09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ピンキーズ 

・∀・)v わんばんこ♪

大好きなあの娘に。

愛しいあの人に。

夫婦円満10周年記念に。


ピンクなカスタムんミニカー、お一ついかがですか?

56chevy_pink_1.jpg

56chevy_pink_2.jpg

56chevy_pink_package.jpg

fury_pink_1.jpg

fury_pink_2.jpg

fury_pink_package.jpg

chrys_pink_1.jpg

chrys_pink_2.jpg

chrys_pink_package.jpg


テーマ: ミニカー

ジャンル: 車・バイク

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっぱこのレンズおもしれー 

soon_2.jpg

・∀・) おお!本城直季っぽい!

・∀・) あ、そもそもミニチュア(カー)だったわ。

テーマ: ミニカー

ジャンル: 車・バイク

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ほぼ毎日それをやってたりする 

・∀・) 生きてますよ。

気付けば9月。おお、あの事件はもう去年の話か。事件という程の事でもないが、大事ではあった。で、今は大丈夫なのか、と言えばブッちゃけそうでもない。さて、どーしたものかと思いながらも思うだけで、結局ミニカーだけはやってたりする。年末に向けてとりあえず作品数を増やしておこう大作戦実行中。

だので、本日は久々にカスタムんミニカーだけの写真が山のように…。

gtx_fin_1.jpg

gtx_fin_3.jpg

gtx_fin_4.jpg

gtx_fin_tabaco.jpg

プリムスGTXを燃やしてみた。

lin_fin_1.jpg

lin_fin_3.jpg

lin_fin_4.jpg

lin_fin_tabako.jpg

リンカーン・コンチネンタルはこうなった。てか、我ながらマブイ!

todays_cus_2.jpg

マスキング・カットしてる時の写真。

todays_cus_3.jpg

カットし終えた写真。

todays_cus_1.jpg

傍らでスタンバイ。終わんねぇー…。

dodge_5.jpg

昨日貼り終えた。

dodge_8.jpg

さっき塗って剥がした。

dodge_mask.jpg

残骸…。上手く剥がせば使えるけど、大体使い捨て。

そんな日常。だから最近はとっても眠い…。

テーマ: ミニカー

ジャンル: 車・バイク

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ピンクなワーゲンとブタしゃん 

・∀・) ちょりーっす♪

生姜焼きは完全にマスターした管理人です。夏いですね。レディーが薄着になるウハウハの季節ですね。

゚∀゚) ま!今年も何もないけどね!!!

やってられっかってんだ!バーロー!!

■今年はいつになくカスタムんミニカーをやればやるほど失敗する年。一回は大体やり直してるね。あら、スランプ?いや、それはないだろ?いつも通りやれば良いんだよ。と思うなれど、

ヤベェ、いつも通りが分かんねぇ…。

まぁ、それでも何とか出来たり。只ちょっとフヌケなだけ。

で、タイトルのワーゲン。前回より完成。

wargen_3.jpg

wargen_4.jpg

wargen_5.jpg

wargen_6.jpg

グラデいれてあんだけど、全っ然分かんねぇー…。尚且つ実際のピンクと結構違う。それでいてフォトショで色補正してあるから笑える。
こちらのワーゲンは以前にバグさんから頂いたモノ。あーんど、奥様のクレイアートを乗っけたくて塗ってみた。

vw_buta_1.jpg

vw_buta_2.jpg

゚∀゚) んもう!バッチシやん!!ちょーラブリーやん!!

うん。作って良かった。ちょっとカスタムんミニカーに対して元気が出てきた。


いや、やっぱね。今まで面白楽しく何も考えんで作っててね。それなりに失敗はしたけど、今年のはヒド過ぎ。まぁ、そんな年もあるよね、みたいな。

あ、タバコとセットのアリバイ写真撮るの忘れた。

■余談ですが、一人暮らししてからミョーに太ったと思う。で、考えてみたら間食が多い。酒を飲む量が増えた。そして、晩御飯。例えば本日のメニュー。

1.生姜焼き(豚ロース薄切り4枚)
2.トマト一個
3.冷奴(パックの納豆くらいのサイズ)
4.ご飯(お茶碗1.5くらい)

って、文章にするとフツーだな。おかしいな。でもやっぱりトマト一個は多いよね。ちなみに今日はトマトが一個78イェンだった!!安い!!だけど、見た目がイマイチ!!!てか、トマト高くね?


・∀・) そんな感じで。

テーマ: ミニカー

ジャンル: 車・バイク

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今夜の生姜焼きは美味かった 

・∀・) ちょりーっす♪

いやぁ、今日の生姜焼きは美味かった!美味かったんだよ!!秘訣はやっぱり玉ねぎだね!!でも、一人では一個丸々使えないぞ♪ってことは明日も生姜焼きか…?

■本日は失敗続きでも塗らねばならぬカスタムんミニカーネタで。

riv_test_1.jpg

riv_test_3.jpg

↑こちらはボディ加工を失敗したので、テスト塗装をしてみた。実写のカスタムペイントで使われるレース(生地)ペイントってやつ。面白いんだけど、ミニカーのサイズがサイズなので現在試行錯誤中。

runner_1.jpg

↑マスキングでフレイムスやろうと思ったのに、気付いたら下地の塗装を間違って塗ったオレ。リアル・フレイムスにしたけど、気に入らないのでやっぱりさらにマスキングしようと思う。嗚呼、メンドイ…。

riv_a4.jpg

↑ピンストはこんな風に描いたり、いきなり描いたりしてますのアリバイ写真。

riv_a5.jpg

拡大。

riv_a6.jpg

うーん、若干歪んだ…。だので修正せねば。

riv_a7.jpg

こちらもグラデがビッミョーで気に入らない。去年作ったやつの方が全然良い。

pink_wargen_1.jpg

↑頂きもののワーゲンをパール入りのグラデ入りのピンクに。

pink_wargen_2.jpg

いきなりピンスト描いたらやっぱり歪んだので、サイドは各1,2回修正。

pink_wargen_3.jpg

-`ω´-) 今日はこのぐらいにしといてやる…。

だので、まだ終了でわない。

■いやぁ、にしても実家と違うし職場も変わったので、ホントにカスタムんミニカーやる時間が減った。週末出来るから良い方だけどね。確かにやる気の問題だとは思うけど、朝が弱い人なので遅くまでは出来ん。かつ、もう、何か今年はグッダグダなので一人になると

゚∀゚) ホゲー…

ってしてる時間が多い。んまぁ、何とかやってはいるけども。



゚∀゚) ま!そんな感じで!

テーマ: ミニカー

ジャンル: 車・バイク

Custom  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
