10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

画像編集 

・∀・)v うぃー♪

いやぁー、どうもどうも。めっきりこっきりくっきりやる気の無さに拍車がかかってる管理人です。
そんなに忙しかったの?と言われれば、

・∀・) いや、別に。

だし、「彼女できた?」とか言われたら

#゚Д゚) ハァ!?

だし、何してたの?って言われたら

・∀・) フォトショで遊んでた♪

みたいな感じで本日の写真はここ最近の浅草と代官山の写真をフォトショでほんのり味付けしたものでござぁーます。
まぁ、確かに素の画像をイジくるというのはいかがなものか?とも思えますが、画像編集でこんなにも写真とは変わるものなのか!?と、楽しんで頂けたら良いかな、と。

てか、オレはかなり面白いと思ってるんだけど、まぁ、素の写真が良くなければ味付けも意味は無い。そげな感じでご覧くだしゃい。

asakusa-night1-600.jpg

サンダーゲート!!!

・∀・) ヒネリなし!!

asakusa-night2-600.jpg

ブッちゃけなくてもオレが撮りたかったのは後ろのお寺。目の前の夫婦が上手い具合に入ってるけど、構図的に厳しい…。

asakusa-night3-600.jpg

雷門の雷門による雷門じゃない雷門。

・∀・) 意味プーです。

asakusa-night4-600.jpg

ワラジと五重塔で、

・∀・) 二足のワラジはやっぱ無理だよね。

実際に反対側にもう一つワラジがある。

asakusa-night5-600.jpg

浅草の店仕舞いは早い。

daikanyama-night7-600.jpg

代官山にも変なモノはある。


daikanyama-night4-600.jpg

パスタ屋かなんか。

トレビアーンにエイドリアーンにこじゃれてる。そう、それが代官山。

daikanyama-night5-600.jpg

西郷山公園だったかな?

-`ω´-) 太陽に吠えろ!

・∀・) あ、夕日です。

daikanyama-night6-600.jpg

空は広い。心は狭い。

嗚呼…。

daikanyama-couple2-600.jpg

さて、どちらに向いてるでしょう?

あえて答えませんが、意味深にも見えて良い感じに撮れた。いや、編集できた。

まぁ、そんな感じです。



関係ないけど、パッソーに迷惑メールが来るようになったのでメアドを変更して以前のメアドを削除したら、











































TДT) 間違ってホムペも削除しちゃいました!!!













人生なんてそんなモンだよね。

テーマ: スナップ写真

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

シャガール展 feat.今日のにゃんこ 

・∀・) 今日は三本立てだ。

一昨日の日曜日、天気もビミョーな感じだったが上野の「シャガール展」に行ってきた。

shagerl.jpg

-`ω´-) アリバイ作り。

もうね、楽しみにしてたとですよ。したらさぁ~、見たかった絵は無いし、聖書とかの水彩画とか、エッチングとか、シャガールの写真ばっかでツマランかったよ。油彩なんか指折り数える程度しか無いし!!プンスコ!

こう、なんちゅーんスかね。ピカソまではいかないキュビズムで、原色系で見てるとちょっと

・∀・) お、ちょっとキュビッてね?

みたいな感じでね。かつ、こう

・∀・) やっぱ分かんねぇー…。

なんて首傾げちゃうような油彩を見たかったとですよ!!!特に「私と村」は見たかったのにさ。

゚Д゚) ねぇーし!!

だったので、見たかった絵のポスカだけ買って撤退。こりゃーもう、フィラデルフィア展とアンカー展行くしかねぇーな、と。

んで。

0711ueno.jpg

上野の森美術館を出ると何やら人だかりが。

chinagirl.jpg

一輪車に乗った中国人らしき女性がサーカスみたいな感じで。

・∀・) あ、シャガールでもサーカスの絵があったから?

この後、頭に皿を乗せた状態でさらにコーヒーカップ、スプーンを皿に乗せるのであった。

0711uenonyanko1.jpg

・∀・)! 久ぶりのにゃんこ!!

0711uenonyanko2.jpg

0711uenonyanko3.jpg

0711uenonyanko4.jpg

ずっと毛づくろいしてた。



とまぁ、そんな感じでそのままアキバに行き、オモチャ屋巡りをし、さらに電車に乗ってイェヴィスに行きミニカーを買い……

゚∀゚) って、いつも通りぢゃーーん!!!

久ぶりにスクラッチくじなんてやっちゃって、二千円買って1200イェン当たり、その1200イェンで6枚買って結果が

1800イェンの負け…。

人生の負け。


さて。最近、カスタムんミニカーを休業中なので、フォトショでお絵描きしてみた。過去にフォトショで描いたスカルに、リアル・フレイムスっぽく味付け。

FlamesSkullsample.jpg

やっぱりお絵描きは楽しい。

楽しいけど、アナログほどの感動はないね。

テーマ: スナップ写真

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

ある日の昼休み 

-`ω´-) 今日はガムバッて書いてます。

ある日の昼休みな写真。もう、秋なんですね。

fruit2.jpg

食われかけの柿。

fruit5.jpg

・∀・) ビワ?

・∀・) ちげぇーだろ?

fruit1.jpg

ちょっと美味そうぢゃね?

fruit3.jpg

fruit4.jpg

落ちてたそれ。

kamakiri.jpg

・∀・)! カマキリ!!

いつ見ても恐いよ、カマキリ…。

テーマ: ある日の風景や景色

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ドリフトGT 

・∀・)v うぃー♪

気付いたら一週間経過…。マブで時が経つのが早い…。

このまま今年もロンリーイヴか!!?

さて。書こう書こうと思っても結局ダラけて書かずで、一週間も何をやっていたか?

-`ω´-) いや、ちょっとポルシェでドリフトしてたんだ。
























GT1.jpg

GT2.jpg

GT3.jpg

GT4.jpg

GT5.jpg




























嘘は言ってないぞ。うん。









そんなこんなでゴールデン・ペーパー・ドライバーのオレがドリフト出来るとしたらコレぐらい…。

シリーズ全作買ってますが、新しくなればなるほどにやるのが面倒になっている。だので全クリしてない。してないが、そんなある日のユー・チューブ。

D1(ドリフトグランプリ)並のドリフトをかますリプレイ動画を発見!!!

゚∀゚)!!! うぉおん!!!!

ゲームもひつまぶし、いや、暇つぶし程度にやるようになって久ぶりのGT4。早速やるもセッティングがムズイ。一番難しいと思われるポルシェで何故かそれなりのドリフトに成功。でも、ユー・チューブのそれほどではない…。

んまぁ、ゲーム出来てもゴールデン・ペーパー・ドライバーぢゃあねぇ…。

で、シリーズ4になるとリプレイから撮影機能がついており、かつ、それをUSBメモリに転送が出来る。




































初めてそんな機能使いました。

(GT4買って早何年?)














そんな感じでドリフトセッティングすら難しい。

-`ω´-) オレもいつかユー・チューブに!!!

目指せ、栄光のル・マン。(古!)

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

Photolio  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

紅葉 

・∀・)v うぃー♪

どもども。ご無沙汰です。あ、誰も読んでないですね。

・∀・) あ、そうですか。(ソフトバンク風)

いやいや。今年ラストのミニカーペイントをやっていて、一段落したらブログ書こうと思っていたんだけどね。かつ、先週末はマジ本気でガムバッて仕事切り上げて定時ダッシュして、上野行ってシャガール見ようと思ったんだけどね。


TДT) 帰れませんでした…。


だから仕事って嫌いだよ。

#゚Д゚) プンスコ。

ほんで。文化の日は休みだったので、去年同様とある所のとある文化祭に行き、その後デザイナーズ・ウィークに行ってきた。天気も良かったので、久々に写真を撮ってみた。

Kouyou2.jpg

告るならこーゆーとこがムーディーよね。

Kouyou3.jpg

紅葉には若干早いから告るのも待つべきかな?

kouyou5.jpg

遠くの風車は大きくても届かず、目の前の枯れたそれがオレのようだね…。はは…。

Kouyou4.jpg

あの最後の一枚が落ちた時…、オレは……。


・∀・) どれだよ。てか、いつだ?


chariwood.jpg

やりきれないので盗んだバイクで走り出してみようか、と…。

kouyounyanko.jpg

オマエも自由を求め続けてるのかい?

Kouyou1.jpg

水面が写し出す真実…。それは…?

fushasky.jpg

大き過ぎて、立派過ぎて手が届きません。

oekaki.jpg

だから、同じように一人で何かに打ち込むのだ…。


















































T∀T) 自分で書いといて、何て切ないんだ!!!













いや、オレが悪いんぢゃない。










































秋のせいだね…。













とまぁ、真実はともかく写真を元に一言二言入れてみましたが、いかがでしょう?

テーマ: 四季 −秋−

ジャンル: 写真

Photolio  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
