07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今夜はバギー・パック 

・∀・) チョリソー♪

・∀・) 居酒屋で食べるチョリソーはンマイよ♪

■ これ良くない?良くないコレ?コレよくなくなくなくなくなーい♪と、今夜はブギー・バックな気分でバギー・パックのヘッダー・デザイン最終章。若干の色味調整はしなきゃいけないけど。
フォトショップの無料シェイプ素材を駆使して装飾をしてみた。


header_090729_web.jpg

-`ω´-) 職を生かしてトンボ付き。

floralelements.png

サイトよりサンプル画像。

無料素材の元はこんな具合で、つまり一つ一つがバラバラ。それを回転、拡大縮小、反転を駆使して組み合わせたのが今回のヘッダー。
この装飾(装飾フレーム?名称がよく分からんのだ)デザインをしてて思った。

゚∀゚)=3 ちょーおもしれぇー!!

当然ながら何通りものデザインが出来るワケで、

-`ω´-) 実に面白い。(ドラマ:ガリレオ)

みたいな。
にしてもデジタルは楽である。反転、拡大縮小も何のその。昔はこれをアナログでやっていたのだから、やっぱ職人さんはスゲェーとしか言えない。

機会があったらまた作ってみたいで候。

■ 本日は既に日付変わって木曜日。土曜まで時間が無いというのに、帰ったら寝ちゃったり。寝すぎちゃって

゚∀゚)!! おほぉう!!

だったり。仕事暇だったり。そんな日々です。

■ 昨日紹介した焼酎はやはりンマイな、と。

・∀・)/" 以上ッス♪

テーマ: こんなの作りました♪

ジャンル: 趣味・実用

絵バラ・焼肉のタレ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2009 

・∀・)/" あけおめーー!!!ことよろーー!!!

という今更?的な感じのブログです。

2009nenga-blog.jpg

冬休み入って酒飲んでゴロゴロして、いつもの友人A氏と浅草に初詣行って、バーゲン行って買い物して、パッソーをビミョーなリセットしてたら

仕事始めになってしまった…。嗚呼…。

毎年毎年少ない年賀状がオレ宛に届く。

いつになったら無くなるんだろう?

と、思っても数少ない友人たちはご丁寧に送ってくらさる。
そんな年賀状の中に高校の時の同級生がいて、彼女は毎年毎年ご丁寧に送ってくれる。ちなみに綺麗な子だ。そんな彼女の今年の年賀状は


「ついに結婚しました!」年賀状だった…。


んもぅ、色んな意味で衝撃的ですわ。


そんな感じで今年の年賀状用に作成した画像を掲載。
本年もよろしく哀愁。

テーマ: イラスト

ジャンル: 学問・文化・芸術

絵バラ・焼肉のタレ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年も残り僅か 

・∀・) もういくつ寝ると和尚がツー?

みたいな感じでやってます的な!!

1228nigaoe.jpg

・∀・) 本日のラクガキ。

元が気になるアナタは本屋に行って「H」12月号の表紙を見てね!!

ビミョーに似てません…。



さて。
昨日は行ってもやる事ないと思い、昨日から冬休みにした。確かに、年末に向けてどこの企業もヤバイし、マジでこれからのジパングが心配ですが、仕事ないのに会社行っても無駄に人件費かかるだけである。

で、だ。夕方6時から忘年会であった。んまぁ、テキトーに飲んで話てバイバイしました。
が、仲の良い年下の男の子と二人で三次会。

こっからがホントの忘年会。

と、言いたいトコだけども、ビールとカクテルを適度に飲んだ後の熱燗にやられる…。ギリギリのセーフラインを保って帰宅。気付けば6時間くらい飲んでた…。量は大したものではないけども。

んまぁ、しかし今年も色々ありましたねぇー。特に世間が…。
そんな感じで。

テーマ: イラスト

ジャンル: 学問・文化・芸術

絵バラ・焼肉のタレ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アタシがプレゼントだよ♪ 

・∀・) メリークリスマーース♪

ボーナス出ましたよ。出ましたけども今後の事を考えると使うのやめようかと思う。

思うけど、物欲は底なし…。嗚呼…。

んで。相変わらずのシングルベルでロンリーナイトを過ごしたクリスマス。もう、アレだ。ココはラクガキしてそーゆー気分に浸ろう。うん。そうしよう。

1225smart-girl3.jpg

・∀・) アタシがプレゼントだお♪

んもう、ヤッまったな的な…。

エロリビドーが溜まりに溜まるとエロい絵を描く意欲がハンパない。


・∀・) あ、今年も残り僅かですね♪

テーマ: イラスト

ジャンル: 学問・文化・芸術

絵バラ・焼肉のタレ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本日のラクガキ 

゚Д゚) 世間は大不況!!てか、マジハンパねぇー!!

弊社のボーナスの心配どころか、今後の弊社が心配…。

世間というより世界的に大不況。連日のニュースに

;゚Д゚) ガクガクブルブル…。

年末なのに…。

さて。今年も粋にシングルベルでロンリーナイトだろうと思われるので、気分だけでも盛り上げようと本日のラクガキ。

smart-girl-2.jpg

よく分からんけど、連日のようにラクガキしてます。正しくは中途半端な模写ですが…。今回はタッチを変えてみた。

アメ車とかバイクとか模写しようと思ったんだけど、どうも描く気が無い。

・∀・) どっちにつく?

゚∀゚) 女ぁっ!!

大人になったらカリオストロの城のルパンの気持ちが分かるようになりました。
絵バラ・焼肉のタレ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
