08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

黄泉蛙 

・∀・) やあやあ。おげんこ?

いんやぁー、どうにもこうにもご無沙汰ですね。ブッちゃけなくてもやる気ありませんでした。押忍!!
いや、ネタは沢山仕入れてありますよ、ええ。新鮮味はもうありませんが。むしろ賞味期限切れっぽいですが…。

そですねー。とりあえず、先月終わりには浅草サンバカーニバルに行き、揺れる乳と、揺れるプニプニお腹を見てご満悦。そう、サンバはあのプニプニのお腹じゃないとダメなんですね。こう、迫力が出ないというか、何よりアレぢゃないとサンバぢゃあない。んもう、本場ブラジル人はスゴイのよ!!!その腰つき!!腰の動き!!その満面な笑顔!!!当日は仕事でしたが、早く終わって速攻で浅草行きましたが、感無量でありました。

マツケンサンバなんてメぢゃねぇ。おまいらモノホンを見ろ!!


次の日は原宿に向かい、スーパーよさこいを見てきた。もう、これも凄かった。感動しましたわ!!そして、


-`ω´-) フォーリンラヴ!!

と、言っても遠巻きで一人一目惚れして、その場で終了。時間にして1分もないオレの恋。嗚呼…。

・∀・) 綺麗なお姉…


-`ω´-) 大好きです!!!



旗持ちがちょー格好良かった!!やっぱね、チームの看板スからね!!
ちびっ子がまた可愛くてよぉー。そんな夏の日でした。嗚呼…。

サンバもよさこいも面白かった。来年もまた行こう。

まぁ、もちのロンで千里眼ズームなデジカメで撮りまくってましたけども。ええ。

また違う日には一人吉祥寺に行き、何となく写真を撮ってみたり。今日は今日で帰宅後に近所の河川敷に行って来た。

川が大反乱!!!

゚∀゚) っしゃ!!コノヤロー!!

と、どこか確信犯的なオレの目に映る十何年ぶりのその光景は、夕日が川を照らし返し川の幅がいつもの3倍くらい(?)に広がっていて、とても綺麗でシュールであった。周りを見渡すと近所のオジサン、オバサン、仕事帰りのオッサンが、携帯片手に写真撮ってたり。

こーゆー人たちが救助隊に迷惑をかけます。

そんな感じですが一昨日またしても腹をこわし、病院に行った。

・∀・) MOZZさんは他の人より胃腸が繊細のようですねー。

・∀・) そですねー、規則正しい食生活、食物繊維、あとはストレスを溜めない事ですねー。














































生きる事自体がストレスな人はどうしろと?















それが出来たら苦労しないっつー話。てゆーか、色々考えてたら段々と自分自身がストレスに思えてきたよ。

・∀・) あー、死ねって事ですか。はっはっは。

そんな感じですが、何とか生きてます。わーい…。
堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
