い…。
堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

・∀・) 毎度。

考えてみたらめっさ不定期で「毎度」はいかがなものか、と。
もうね、年末ですよ。師走も走りますよ。まぁ、弊社はどちらかというと年末になると暇とまでは言えないけども世間ほど忙しくはない。年明けイベント用の図面を年内に書けば終わりってゆーか、いや、もう、年始からでイイぢゃん。と、いう感じでマイペースに書いているわけであります。


一先ずボーナスが出るという事は分かった。うんうん。良かった良かった。





























給料日と一緒で三連休は貧乏ですが…。













まま、まま。出るだけ良いじゃないですか。


わしゃー、もう引きこもりたくて仕方ないんじゃよ。
だってぇ~、外寒いしぃー、彼女いないしぃー、外出たら金使っちゃうしぃー?てか、マジで友達とか実家帰ったり、仕事だったり?てか、最近連絡してないし?マージでありえないんですけどぉーーー!!?


みたいな。


さて。ここ一、二週間ばかしパッソーと格闘中だ。パッソー買ってから早一年。フラッシュ買って……、半年以上?


フラッシュと格闘中であります!!!


もう、大変ス。参考書片手にホムペフルフラッシュで復活大作戦!!!を試みてるワケなんですが、ちょーーーっと間違えるとその通りに動いてくれない。ノータリンのパープリンだからアクションスクリプト(文字、記号で指示を出す)に泣かされる日々。折角だからナウでイキなホムペにしようと、アニメを作ろうとしてるワケですが、来年完成してれば良い方だな、と…。それぐらいオレにはムズイソフトだ。


相も変わらず新潟のミニカーを買ってくれた人と続いてる。

平均30分以上の長電話がフツーになってきた。

もう、マブで同士、いや、ブラザーである。うんうん。オレはこーゆー人を求めていたのだよ。ミニカーに関しては。



まぁ、そんな感じな日々を過ごして一年が終わろうとしてるワケですが、去年のブログとか読み直しても






進歩ないよね。





そんなこんなで来年の抱負は












































現状維持で!!なんなら現状意地で!!!!












来年も彼女はできんな。うん。否定しない。いや、無理だろ。無理だからアレだ。








































エロフィギュア、エロゲーの解禁で…。













こうね、何で自虐的なの?って突っ込まれそうだし、

-`ω´-) 「努力しなよ!」

とか言われそうですが、














































努力嫌いなんスよ。てか、努力って何スか?













みたいなね。うん。そもそも努力ってのは「努力しよう」と思ってするものではない、と思ってるので、尚更ッスね。え。

まぁ、良いじゃん。オレの人生だし。なげやりで。てか、こげぱんで。
堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

フィラデルフィア展 

・∀・)v うぃー♪

師走が走っちゃう12月。なんだったら初日の出暴走かます勢いで走っちゃうぜ!?な12月。ハコノリで料金所チギッて……。

ダメですよ。

仕事のメインイベントが落ち着き、図面描きなオレは半ば魂抜けて、むしろ既に頭ン中は年末年始モードで早く休みたい一心であります。

クリスマスって何ですか?

を合言葉に一人上野に美術鑑賞しに行ってきた。そう、皮肉な事に最終日が今月の24日のフィラデルフィア展に行ってきた。何としてでも24日に一人美術鑑賞は避けたい!!

いやぁ、ツライですねぇ~え。

さて。そんなこんなで現在上野で展示中のムンク、シャガール、フィラデルフィアを制覇しました!!

・∀・) おお~!!

かつてこんなに見た事がない…。まぁ、フィラデルフィアだろうが、シャガールだろうが何だろうが、好きな絵が見たいだけと言っても過言ではない我が美術鑑賞。ルネ・マグリットが良かったとです。デ・キリコも一枚あったね。

・∀・) で?切り子?

・∀・) あ、キリコ?(ブラックジャック)

ルネ、モネ、マネ…。未だに違いが分かりますん!
スーラじゃなかったらシニャック!!みたいな。

今年はあと渋谷でやってる「アンカー展」、両国でやってる「北斎展」と木場でやってる現代デザインの展示会に行こうと思ってる。頑張れ!オレ!!



そんなこんなで紅葉な写真。

ichoh-600.jpg

綺麗な黄色。

ichoh-boro-600.jpg

綺麗に半分だけ黄色。

ichohsky-600.jpg

黄色!!

ueno-night-funsui1-1origin-600.jpg

ナイト・オブ・噴水!!

ueno-night-funsui1-1-600.jpg

同じ噴水を定番の画像編集。ココから画像編集写真。

ueno-kidsland-600.jpg

相変わらずテーマはない。

shagerl1-1-600.jpg

前回の代官山の雑貨屋の方がカッチョEかも。



んまぁ、そんな感じでオモチャ買って、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の三作目買って、ミニカー買って……。

今年も来年も死ぬまでこんな感じだろうな…。


否定できないトコが哀しい上にさらに堕ちていきそうだ…。














































間違いなく来年もロンリーウルフ!!!





























いや、もうね、寂しいとか切ないとかって言うより、


ダメだよね。てか、失敗?


それでも人生は当分続きそうでR。



テーマ: お散歩写真

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

・∀・)v 二本立て♪ 

・∀・) 二本立てだ。

インフォバー2が昨日発売になった。しかし!オレは仕事であったので、脱兎の如く帰宅して夜の都会に繰り出したのであった。

インフォバー2欲しい!!めっさ欲しい!!マジ欲しい!!!!とは思ってもだ。鳴らない電話なので買っても意味は無い。只新しいモノに弱いだけ。何件かハシゴしたら在庫はあったけど、見送った。


だって既に買ったベアブリック(クマのフィギュアね)持ってるしね!!!


うん、真っ先に代官山でこれを買った。飾る場所なんざねぇ!!でも買う。
インフォバー2を見送ったので、それを買ったつもりで前から欲しかったティンバーランドの靴を買いに行こうとABCマートに向かった。

今年の秋冬限定の在庫も残っていたし、金はある!!
いざ履いてみた。


・∀・) ………。


TДT) 普段のオラの格好に合ってなか!!!


綿パンを履くし、B-BOYな格好もしないし、つまりはジーンズ履かないからイケてない。まったくもってナンセンス!!!!
諦めて違う靴を次回買おうと思った。オサレでナウで、それでいてシックにアダルトな革靴にしようか、と。


コックスが欲しいけども、ティンバーのそれよりさらに高い。かといって革靴は吟味しないとかかとズレが!!外反母趾が!!!(なった事ないけど。)何よりウィンドウ・ショッピングで歩くオレには疲れる事間違いなし!!うぅーーむ。


その後帰路に向かってる間、ずっと行き交う人々の足元を見てました。


普段あまり服を買わないし、買ってもパッと見で決めたりしたりするけども、靴だけはシッカリ履いて吟味して買う。でないと後で後悔するにょだ。


その後ipod nano見たり、プレステ見たり、パソコンソフト見たり……



電化製品多くね?


昨日の渋谷は混んでましたねー。もうね、メリクリな雰囲気でしたよ。てか、メリクリで晦日で謹賀新年くらいの勢いでしたね。いやぁ、師走は走ってもオレは走らない12月。早いですねー、一年て。まぁ、来年もこんなでしょう。てか、死ぬまでこんなでしょう。そんな人生なんだろう。


人生なんてチョコレートだよ、チョコレート。


゚Д゚) ばっちこいやぁあああ!!!
堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

画像編集2 

゚Д゚) あっ!!!

という間に12月です。アニョハセヨ。
本日は整理整頓、パソコンのデータ整理などでヒッキーかましてました。やはりですね、先週の連休明けで今週はハードだったワケですよ。ええ。戦士にも、例え歩兵並の、将棋で例えるなら「歩」並のシャバい戦士にも休息というものは必要でござぁーます。

そんな感じで画像編集な写真第二弾。

nadiff-600.jpg

今は無き原宿のナディフ…。画像編集でより一層哀愁に磨きがかかる…。

haraujuq-night1-600.jpg

新しくなっても残ってます、堂潤館アパート。

daikanyama-night8-600.jpg

昨日撮った代官山のこじゃれたお店。以前は雑貨屋であった。今もか?

sivuya-night1-600.jpg

これも昨日撮った。東京ってせわしないですね。

lonlyflower-600.jpg

以前にも公開したポツンな花。哀愁タップリです。

sunlight-600.jpg

夕日撮ってみた。



んまぁ、そんな感じです。

テーマ: ある日の風景や景色

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top
