09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

UNGRA

  : 

・∀・)v 人生ひつまぶし♪常に不定期♪

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ラブプラスの向こう側 

゚∀゚) だぁああああっつい!!!

クーラーつけずに扇風機だけで昨日も寝たんだけどさ、なかなか寝付けない上に朝起きたらすっげぇーダリィーの。夏バテのあの感じに近かったよ…。タイムリーで母からメールで

「家の中でも熱中症になるからクーラーつけなさいね」

だって。よく分かったなぁー…。母親は本当に凄いといつも思う。

■昨日の話を書こうと思ったけど、まぁ、次回にしてだな。ここんとこどぉーもやる気が起きないってゆーか、ダラダラに拍車がかかったってゆーか、そんな感じなのでゲームでもやろうかなと思った。で、友人A氏か母にDS借りてラブプラスをやってみようかな?とか思った。

もう、

゚∀゚) もう恋なんてしないってゆーより、二次元で良いよ!!!

的な気分なワケで。二次元で、いや、二次元の世界に旅立っちゃおうか?とか思った。ラブプラスは好評だしね。
んが、しかし。ふとある事に気付いた。

うん?オレは今ロンリー・ライフを満喫中なんだよな?ロンリーなんだよな?

ロンリーって事はオレ一人しかいないんだよなぁ!!?

つぅまーりー、


゚∀゚) 今こそエロゲー解禁ぢゃぁああああんんん!!!!


もう、全てをかなぐり捨ててエロゲー廃人。はっはっは!!!

゚∀゚) だぁーーーはっはっは!!!

あー、マジでエロゲー買おうと思ってるよ。

堕ちたもんだぜ…。

あ、前からか。
堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夏いぜ!! 

・∀・)v ちょりーっす♪梅雨明け宣言しましたね♪

゚∀゚) イェス!!ビバ!!サマーー!!

サクッ♪と近況報告。

■前回の永遠の夢に突っ走る宣言の翌日、重大なミス発覚!!もう、どう考えても存在を信じてない神様が

#゚∀゚) こぉーのスカポンタンが!!!

と言ってたに違いないと思う。救いは上司が怒るのではなく、優しく叱り順序立てて色々と説明してくれた事か。
てゆーか、どんだけダメ人間やってんだ!?って話。まぁ、それでも強行突破と行くけどもね。毎回実行までにすごぉーーーーーーーく時間を掛けまくるけども、一度そうと決めたらブレない。良いにしろ悪いにしろブレない。悪く言えば頑固。頑固一徹!!ちゃぶ台クラッシュ!!

■一人暮らししてから生姜焼きを作る事昨日で三回目。

゚∀゚) 証拠写真がこれだぁっ!!

2010_7_17_dinner.jpg

うーん、不味そうだ。で、実際の味はどうだったか!?

#゚∀゚) だぁあっ!ちくしょー!!またしょっぺぇー!!

゚∀゚) あ!!こないだ母が玉ねぎと一緒に炒めるとちょうど良くなるって言ってた!!

#゚∀゚) 食いながら思い出しても遅ぇってんだよ!!

てか、久々の自炊。先々週は全部サービス残業で自炊する気力もなく…。先週中盤からやっと落ち着いてきて、週末は焼きそば作ったよ。

お陰で残っていたピーマンが、ニンジンが、モヤシが…パァ…。

嗚呼、勿体ない。

■今日は天気の良い中、カスタムんミニカーやってたよ。大して進まず。てか、失敗続き…。

zamacs.jpg

結構前からやりかけのそれ。まだある。いい加減塗装に入らんとヤバイな。

■今日は本当に天気が良かった。久々にキャメラ持って写真撮りに行きたいと思った。夏の色が好きなのだ。あのビビッドな色が。隙をついて写真撮りたいで候。

■本日はバグさん(カスタムんミニカーの同志)が地酒を送ってくれた。わーい♪写真はまだ撮っていないけど、

゚∀゚) 北雪一升瓶だぁあーーーっひゃっひゃっひゃ!!!

バグさん、本当にいつもありがとうございます♪

・∀・) わーい♪

■最初に書いた上司の叱り話。ある意味叱るってのも違うな。諭す?うーん、そっちかも。まぁ、それでその後No.2とサシ飲み行ったんだけども、No.2も別に怒ってもおらず、まぁ、次回は気を付けましょうくらいだった。で、その延長で色々話をしていたら言われました。

・∀・) うーん、やっぱチミのそれは人徳かなー?それぐらいしか思いつかんな。

何だろう。No.2は大好きなのでサシ飲みは好んで行くけども、それを言われた時に凄く嬉しかったってゆーか、安心したってゆーか。ある意味、オレは今のままで良いのだなと。もち、悪いトコは変えなきゃいけないけども、うーん、何だか不思議ですわ。

■で、やっぱりそれの続き?なのか、新たにカスタムんミニカーな方とお知り合いになったのだけども、やはりその人はオレの作品リスペクトしてたみたいで、オレがコメントしたら驚いてたみたい。ほんで、その人が作った複製のカスタムんミニカーのボディとシャーシを先日頂いた。

うーーーん。

で、さらにオレのクソ重いフラッシュサイトを見ていきなり絵描いてるし。っても、あちらは現役のデザイナーさんですけども。

オレの作品はそんなに影響力あんのか!?って思った。

いや、今回は素でそう思った。いや、好き勝手に趣味でやってるだけでっせ?絵だって所詮は美大挫折した只のラクガキですにゃん。大した事してねって。

■まぁ、何だか今年は良い事も悪い事もほぼ同時多発テロ的な感じだ。ちょっと待てと。ついて行くので一杯一杯なんですけど。それでいて一人だので、アレだコレだソレだやらねばならぬは決めねばならぬわ。

゚∀゚) ぬぅぇええええええいいいい!!!!

あ、だから最近毎晩のようにジンバックなんだね♪外飲みだと三合なんだね♪あー、そっかー♪

落ち込んだりハネ上がったりと、何だか精神的に疲れるぜ。まぁ、何とか生きてます。あい。
堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

地酒はサイコー 

・∀・) こんちゃッス♪

いやぁー、昨日はね!サイコーなオフ会でございました!!本日はそんなレポを記したいと思いまっす。

■どうやってそこに辿り着いたかは覚えてないけども、リンクページにあるWarehouseさんとこで写真見ては

・∀・) うわぁー、良いなぁー。こんな風にオレも撮ってみたい!

とか思い、ちょこちょこと拍手コメントをしていたのね。ほんで、つい最近その管理人であるゆきちさんとコメント欄で地酒話で盛り上がり、お誘いをしてみました。そしたらOKだったので、思い立ったが吉日で予定を聞いて昨日、某原宿に行って来ました!!!

てっきりゆきちさんは男性だと思っていたのだけど、改めてブログ読んでたら

;・∀・) んんーーーー?レ、レイディーなんぢゃね?

で、実際待ち場所にいたのは

スレンダーなレイディーでした!!!

゚∀゚) ひょーー!!

んで、速攻でそのお店に行きました。いやぁ、もう、ゆきちさん面白過ぎでしたよ。マジで。年齢も大して離れていないので、小さい頃に見た特撮系の話でやたらと盛り上がった。写真の話、映画の話などをしながらイキますかー!?

十四代、飲み比べセットーー!!!

龍の落とし子、本丸、あと何だっけ?(オイ…)

いざ!試飲!!!






゚∀゚)=3 くはぁーーーー!!た、たまんねぇ!!

噂に聞く美味さと飲み易さだったよ、龍の落とし子。本丸、アレ?もう一つの方だったかな?はちょいと後からくる辛さが強かったね。うん。
ほんで、ゆきちさん推薦で飛露喜(ひろき:福島県)をクイッとな。

゚∀゚) うわぁー!水みてぇ!!

-`ω´-) あ、でも後からほんのり主張が…。

過去最高に日本酒の味が薄かった感じだったけど、むしろ故にデンジャラス。
そして、さらにゆきちさん推薦で獺祭(だっさい:山口県)をクイッとな。






゚∀゚) !!!!!

こ、この口に含んだ時のまろやかな甘み、そして飲んだ時にくる絶妙な甘辛さ!!


゚∀゚) これは美味い!!!獺祭サイコー!!!


新潟の北雪、秋田の新政も至極美味かったし、噂の十四代も本当に美味かったが!

現段階では獺祭がサイコーです!!!


そんな美味い酒を教えてくれたゆきちさん、ありがとう!昨日は楽しい夜でした。また飲みに行きましょう。

■お店オープンから終わり近くまでいたと思うのだけど、店員さんに

・∀・) 随分飲まれましたね。お強いですね。

なんて言われました。

なんて良いお店なんだ!!!

てか、マジで昨日は結構飲んだような。地酒三合ちょいは間違いないなと。プラスでハイ・ボールと梅酒だし。地酒三合飲めば上等を通り越して飲兵衛だな。オレの肝臓は大丈夫なのかな♪

あー、そうそう!その梅酒の名前をスッカリ忘れたけども、こぉーの梅酒も美味かった!!新潟の北雪・梅酒も美味かったけども、うーーーーん!!甲乙つけ難い美味さでした!!!

いやぁ、にしても地酒って何でこんなにも美味いんだろ♪
堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

キリング・ミー・ソフトリー 

゚∀゚) もっしオレがヒーローだったぁーらぁー♪

゚∀゚) 哀しみを近づけやしぃーないのぉーにぃー♪

翼の折れたエンジェルってミカエル?あれ?ルシフェル?

■会社行けば毎日憂鬱。いっそ優しく殺してぇーーー!!と、叫びたくなる。てゆーか、目の前のモニター殴りたくなる。一人サービス残業してる時のオレの独り言の口の悪さといったら、もうねぇー?みたいな。

モニターと喧嘩口調で会話してます。あっはっはー♪

うぅ…、2年経ってもウチのウィンの方が速いってぇーのに!!

んま、そんな事よりも日に日にオレのダメさ加減に嫌気がさしてきた今日この頃。いやぁ、もう、凹む凹む。堕ちる堕ちる。マジで残り少ない金もって旅に出てったっきりにしようかとか思う。

てゆーくらい弱い。ダッサ!

■だのに、違うところでやっぱり人徳なのか新たな交流がありそうな気配。わーい♪楽しみもなければ人間死んでまう。それでなくなたって何の為に生きてんだか分からんというのに!!

生きる為

というのが一番ツマラン答えだとオレは個人的に思う。他の動物はそれで良いと思うけど、人間やってる以上、そうはいかず。

あー!もう!そんなのはどうでも良い!!

■で、本日は帰りにラーメン屋でタンタン麺と中生飲んできました。

そしてアイス食って腹下す。イェイ♪

この時期はねぇー、絶対お腹壊すんですよ。つめたぁーーーい物を飲むから。てか、食べ合わせが悪かったんぢゃね?
んが、しかし!今年はオレ一人!!ビバ!ロンリー!!昔父親がよく言っていた

怪我と弁当自分持ち

って台詞がリピートする。ホントだね!!ダディ!!!
いつか再会する時がくるんだろうか?いやぁ、無いかなぁー?仮に会ったとこで分かり合えるんだろうか。許せるんだろうか。ホントに何で人間やってんだ?

■くっらぁーーい内容になってしまったので、違う話題。一ヶ月くらい前か?女友達Bちゃんから合成画像を作ってくれないか?とメールが。

`・ω・´) む!今オレは頼られてるのか!!?

なんて思いながらもブッちゃけ忙しいんスけど?しかも聞けば締め切り間際。

゚∀゚) だからオマエは…!!!

お礼するからという言葉に負けました。

゚∀゚) どんなお礼にしようかのぉおおう!!?

と、内心ちょーヨコシマな気持ちがあったのは仕方ない。うん、仕方ない。だって男の子だもん!!
ま、置いておいて。最近写真撮ってないし、これは機会だ。以前同様デルモをお願いしておいた。OKは貰ったんだけども、

・∀・) わり。こっちが忙しくなったから、落ち着いたらね。

゚∀゚) 何!?このありがちなパターンは!!?

まぁ、大丈夫でしょう。オレの友達は基本こんな感じだからお互い様で。その後、飲みに行ったので評価を聞いたら

・∀・) いや、MOZZのが一番絶賛だったよ♪




゚∀゚) ッシャ!!!コノヤロー!!!!

未だに「一番じゃなきゃダメ!」精神は消えていないようで…。嗚呼、進歩してぇー…。
いや、その精神でも良いと思うけど、せめて、せめてさ、

レベル高いとこでやろうよ、オレ…。

いや、素直に嬉しいですよ。もちろん。要はオレの問題…。


゚∀゚) さ!明日も会社行って憂鬱になってこよっと!!
堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヘイヘイホー♪ 

゚∀゚) 与作~~は木ぃーを切るぅ~~~~♪

゚Д゚) Hey! Hey!! Ho!!!!!

こなさん、みんばんわ♪早く寝れば良いのに早く寝ない上に酔っ払いの管理人です。ボンジュー♪

■いやぁ、今日はね!シティに繰り出しちゃってね!!買い物しちゃったんですよ!!


゚∀゚) 気付けば一ヶ月分の食費代!!

いやぁ、我ながらこの危機感の無さとバかさ加減がサイコーだな!!と。ドンドン壊れていく我がブログ。というより、オレが壊れてる。自分自身をデストロイ!!

今日はですねー、イッケブゥークロォウ♪に行って来たんですけども、何かねぇ、ミョーに混んでたのね。変だなーって思ってたら



゚∀゚)=3 バーゲン!バーゲン!!バァーーーゲェーーーンッ!!!

だったんですねぇー。ちょ、おま、マジかよぉーーー?みたいなね。感じで。



パンツ買いました♪あ、語尾が上がる方ね。

いやぁ、一着くらい買わせてよぉおおおお。
でも、アレね。やっぱこう、欲しい物がないね。サイズが無いのもあるし。こーゆーのが欲しいんだよねぇーーーーって思ってたのがなかなか出てきませんでね。ええ。いつも通りにちょっと毛が生えたようなのを買いました♪


゚∀゚) ま!着飾る予定も無いんだけどね!!!


■随分前から悩んでいたんだけど、ついに買ってしまった物!!!


LED電球!!!!


ランニング・コストを考えると、どう考えても明るくて省エネなLED電球の方が断然お得なんだけども、初期費用が高いぢゃん?安くなりつつはあるけども。個数で言ったら三個欲しいとこだけど、三個買ったら9,000イェンくらいになっちゃうのね。

電球三個で!だよ。

とぉーりあえず、ロフト部分とキッチンが暗いので、どうしようか悩んだ挙句、一個買ってロフトに付けてみたのね。


゚∀゚) うわぁ!!!あっかるぅーーーい!!


てかねぇ、ロフトとキッチン、ロフト下は口金17のクリプトン球のダウンライトなんですよ。暗いでしょー?蛍光灯はあるんだけど、天井たっかいから脚立ないと交換できねっつの!サイコーだぜ、メドン・ド・リバティー…。
後はですね、スティック型の掃除機と昨日書いたDVDプレーヤー買っちゃいました!!!

バカです!!どう考えてもバカです!!

でもまぁ、気分はスッキリしたので今後の傾向と対策を練り直そうかと。多分練り直すだけだと思うけど。

゚∀゚) は!?



心配はいらねぇーぜ!だぁーいじょーぶだよ!!

゚∀゚) 今日に備えて寝ようぜ!!ベイビー!!
堕文  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
